おはようございます!
頑張って日記を書いてたら突然パソコンの電源が消えましたorz
・・・がしかしめげずに書きます(´・ω・`)
パソコンからブログを観覧の方はサイドバーを見て気づいたと思いますが、以前のブログの時に飼い始めたメロメロパークのブログペットをまたこっちのブログに引越ししてきました!(・∀・)

真ん中のピンクい貝殻みたいなのが現在三代目の"りんたもー"です!(・∀・)
右の黄色いのが一代目の"りんたもん"で左の白いヘビみたいなのが二代目の"りんたもーん"です(笑)
現在メロパが絶賛ハロウィン中って事で、盛大にハロウィン的な帽子とかかぶらせています(・∀・)
そして、今月こそはご飯皆勤賞目指して必死にやっているのです(笑)
ちょうど一年前ぐらいに凪良くんに釣られてブログペットを飼い出した気がするのですが、一年でメロパも色々機能が発達して育てるのが凄く楽しみになってます!りんたもー早く次の段階に成長してくれーー! ←
どーでもいい話なんですが、夜流きゅんからコンビニに某D○Cのクラ○ザーさんが降臨なさってるとゆう情報をもらったので会社帰りに近くのコンビにをレ○プしにいったのですが(←)残念ながら魔界にお帰りになってるみたいで、サー○ルKにはクラ○ザーさんはいらっしゃりませんでした(´・ω・`)
くそー!来週あたりにロー○ンをレi(ry・・・しにいかねば!!! ←
もしどっかでクラ○ザーさんを見かけたって人いたら是非教えてくださいー!(笑)
んで、せっかくコンビニ行ったので何も買わないで退散するのはどうかと思い迷わずアイスを購入して帰りました。
最近もっぱら主食になりつつあるピノです!

一週間に5ピノはしてる気がする!(食べすぎだろ
いや、もう本当おいしいんですよ!!!!!!
皆さんも是非期間限定ラムレーズンピノをお試しあれ!!!(・∀・)
そういや、先日某お嬢様から頂いた携帯ストラップ!
つけてます!(・∀・)

僕の携帯何かしらごちゃごちゃついてるので一緒につけちゃってよいものだろうかとちょっと不安だったのですが・・・
見ての通り全くもって違和感無くつきました!ヽ(・∀W)ノヘーイ
聞いた話によると他の青薔薇麺も同じ?のを貰っているそうで!
皆でお揃いとか嬉しいですね(・∀・)♪大切にしたいと思います!
ってゆうか本当にいつもありがとうございます!!