忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅くなりましたが、25日ご来店のお嬢様方、お兄様方本当にありがとうございましたー!
rinたま復帰初シフト!無事に終えました!(゚Д゚)

この日はお昼過ぎから昴さんと出会って某コ○ダでヘイヘーイした後、夜流きゅんと合流して三人で久々にプリクラを撮りに行きました(・∀・)


時間があったので3枚も撮ったんですが、何か1枚目から落書きのネタが無いーー\(^O^)/って感じな上に暑いわでてんやわんやでした(笑)
でも楽しかったぜ☆
んで、青薔薇出勤前に初のwiiのマリオカートをやりまして←
とりあえず灼熱なプレイをかましてきました。
アレ結構楽しいね(・∀・)コントローラー全然使いこなせないけどorz

そんなこんなで、久々の営業開始前の写真大会(・∀・)

トリオ・ザ・毒☆ の三人(・∀・) ←


んで二人でも撮りまして、久々にカウンター内に入りました。

開店アタックで久しぶりですなお兄様から早速出戻り理由追求されたり、以前カウンターの横で鉢合わせたぶりですお久しぶりですなお兄様方に某DS版のぷよぷよをプレイさせて頂いて華麗なるプレイをかましてみたり(何
新幹線帰りでうっかり青薔薇に来てしまった方から、ぎゃー!!お久しぶりですー!って感じでハイタッチを3回連続でかましてクロッ○タワー2について熱く語ってみたり、やっぱり似顔絵めっちゃ上手いですー!プリングルスーーー!!!!!ってなったり、シュウクリームになってみたり(←)ガン見プレイをされて全体的に照れたり、ひたすらSAT○UGAIするぞと言い続けたり(何)
昴さんが虫をSATS○GAIしたり(笑)夜流きゅんの二の腕を掴んでみたり(笑)
気づいたら満席状態が続いたりで本当に沢山の方にお会いできて嬉しかったです。

正直、ヘイヘーイ(・∀・)とか言ってる割には、営業開始前にプリクラやら看板とかで自分復活祭って感じで祭られてるのが本当申しわけないというか、凄い不安とか沢山あって落ち着かなかったんですが、予想以上に皆からおかえりって言って貰えて、マジ涙腺崩壊寸前でした。 ←

某お嬢様から差し入れで頂いたケーキにメッセージカード付いててめっちゃ感動したり、手作りのストラップを頂いて速攻で携帯につけてみたり、めちゃオシャンティなリップを頂いたので今日さっそく付けて出かけてみたり、手作りのハロウィン的なスイーツや、缶のお菓子とか、餅クリームとか営業終了後に盛大に食して幸せいっぱいになったりで、
本当に沢山の差し入れありがとうございました!!!


昴さんと夜流きゅんも何の変わりなくいつも通り一緒に仕事できて、なんか空白の数ヶ月はなんだったんだろう?って思ってしまう程不思議な一日でした ←
いや、本当皆暖かく受け入れてくれて凄い幸せです(・∀・)ありがとうございました!

なんとか無事初日も終わって本当に良かったです(・∀・)
またこれからも盛大にうるさくてテンション高い感じでヘイヘイやっていくのでよろしくお願いします!(・∀W)
PR

こんばんは!雨が大嫌いなrinたまです(・∀W)

うぉー!!日付がとっくに変わっとる!!!(゜Д゜)←
何か朝から雨ふりまくりだったし、金曜だっだからなのかどこ行っても道が混んでてまじSAT○UGAIするぞ(←)って感じで過ごしました。
髪の毛がボサるわーーヽ(`Д´)ノ


今はリアルタイムでお友達のお姉様のお家で絶賛ネイル中でございます(・∀・)ヘーイ
僕にはプロのネイリスト様がついているんだぜ!!(だからどうした)
ここ最近はネタに走ったようなデザインばかりだったので久々に青薔薇をモチーフにした物にしてもらう予定です(・∀・)
まぁ今日盛大にお披露目な感じで!!(別にどーでもいい

そんなこんなで、今日はついに復活初シフトです。
何かあっとゆうまにきたよ(゜Д゜)汗
とりあえずブランクありまくりだから何かしらやらかさないようにしなくてわっ!汗
あーヤバイ体調がよろしくない!←
が…がんばりますっヒー





一期麺、笑いの神 翔やん様でしたぁぁぁああああー(・∀・)

夏の焼肉大会ぶりでしたが、相変わらずハイセンスでオシャンティで池麺でした!!
あー何であんなに池麺なんだ!!!(落ち着け

某イ○ンのパス○ルでまたーり久しぶりに色々語ってきました!(・∀・)
あと、先日翔やんさんが誕生日だったのでそれっぽい物も押し付けてきました(・∀・)←

とりあえずめちゃくちゃ喋った!喋り続けた上に笑いすぎて腹筋痛くなった!←

仕事の話しから青薔薇の話しから腐った感じの話題から10年前のGL○Yはエナメルだった(←)とかまで、
最終的にはまた皆でご飯食べに行こう~!
そして今度夜流きゅんと職場に押し掛けます!(何)って感じで幕を閉じました(・∀・)

何かヘイヘーイ(・∀・)言い過ぎて気持ち悪がられてそうですが(間違いない)
翔やんさんも一緒にヘイヘーイ(・∀・)連発してました(笑)←
ヤバイこれ絶対に流行るな!!!←

何か久しぶりにご飯らしいものを食べたから一瞬で体調が良くなった気がします←




今日も仕事帰りのrinたまです(・∀W)

昨日はあれから夜流きゅんとご用達の某ファミレスで盛大にヘイヘーイしてきました ←
てか、めちゃくちゃ咳しまくってて心配になりました(´・ω・`)
夜流きゅん咳とかするんだーみたいな(お前失礼だな)
なんか咳のしすぎで腹筋が割れるみたいな事になっていてちょっと羨ましいぞとか思いました(笑)
どーでも良いですが画像は昨日の夜ご飯です←



そんなこんなで今日は知る人ぞ知る青薔薇の神とこれから人生について語ってこようと思います(・∀・)ヘイヘーイ ←

さて、その神とは一体誰でしょうかぁぁぁあぁぁああああ!!!11 ←





こんばんわ(・∀・)
仕事帰りのrinたまです!

なんかこう全体的に渋滞してるってゆーか、皆の運転が荒くていつか巻き込まれそうです。←

昨日は髪の毛を切りました(・∀・)トップが短めです(いつもと変わらんとか言わないそこ)
あと長くて扱いに困っていた前髪もついに切りました。
視界が良好~♪

そういや、ここ2、3週間近く長引いてる風邪のせいか何か内臓系がてんやわんやですorz
喉痛いのも治らん!!!
龍○散のど飴の消費がすんばらです。←

んで、先日階段から落ちまして←
両足負傷した上に何か両足首ネンザしたっぽくて歩くのも困難ですorz
こればっかりは自業自得…orz

くそー。全体的に土曜までに治ればよいんだが!!!汗


そんなこんなで、今日はこれからわりと近所にお住まいの夜流きゅんと三期の作戦会議ヘイヘーイしてきます(・∀・)
いや、会議っつーかただグダグダ(´Д`)っとして近状報告と食べ物の話しして終わるんだと思うが(間違いない)
なんか夜流きゅんも風邪ぎみっぽかったけど大丈夫なんかなぁ(´Д`)

とりあえず今ケーキよりアイスが食べたい気分だ!←
最近毎晩のご飯はピ○です←
確実にただのポッチャリな人ですorz

どーでもよいけど画像は今日のお昼ご飯ですん(イラン情報)




週末は充実した日々を送りたいが為に活発に活動してきました(・∀・)

昨日は某ドームイ○ンに行きまして、そこのペッとショップに釘付けになりました。
犬とか猫とかは勿論可愛いんですが、そこのペットショップめちゃくちゃ色んな動物がいすぎて興奮しすぎて大変でした! ←
とりあえず生まれて初めて大量のウーパールーパーを見た!

なんかいろんな色のがいるんですよ!!!
てかなんでお前手足生えてるの???みたいな ←
あと、鳥がカラフルすぎました(笑)

てか、何でこんなに沢山無理矢理詰め込むの???みたいな ←
あと、めっちゃビックリしたのがペッとショップなのに羊がいたことです!!!!本当にビックリした!(゚Д゚)
あと、リスザル(60万円)がいたんですが、そいつがめっちゃ可愛くてやばかったです。
指差し出すとにぎにぎしてくるんですよ!
マジこいつ持ち帰るぞ!とかなりそうでした(落ち着いてー!

あーー!ペット欲しい!!!畜生ーー!犬かリスザルが欲しいーー!! ←

そして、今日はハロウィン的なことがしたくて盛大に派手な格好(主に顔が)をして某所に行きました(・∀・)
とりあえず沢山の人たちに囲まれつつでしたが天気も良くて大変楽しかったです(・∀・)

今までに見たことない種類のかぼちゃを見てなんかハロウィンでした(意味不明すぎる)
いやー!!ハロウィン良いね!(・∀W)♪

そういえば、去年青薔薇でハロウィン的な事をしようって感じで顔面に一抹模様を書いて出勤したのを思い出しました ←
しかもその顔で名駅の街を歩いた気がします。汗
あれから1年たったのかー!!
月日がたつのが早すぎる!!!!(゚Д゚)
気を抜いてるとあっという間に雪が降り出しますね ←

どうでもいい話なんですが、以前のブログのときに飼っていたメロメロパーク(ブログペット)の奴等を近々こっちのブログにお引越ししてこようと思ってますん(・∀・)
あれから3代目まで世代交代したんですよー!(イラン情報

おはようございます!相変わらず夜勤明けのrinたまです!←

先日青薔薇二周年イベントがあったじゃないですか・・・。
イベント行事が大好きな僕は、
 も ち ろ ん 行 き ま し た と も!!!(やっぱりな)
うっかりカウンター越しで遭遇してしまった方は申し訳無かったですorz
軽やかにお嬢様プレイをかましてきました(・∀・)♪

1日目は共に青薔薇で戦っていた(戦ってたのかよ)三期麺の響君と一緒に突撃!
響君はマジ天使です!天使以外の何者でもないです!
青薔薇の癒しです!!!
お昼過ぎから響君と栄の真ん中で出会っていたのですが、響君の希望により青薔薇二周年記念ケーキを買って行こう!!ってなりまして二人で悩みまくってケーキなんぞを購入・・・そして持って行ったのです(・∀・)

写真が二人で選んだケーキ!!
ちゃんとプレートに顔文字も描いてもらいましたー!!(そこかよ
んで、なんとこのケーキ!
カットするとそびえ立つんです!!!! ←

縦長い!!!!!!(゚Д゚)とりあえずめっちゃ美味しかったです(食べたんかよ
んで、久々の再会な響君と皆と楽しい一時を過ごした感じでした(・∀・)
てか同期なのにガチで響君と遊んだの何気に初めてだったんですが、色々濃ゆい話が沢山できました!!プリクラも撮ったんだぜー♪

んで、2日目はメインイベントの日との事で完全予約制やらなんやらでゲーム大会を繰り広げてる頃・・・rinたまは朝一で東京に飛び立ち買物なんぞをしてました(笑)
夕方名古屋に帰ってきて(買物してきただけかよとか言わないそこ)閉店後の青薔薇に突撃!! ←
何気に猫めしやさんに入るの初だったんですが、あの空間に青薔薇麺5人とかなんとも豪華な光景でした(・∀・)
凪良君絶賛の某バウムクウヘンをゲットしたので皆で盛大に食したり、皆で記念撮影とかしたりしてとっても楽しかったですヽ(・∀W)ノ
二周年本当におめでとう!!!みたいな(・∀・)

そして3日目は、ごく普通に休日を満喫していたのですが、一緒にいた友達に青薔薇に行きたいと言われ急遽行く事に・・・(笑) ←
朝から笑いすぎて腹筋が崩壊しかけてた僕だったんですが、青薔薇来て完全に殺られました(笑)
ついでに凪良君の腹筋もお亡くなりになられましたな感じで(笑) ←
その日のシフトが、夜流きゅん・凪良君・いつき君の三人だったんですが、
友達いわく・・・
夜流きゅん→旧友にそっくり(要するに池麺
凪良君→某Aバンドの上手ギターにそっくり(要するに池麺
いつき君→某限りなく妖精に近い歩く苺ちゃんにそっくり(要するに池麺
隣にいたrinたま→クラ○ザーさんにそっくり(要するに池m(ry ←
・・・・ク・・・ク ラ ○ ザ ー さ ん にそっくりだとぉおお!!!
要するにこーゆうことかぁああー!!!!!↓

ひ・・・酷ぇぇぇええええええええええーーーー!!!!
これ喜んでいいのかー??
た・・・確かに僕今某D○C信者ですがー!!!(好きなのか
それにしても酷い写真だーーーー自分で載せといてなんですが。はっはっはっ
そんなこんなで青薔薇二周年は笑いの渦に見舞われて腹筋と頬骨が崩壊して幕を閉じたのでしたー(・∀・)

スタッフ手作りの二周年記念カードもめっちゃこってて良かったです!
本当みんな三日間お疲れ様!
 
さてさて、これから地元でちょっくら買物してきます!
今週めっちゃ体調悪くて眠いぜ!!!!orz

プロフ(・∀W)

HN:
rinたま(・∀W)
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ライブ参戦・コップレ・カラオケ・EGL・EGA・500円貯金
自己紹介:
元三期の出戻りです。←
お化粧バンドが好きです。
ゴシックをモチーフにした物、スカルが大好きです。
美味しい食べ物、ケーキに目がないです。
仮装が得意です。
移動は常に車です。
歩くの嫌いです。
mixi登録しました(・∀・)
是非マイミクしてやってください!

メロパ(・∀・)

カレンダー(・∀・)

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント(・∀・)

[06/20 シン]
[05/17 rinたま(・∀W)]
[05/10 伊吹]
[04/08 rinたま(・∀W)]
[04/06 ヒメ]
[03/30 rinたま(・∀W)]

BQ(・∀・)

かみがみの~(・∀・)

カウンター(・∀・)

(・∀・)田代ありがとう☆

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) rinたま(・∀W). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim