昨日は、ブログを更新した後、結局一睡も出来ぬまま仕事に行きましたorz
そろそろ体力的にも精神的にも限界が・・・orz
今日こそ寝れるかな!涙
そういえば、メロメロパークのたもうざーさんが元気に育っております(・∀・)
今日とかも頑張ってご飯上げたりメロシーしに行ったりしてたんですが、僕は気づきました!!!!(゚Д゚)
な ん か し ら ん が ト ナ カ イ が い る !!!

何か知らぬうちに部屋の隅っこから現れたり隠れたりしやがるー!!!
なんだ!?(゚Д゚)貴様何しにきやがったーーー!!! ←
とりあえず行き着く場所に行ったらクリスマスプレゼント的な何かがもらえました(・∀・)
相変わらずこっていらっしゃるなー!
そしてたもうざーさんですが、すくすくと可愛らしく育っています(・∀・)
早く変態くさい色合いにならんかなー!(・∀・)←
そそそそういえば!
今日駄目元で部屋のエアコン付けてみたら・・・
温かい風だ出たーーー!んですよ!ヽ(・∀W)ノ
一昨年からエアコン(暖房)が起動してくれなくて、去年は極まれに暖房が付いたりしてたんですが、今年はずっと駄目で(´・ω・`)
でも、今日ついたよ!部屋が温かいよ!!!!(・∀・)
なんかこう夏はちゃんと冷房つくんですけどね~。
なんで暖房だけつかないんだろう?アレかもう年なのかorz
そんなこんなで、今日はクリスマスイブイブですね~。
明日はイブか~仕事だー夜勤だよーーーー\(^O^)/
皆さんはどんなクリスマスをお過ごしになるんですかねぇ?
是非教えてくださいー(・∀・) ←
でわ、今日こそ安眠したい!←