おはようございます!相変わらず夜勤明けのrinたまです!←
先日青薔薇二周年イベントがあったじゃないですか・・・。
イベント行事が大好きな僕は、
も ち ろ ん 行 き ま し た と も!!!(やっぱりな)
うっかりカウンター越しで遭遇してしまった方は申し訳無かったですorz
軽やかにお嬢様プレイをかましてきました(・∀・)♪
1日目は共に青薔薇で戦っていた(戦ってたのかよ)三期麺の響君と一緒に突撃!
響君はマジ天使です!天使以外の何者でもないです!
青薔薇の癒しです!!!
お昼過ぎから響君と栄の真ん中で出会っていたのですが、響君の希望により青薔薇二周年記念ケーキを買って行こう!!ってなりまして二人で悩みまくってケーキなんぞを購入・・・そして持って行ったのです(・∀・)

写真が二人で選んだケーキ!!
ちゃんとプレートに顔文字も描いてもらいましたー!!(そこかよ
んで、なんとこのケーキ!
カットするとそびえ立つんです!!!! ←

縦長い!!!!!!(゚Д゚)とりあえずめっちゃ美味しかったです(食べたんかよ
んで、久々の再会な響君と皆と楽しい一時を過ごした感じでした(・∀・)
てか同期なのにガチで響君と遊んだの何気に初めてだったんですが、色々濃ゆい話が沢山できました!!プリクラも撮ったんだぜー♪
んで、2日目はメインイベントの日との事で完全予約制やらなんやらでゲーム大会を繰り広げてる頃・・・rinたまは朝一で東京に飛び立ち買物なんぞをしてました(笑)
夕方名古屋に帰ってきて(買物してきただけかよとか言わないそこ)閉店後の青薔薇に突撃!! ←
何気に猫めしやさんに入るの初だったんですが、あの空間に青薔薇麺5人とかなんとも豪華な光景でした(・∀・)
凪良君絶賛の某バウムクウヘンをゲットしたので皆で盛大に食したり、皆で記念撮影とかしたりしてとっても楽しかったですヽ(・∀W)ノ
二周年本当におめでとう!!!みたいな(・∀・)
そして3日目は、ごく普通に休日を満喫していたのですが、一緒にいた友達に青薔薇に行きたいと言われ急遽行く事に・・・(笑) ←
朝から笑いすぎて腹筋が崩壊しかけてた僕だったんですが、青薔薇来て完全に殺られました(笑)
ついでに凪良君の腹筋もお亡くなりになられましたな感じで(笑) ←
その日のシフトが、夜流きゅん・凪良君・いつき君の三人だったんですが、
友達いわく・・・
夜流きゅん→旧友にそっくり(要するに池麺
凪良君→某Aバンドの上手ギターにそっくり(要するに池麺
いつき君→某限りなく妖精に近い歩く苺ちゃんにそっくり(要するに池麺
隣にいたrinたま→クラ○ザーさんにそっくり(要するに池m(ry ←
・・・・ク・・・ク ラ ○ ザ ー さ ん にそっくりだとぉおお!!!
要するにこーゆうことかぁああー!!!!!↓

ひ・・・酷ぇぇぇええええええええええーーーー!!!!
これ喜んでいいのかー??
た・・・確かに僕今某D○C信者ですがー!!!(好きなのか
それにしても酷い写真だーーーー自分で載せといてなんですが。はっはっはっ
そんなこんなで青薔薇二周年は笑いの渦に見舞われて腹筋と頬骨が崩壊して幕を閉じたのでしたー(・∀・)
スタッフ手作りの二周年記念カードもめっちゃこってて良かったです!
本当みんな三日間お疲れ様!
さてさて、これから地元でちょっくら買物してきます!
今週めっちゃ体調悪くて眠いぜ!!!!orz
