えらい日付が変わりましたが私服的な何か週間初日にご来店のお嬢様方、お兄様方ありがとうございました(・∀・)


久しぶりに看板描きました(・∀・)太郎くんの似顔絵描いたら力尽きました ←
しかもなんか私服て漢字間違えてるけど軽やかにスルーな方向でお願います(笑えない)

今日は二人とも外ハネでした!!太郎くんにおいらの外ハネ珍しい~って言われたけど最近結構髪の毛ほしゃってるよ!みたいな(何語だ ←
そして、私服ってことで頑張って考えまくってなんかそれっぽくなるようにしてみたのですが、結局終了のお知らせ的な感じになりましたorz
太郎くんがナチュラルすぎて全俺が泣いた\(;O;)/

そんなこんなで本日の太郎くん(・∀・)
あいかわらずええ顔しとる上に男前でした(・∀・)

僕はなんかいつもと変わらんやーーーんみたいな感じでorz
ロンTの袖のスカルがお洒落だろ!!みたいな(ライダースで殆ど見えない件)
そんな感じで、まったり営業開始でして、
今日もギャンブルでヘイヘーイな話しとか、来月から某製作につき引きこもります宣言から、某バンドのインストお疲れ様でした!某お釜キャラの人は元気でしたか?的な話しから、
始めましてなはずなのに4年前ぐらいに某サイトで一瞬絡んだことが合った人と運命の対面をしてみたり(本人こんなんで本当すいませんorz)しかも僕と確信したのが誕生日の日にちだったり!!(゚Д゚)
テーブルのスポットライトにうっかり夢中になってしまったり、お久しぶりです~僕のネイル見てくださいーーーーヽ(・∀W)ノだったり、某雑誌のおいらが一人だけ浮いてて死んだほうが良かったり(笑)
キターーーーー!やっと赤から行った時の話を盛大にさせてもらったり、〆はご飯じゃなくてうどんですね!!!今度絶対にやります!だったり、
某道路の高架下の角にある居酒屋には大人用のお子様ランチ的なアレがあって夢と希望とちょっと厳しさが入ってて凄くきになったり、
名古屋新開拓期待してます!!!だったりと気づいたら閉店時間過ぎてたぐらい非常に濃ゆいひと時をありがとうございました(・∀・)>
閉店後に太郎くんが非常にすんばらなオリカクを開発していたので今度是非お試しくださいませ~(・∀・)
本人大満足でうめーーー!って騒いでいたので! ←
そして、帰りに二人でケン○ッキーが食べたいー!って大騒ぎしていたのですが、さすがに閉店後にやってる店が近くになくてorz
青薔薇のすぐ近くにある松○で盛大にビビンバ丼を食して帰りました(笑)

人生で2回目の松○だったんですが、味噌汁も一緒についてきて感動した!! ←
そういえば、今日の出勤前に、太郎くんと今度オーナーが新しく作る(作った?)コップレイヤー向けの撮影スタジオの下見にをしてきたので、
今度機会があったらまた日記に写真載せます(・∀W)
時間が無かったのであんまり写真取れなかったんですが、男前な太郎くんが沢山とれましたーヽ(・∀W)ノ ←
UPを震えて待っているがよい(お前誰だ
そんなこんなで明日(正確には今日か)も私服DAYやってるので他の面子の写真も必死に撮ってこようと思いますー(・∀・)お楽しみにー!!
あ。追記で今日の写真載せておくので暇な人は是非どうぞー(・∀・)つ