初めましてな方は初めまして。
お久しぶりな方はお久しぶりですrinたまですーー!!ヽ(・∀W)ノ
二周年イベントも無事に終わったとの事で…(・∀・)
このたびは色々某所事情により、rinたま青薔薇に戻って来る事になりましたー!←
思えばあれから数カ月…
一ヶ月半毎日病院に通いつめたり、ナガシマ行ったり水族館行ったり寿司食べたり肉食べたりアイス食べたりケーキ食べたり遠征したり東京の男装喫茶行ってみたり…
何か色々な事をしていました。←
何とか生きてます(・∀・)
まさかそんなrinたまの事忘れちゃったな人はいないと信じたいですが(お前何様だ)
もしかしたら初めましてな人もいるかもなので、簡単な自己紹介でも!←
■名前 rin
■誕生日 5月3日
■血液型 A型
■趣味
ライブ参戦、コップレ、ネイルアート、コテコテの衣装メイク、ネサフ、アクセサリー集め、お風呂グッズ集め
■好き
チョコ、ケーキ、米、パン、コーヒー、お酒、黒×青、入浴剤、スカル、Moi-meme-Moitie
■音楽
MALICE MIZER、DIR EN GREY、Moi dix Mois、人格ラヂオ、T.M.Revolution などなど…
■漫画
ONE PIECE、鋼の錬金術師、多重人格探偵サイコ、ZONE-00、DMC などなど…
相変わらず前と変わってません(笑)
出戻り理由が気になっちゃう人は本人に直接聞いてやってくださいませ。
青薔薇に戻るにあたってこのブログも新しく開設したので、前より沢山更新出来るよう頑張って日々何か起こしたいと思います(笑)
あ、あと遂にmixiも登録しちゃった感じなのでマイミクとかもお気軽にどうぞです(・∀W)
あと、忘れちゃいけないのが、
rinたま復活初シフトが今月の25日(土)です!
11月からは本腰で現れると思います。
色々ご迷惑をおかけする新人(←)ですが、新たに気持ちを切り替えて頑張るので、どうぞよろしくお願いします(・∀W)
そして何よりも変わらぬ仲間達の優しさに感謝!
頑張ります!(・∀W)
PR