遅くなりました!!!
日曜日は年内最後の営業に足を運んで下さったお客様、誠にありがとうございました!(・∀・)


年治めの看板担当はいったま!!めちゃゴージャス!!!!(・∀・)

わたわたのんびりしつつも(どっちだよ)凪良君といったまの3人でやらせて頂きましたー!
なんか東京帰りでそのままお店に直行したので準備中死亡しててすいませんorz


さりげなくいったまの右腕を取ってるのはただrinたま→いったまだからです(あくまでも一方通行(笑)


凪良君が自前のお洒落シュシュでやたらとウソ○プワゴームをしていたのでいったまに写真撮ってもらいました(何やってるんだか←
そんな謎のテンションのまま営業開始だったのですが、約一ヶ月ぶりですね元気でしたかー?何してたんですかー?な感じで、うわーーー!ヽ(・∀W)ノ沢山のケーキありがとうございますー!食べますー!!だったり、
僅差の新幹線に乗ってたんですね、グリーン車とはなんともけしからん!だったり、5月6月7月の誕生日には是非ウエディングケーキ&シュークリームの大量生産楽しみにしてます(・∀・)だったり、月50からですね!だったり、31日仕事納めで1日仕事始めって別にただ年が変わっただけですよね(笑)だったり、
ちょ!!インフルエンザ大丈夫でしたか(Д)゚゚だったり、わー!!!(・∀・)いつも差し入れ本当にありがとうございますー!だったり、世の中の不景気を恨んで死んでやりたいだったり、当時の高校生って本当にそんな漫画みたいな事が起きていたんですね(゚Д゚)だったり、いやもう本当性別の壁というか、考え方の違いってしょうがないですよねだったり、
チェキ回収お疲れ様です!ありがとうございます(・∀・)だったり、またオフ会的なのに機会があれば~(・∀・)な感じだったり、にゃーんがにゃーんでにゃーーーん達が可愛いー!!!でペット自慢大会になったりとまったりな感じで沢山お話しが出来てとても楽しかったです(・∀・)
本当、こんなド年末にお会いできて今年最後の挨拶的な事ができてとても良かったです!
営業終了後は3人で頂いたケーキ達を盛大に食しました(・∀・)

僕は、コーヒーっぽいのと白い子を頂いたのですが、めっちゃ美味しくて禿げそうでした(・∀W)←
緑色の子も一口食べたんですが、なんかもう口の中でホワーーッ!!!ってなりました(どんなんだ)それぐらい美味しかったです(・∀・)♪

そして凪良君がクリスマスに30分近く並んでゲットしたとゆう噂のアレを頂きまして、生クリームがまじ半端ないぐらい美味しすぎて、3分の1を一瞬で胃袋に収めるとゆうなんとも豪快なプレイをしてやりました(・∀・)
美味しすぎて泣きそうになったー!←
本当最後の最後まで差し入れとか沢山ありがとうございました!
今年も何とか無事に乗り越えれてよかったです!

うほーー!最後の最後まで食ってる写真でサーセン(笑)