忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


偶然遭遇したパレードでミッキーにおもいっきりシャウトした後、スペースマウンテンで口の中が渇ききった後、バズとウッディ対談をして今初めてホーンテッドマンションに乗りました(・∀・)

ジャックの声がええ声すぎて夜流きゅんとヤベー!!ジャックが池麺ーー!!!!って騒ぎまくりました ←

ヤバイ一気にジャックが好きになったー!←

これからスモールランドの日本を見てガッカリしてきます(笑)



PR

今日は夜流きゅんの誕生日を祭る為についカッとなって東の方にやってきました(・∀W)←


めちゃくちゃ人がいるんでとりあえず腹ごしらえじゃー!←

信じられないパワーをはっきりしてやるんだからな!(・∀・)




夜流きゅん誕生日おめでとうー!ヽ(・∀W)ノ

そんなこんなで今日は夜流きゅんハッピーバースディ(・∀・)
おーめーでーとーうーーー!!後日ちゃんと祝います。(後日かよ
あー!いいなー!若いって!!!!あと数ヶ月したら僕また年とるっつーの\(^O^)/


んで、今日はお昼から昴さんと二人でセール行ってきました!
栄を練り歩き、名駅を練り歩き、歩いて歩いて人ごみを掻き分け・・・
とにかく人人人ー!\(^O^)/
めっちゃ人多いしエスカレーター止まってて自分で登らなくちゃいけないしで酷かった!
昴さんと同じお店でお洋服をお買い上げしたりとっても充実してました(・∀・)
沢山歩かせてごめんよー昴さんー(´・ω・`)

そして、今年一発目のプリクラなんぞも撮りましたよー(・∀・)

一つ解った事があって、昴さんってばウインクするのがめっちゃ上手いんですよ!羨ましいー!
僕なんて日に日に三白眼が酷くなっていくよー(笑えない)

セール的な戦い後、某卵○私で盛大にご飯しました(・∀・)
このお正月休み中、一日一食しか食べてないので(何)この一食が勝負なのでめちゃくちゃ食べました!
オムライスをがっつく僕をみて昴さんの目がポーン(Д)゚゚ってなってたのが忘れられないぐらいです(笑)
ご飯後、べらべら喋って帰ってきました(・∀・)

凄い久々に昴さんと名古屋の街中を練り歩いたのですっごい楽しかったです(・∀・)


明日は朝4時半起きなので(←)今日は早く寝るぞー!
おかげさまで完全に逆転生活を送ってるので寝れるか心配だー(´・ω・`)
明日はきっと沢山日記更新するよ(・∀・) ←なんの予告だよ

でわでわ、お休みなさい(早

昨日の夜は初詣に行ってきました(・∀・)
めちゃくちゃ寒くて死にかけたんですが、多分生まれて初めてまともな初詣をした!←

一年前の今日は確か青薔薇麺で新年会をやって、たまたま夜流きゅんと凪良君と三人で大須観音の前を通ったからおみくじなんぞを引いたら2人が凶とかゆう(もちろん自分は凶←)悲惨な結果に終わったのですが、今年のおみくじは中吉でした!(・∀W)
内容もそこそこ良いこと書いてあったし今年はなんか行ける気がするぜ!

てか、初詣ってアレなんですね。
新年を祭る会だったんですね ←
なんかめっちゃ屋台並んでて死ぬかと思いました。
僕に唐揚げを食べろと!!!←
あと何か普通にラーメン屋とかあって目がポーンってなりました。
僕はあまりの寒さに甘酒だけ頂いたんですが、胃が破裂しそうになり(←)米ばっかり残ってしまったー\(^O^)/
甘酒とか飲んだの何年ぶりだろー。

あと生まれて初めて自分でお守りなんぞを購入しました。
これで今年は全体的に大丈夫なはず!!(無駄に強気である)


そんな感じで、世間が初売り福袋争奪戦な中、今日は友達とカラオケして(また行ったのか)ご飯してまったり過ごしていました(・∀・)
時間がたつのが早過ぎてビックリ!!もう今日が終わろうとしているー!!!みたいな。

正月って一日が本当長くてヤバイですね。←
遊びまくりだー\(^O^)/





朝だー!!←

そんな感じであっとゆうまに明けました(・∀・)
明けましておめでとうございます!!!


年を越す瞬間は友達とテレビ見ながら火燵でもそもそしてました。
直前に某羞○心が歌ってたので一人で盛り上がっていました。←

年越してからは、毎年恒例になりつつある(かれこれ5年目ぐらい?)カラオケでハッスルしてきました!
新年早々ランバトを繰り広げたらさすが初日なだけあって参加者少なすぎだろ!って突っ込みたくなる程、歌った曲全部が1位でした ←
風邪のせいで喉が完全に死亡だー\(^O^)/
今日はおとなしく黙っておこう。うん。←

そんな感じで無事新年を迎え今日は朝から戦場に行ってきます(・∀・)←

そして、今年も変わらず青薔薇麺の皆をよろしくお願いします!!
さーって今年の目標でも考えるかー!


わー!!!
もう年越しだー(・∀・)

今日は朝から夜流きゅんと某イ○ンに突撃して僕だけ買い物しました←
31アイスが31日的なアレで半額ぐらいになっていたのでミスドは諦めて今年最後のアイスを食べました。
そしたら見事に寒くなりました(笑)

だらだら~と過ごして夕方前にバイバイして、今は相棒と一緒に年越す準備してます(・∀・)
年越しそばって実際にいつ食べるんですかね?←


そんなこんなで、今年も残りわずかですねぇ(´Д`)
今年一年、色々ありましたが青薔薇で沢山の人に出会えてとても充実した一年になりました!
某西○に必死だったり、出戻ったり、仮装したり、GO TO D○C!だったり、魂売ったり(←)、サンタになったり、ひたすらスイーツに必死だったり、太ったりしまくりで毎日何かと戦っていました←

いやー!!本当色々あった!!
もう年末とか早過ぎて色々追い付けませんが、皆さん良い年越しをしてください(・∀・)

そして来年もよろしくお願いします!





遅くなりました!!!
日曜日は年内最後の営業に足を運んで下さったお客様、誠にありがとうございました!(・∀・)


年治めの看板担当はいったま!!めちゃゴージャス!!!!(・∀・)


わたわたのんびりしつつも(どっちだよ)凪良君といったまの3人でやらせて頂きましたー!
なんか東京帰りでそのままお店に直行したので準備中死亡しててすいませんorz


さりげなくいったまの右腕を取ってるのはただrinたま→いったまだからです(あくまでも一方通行(笑)


凪良君が自前のお洒落シュシュでやたらとウソ○プワゴームをしていたのでいったまに写真撮ってもらいました(何やってるんだか←

そんな謎のテンションのまま営業開始だったのですが、約一ヶ月ぶりですね元気でしたかー?何してたんですかー?な感じで、うわーーー!ヽ(・∀W)ノ沢山のケーキありがとうございますー!食べますー!!だったり、
僅差の新幹線に乗ってたんですね、グリーン車とはなんともけしからん!だったり、5月6月7月の誕生日には是非ウエディングケーキ&シュークリームの大量生産楽しみにしてます(・∀・)だったり、月50からですね!だったり、31日仕事納めで1日仕事始めって別にただ年が変わっただけですよね(笑)だったり、
ちょ!!インフルエンザ大丈夫でしたか(Д)゚゚だったり、わー!!!(・∀・)いつも差し入れ本当にありがとうございますー!だったり、世の中の不景気を恨んで死んでやりたいだったり、当時の高校生って本当にそんな漫画みたいな事が起きていたんですね(゚Д゚)だったり、いやもう本当性別の壁というか、考え方の違いってしょうがないですよねだったり、
チェキ回収お疲れ様です!ありがとうございます(・∀・)だったり、またオフ会的なのに機会があれば~(・∀・)な感じだったり、にゃーんがにゃーんでにゃーーーん達が可愛いー!!!でペット自慢大会になったりとまったりな感じで沢山お話しが出来てとても楽しかったです(・∀・)

本当、こんなド年末にお会いできて今年最後の挨拶的な事ができてとても良かったです!

営業終了後は3人で頂いたケーキ達を盛大に食しました(・∀・)

僕は、コーヒーっぽいのと白い子を頂いたのですが、めっちゃ美味しくて禿げそうでした(・∀W)←
緑色の子も一口食べたんですが、なんかもう口の中でホワーーッ!!!ってなりました(どんなんだ)それぐらい美味しかったです(・∀・)♪


そして凪良君がクリスマスに30分近く並んでゲットしたとゆう噂のアレを頂きまして、生クリームがまじ半端ないぐらい美味しすぎて、3分の1を一瞬で胃袋に収めるとゆうなんとも豪快なプレイをしてやりました(・∀・)
美味しすぎて泣きそうになったー!←

本当最後の最後まで差し入れとか沢山ありがとうございました!
今年も何とか無事に乗り越えれてよかったです!

うほーー!最後の最後まで食ってる写真でサーセン(笑)

プロフ(・∀W)

HN:
rinたま(・∀W)
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ライブ参戦・コップレ・カラオケ・EGL・EGA・500円貯金
自己紹介:
元三期の出戻りです。←
お化粧バンドが好きです。
ゴシックをモチーフにした物、スカルが大好きです。
美味しい食べ物、ケーキに目がないです。
仮装が得意です。
移動は常に車です。
歩くの嫌いです。
mixi登録しました(・∀・)
是非マイミクしてやってください!

メロパ(・∀・)

カレンダー(・∀・)

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント(・∀・)

[06/20 シン]
[05/17 rinたま(・∀W)]
[05/10 伊吹]
[04/08 rinたま(・∀W)]
[04/06 ヒメ]
[03/30 rinたま(・∀W)]

BQ(・∀・)

かみがみの~(・∀・)

カウンター(・∀・)

(・∀・)田代ありがとう☆

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) rinたま(・∀W). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim