忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ずっと電波がなくて更新できず(´・ω・`)

夜流きゅんと響くんと某リト○ワールドにきてるんですが←
三人で手分けをして
バナナとチョコのホットサンドとソーセージとじゃがいもに物凄いチーズがのった奴とピザとジェラートを食したのち、今ワニとダチョウの肉を食しました(・∀・)

とりあえず食べ足りないんで、閉園までに甘味的なのと肉をもっと食したい!(・∀・)


てゆか、だんだん寒さに耐えれなくなってきたよー(つД`)


詳細はまた後ほど(・∀・)



PR

犬山市をレ○プしにきたら太郎くんがいました(・∀・)←




今日は朝から家で眠っていたワインを開けてやりました(・∀・)←

なんじゃこりゃぁぁあああ!!!
旨い!!!旨いぞー!!←落ち着け

今日はぐっすり眠れそうだー!
あと一日夜勤がんばるぞーう(・∀・)
月末作業めんどくせー\(^O^)/




おはようございます!寒くて手が切れそうです ←
パソコンのキーボードが打ちにくいーーー(´Д`)

今日は朝からメロメロパークのりんたもーとお別れをしてきました(´・ω・`)
青薔薇麺他3人もやってるメロパですが、多分必死になって育ててるの僕だけな気がしますorz ←
そんなりんたもーは3世代目でした(・∀・)

パステルカラーでめっちゃ可愛いのに最後なみ○いさんの頭みたいになってマジ泣きだったんですが(笑)
そんな一本毛も帽子で隠したりして可愛がってたんです!(笑)
最後本当行かないでーーーー(;Д;)って感じだったんで、今無駄に部屋に召喚してジャンプとかさせまくってます(笑)

んで、4世代目ですが
念願の白い奴ですよ!!(どれだよ)最後細長くなってめっちゃお洒落になるアレ!!! ←
この白長な奴を育てる為に今まで頑張って続けてきたようなものなので死ぬほど愛してやるぜ!!!(・∀・)
そんな感じで4世代目の名前も決めなくちゃいけないのですが、さすがに名前のネタ切れで・・・最終手段かの用に"りんたもうざー"とかつけてやりました!(どーーん)

今部屋がめっちゃロックな感じになってるので、最強のメタルモンスターに育てあげたいと思います(笑)
てか、知らないうちに新キャラ増えたそうなので、次の世代も楽しみだなーみたいな(気が早い

そんなこんなで、
以前の日記でも書きましたが、先日太郎くんと某開拓中のスタジオで撮影会したので追記で少しだけ写真を載せておきます(・∀・)


おはようございます!
おそくなりましたが、日曜日にご来店のお嬢様方、お兄様方ありがとうございました(・∀・)

看板は夜流きゅんです!
私服イベント二日目という事で、チーム、テトラポットオシャンティの3人でお送りさせて頂きました(・∀・)

金髪二人に挟まれる凪良くん(・∀・) ←
豹柄の帽子がなんとも言えないジャ○様で同様が隠し切れませんでした(落ち着け)



三人とも非常に個性が出てますね(笑)
とりあえずアレだ!白と黒なんだな(・∀・)みたいな感じでした。

この日はまったりしつつわたわたしつつで時間によっててんやわんやだったりだったのですが、中の人とチェンジ入りましたーだったり、手作りケーキキター!だったり、始めましてやっと会えましたね(・∀・)だったりで、某漫画の話しで盛り上がってみたり、とりあえずコップレイベント行ってその感想楽しみにしてますだったり、
お久しぶりです風邪大丈夫ですか?だったり、携帯めっちゃ可愛いですねだったり、今度こそ某SATS○GAIカクテル頑張って考えておきます!そしてケーキありがとうございますーーー!(・∀・)だったり、ハンドクリームありがとうございます!家宝にします!!!!だったり、12月のイヤ○ン名古屋いくんですか!??羨ましいー!!!僕東京の行きます!だったり、
まさかのいったま御一行様降臨で思わず飛びついてしまったり、もちクリームありがとう!だったり、まさかの店内で偶然運命の再会を果たしていらっしゃりと、相当濃厚で楽しいひと時をありがとうございました(・∀・)
帰り急がせてしまった方々には申し訳なかったですorz
また今度ゆっくりお話しする機会があったらなと思います(・∀・)

営業終了後はスタッフ3人で頂いた差し入れ達を盛大に分けさせて頂きました(・∀・)

朝からア○パ○マ○のスティックパンしか口にしてなくて相当お腹が空いてたので物凄い勢いで胃袋に収めさせてもらいました! ←
本当にいつも差し入れとかありがとうございます!美味しすぎて涙が出そうです!ってなる寸前でした ←

そんなこんなで、僕の私服イベントは無事終わりました(・∀・)
来週も私服DAYやってるので他のスタッフが気になる方は是非お店に足を運んでやってくださいませー(・∀・)

そして、追記でテトラポットオシャンティ私服DAYの写真を載せておくので興味のある人はどぞー(・∀・)つ


えらい日付が変わりましたが私服的な何か週間初日にご来店のお嬢様方、お兄様方ありがとうございました(・∀・)


久しぶりに看板描きました(・∀・)太郎くんの似顔絵描いたら力尽きました ←
しかもなんか私服て漢字間違えてるけど軽やかにスルーな方向でお願います(笑えない)

今日は二人とも外ハネでした!!太郎くんにおいらの外ハネ珍しい~って言われたけど最近結構髪の毛ほしゃってるよ!みたいな(何語だ ←
そして、私服ってことで頑張って考えまくってなんかそれっぽくなるようにしてみたのですが、結局終了のお知らせ的な感じになりましたorz
太郎くんがナチュラルすぎて全俺が泣いた\(;O;)/


そんなこんなで本日の太郎くん(・∀・)
あいかわらずええ顔しとる上に男前でした(・∀・)


僕はなんかいつもと変わらんやーーーんみたいな感じでorz
ロンTの袖のスカルがお洒落だろ!!みたいな(ライダースで殆ど見えない件)

そんな感じで、まったり営業開始でして、
今日もギャンブルでヘイヘーイな話しとか、来月から某製作につき引きこもります宣言から、某バンドのインストお疲れ様でした!某お釜キャラの人は元気でしたか?的な話しから、
始めましてなはずなのに4年前ぐらいに某サイトで一瞬絡んだことが合った人と運命の対面をしてみたり(本人こんなんで本当すいませんorz)しかも僕と確信したのが誕生日の日にちだったり!!(゚Д゚)
テーブルのスポットライトにうっかり夢中になってしまったり、お久しぶりです~僕のネイル見てくださいーーーーヽ(・∀W)ノだったり、某雑誌のおいらが一人だけ浮いてて死んだほうが良かったり(笑)
キターーーーー!やっと赤から行った時の話を盛大にさせてもらったり、〆はご飯じゃなくてうどんですね!!!今度絶対にやります!だったり、
某道路の高架下の角にある居酒屋には大人用のお子様ランチ的なアレがあって夢と希望とちょっと厳しさが入ってて凄くきになったり、
名古屋新開拓期待してます!!!だったりと気づいたら閉店時間過ぎてたぐらい非常に濃ゆいひと時をありがとうございました(・∀・)>


閉店後に太郎くんが非常にすんばらなオリカクを開発していたので今度是非お試しくださいませ~(・∀・)
本人大満足でうめーーー!って騒いでいたので! ←

そして、帰りに二人でケン○ッキーが食べたいー!って大騒ぎしていたのですが、さすがに閉店後にやってる店が近くになくてorz
青薔薇のすぐ近くにある松○で盛大にビビンバ丼を食して帰りました(笑)

人生で2回目の松○だったんですが、味噌汁も一緒についてきて感動した!! ←


そういえば、今日の出勤前に、太郎くんと今度オーナーが新しく作る(作った?)コップレイヤー向けの撮影スタジオの下見にをしてきたので、
今度機会があったらまた日記に写真載せます(・∀W)
時間が無かったのであんまり写真取れなかったんですが、男前な太郎くんが沢山とれましたーヽ(・∀W)ノ ←
UPを震えて待っているがよい(お前誰だ

そんなこんなで明日(正確には今日か)も私服DAYやってるので他の面子の写真も必死に撮ってこようと思いますー(・∀・)お楽しみにー!!
あ。追記で今日の写真載せておくので暇な人は是非どうぞー(・∀・)つ



めちゃくちゃ道が混んでて非常にイラっとしますrinたまです。←
銀行ATMギリギリ間に合わない気がしてきた(つД`)


めっきり寒くなって防寒具が間に合ってません!しかも盛大に風邪引いて喉痛いし鼻水でるし熱が中途半端にあるorz

昨夜はいつも僕のネイルを手掛けてくれる友人のお姉さん宅に行ってきました(・∀・)
やっと車の中からだけど名駅のイルミネーションが見れたよ!!!もっとちゃんと見たい!←

んで、何人の方には予告していた念願のキャラクターネイル!
やってもらいましたーヽ(・∀W)ノあまりにも細かい作業をやらせてしまったので5時間半もかかったよ(゜Д゜)←
それにしても爪に絵を描くとか神業すぎる!!なんてお洒落なんだ!←

一体どんなハイクオリティーなSATS○GAIネイルになったのかはご来店の方に盛大に見せびらかしますね(イラネー)

それにしても、いつもお姉さんの家に行くと何かしらお洒落なスイーツが出ます(・∀・)
昨日は星型のストロベリーケーキみたいな奴だった!!!
なんとゆうスタバクオリティー!!←
お洒落すぎるよ!!

そしてなんとも言えないのが、お姉さん家の部屋の電気は全部シャンデリアなんですよ!!←

これはお洒落ピラミッドの限りなく頂点に近い所に値するぞ!←

いいなぁ…名駅のド真ん中でこんなお洒落な生活を送ってみたい!←所詮市松模様柄の部屋の人orz


そんなこんなで、今日はこれから友人と魔界会議がてらグルメらーめんツアーに行ってきます(・∀・)
道が混んでて死にそうだ\(^O^)/

あ!明日から青薔薇では私服イベント始まりますよー(・∀・)
皆の冬の私服スタイル的な何かを見れるちゃんすカモなんでお時間ある方は是非~(・∀W)




プロフ(・∀W)

HN:
rinたま(・∀W)
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ライブ参戦・コップレ・カラオケ・EGL・EGA・500円貯金
自己紹介:
元三期の出戻りです。←
お化粧バンドが好きです。
ゴシックをモチーフにした物、スカルが大好きです。
美味しい食べ物、ケーキに目がないです。
仮装が得意です。
移動は常に車です。
歩くの嫌いです。
mixi登録しました(・∀・)
是非マイミクしてやってください!

メロパ(・∀・)

カレンダー(・∀・)

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント(・∀・)

[06/20 シン]
[05/17 rinたま(・∀W)]
[05/10 伊吹]
[04/08 rinたま(・∀W)]
[04/06 ヒメ]
[03/30 rinたま(・∀W)]

BQ(・∀・)

かみがみの~(・∀・)

カウンター(・∀・)

(・∀・)田代ありがとう☆

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) rinたま(・∀W). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim