忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


仕事帰りに友達に誘拐されましたrinたまです(゜Д゜)

やっぱり某大型ショッピングセンターに行ってしまいました(笑)
ペットショップにいた白いポメラミアンを一緒に連れて帰りたかったー(つД`)

久々にがっつり夜ご飯を食したのでカロリー消費に連行もされました ←


あ、明日は営業日ですね(・∀・)
明日はチームトリオ・ザ・毒の三人でお送りさせて頂きます(・∀W) ←




PR

昨日も仕事帰りに某大型ショッピングセンター(魔界)をジャックしてきたrinたまです(・∀・)←

今日は朝から焼きプリンを食べたら若干元気がでました←

それにしても某大型ショッピングセンターが大好きすぎて破産しそうです(゜Д゜)
大型ショッピングセンターを3軒はしごとか余裕ですから(イラン情報)
そして本気だしたらいくらでも買い物できる!
気をつけないと破産します\(^O^)/
でも明日も某大型ショッピングセンター行こうかな←


昨日はめちゃ久々にマックを食べました!
なんか喋りまくってたら魔界の門限の時間をとっくに過ぎてて朝方で死ぬかと思いました ←
眠すぎて目が全く開きません\(^O^)/
しかも若干風邪気味orz寒い!!!寒いよーー!!!!!







青い薔薇は日曜日に某方から頂きました(mixi日記参照)
ピンクの薔薇は何か家にあったので一緒に花瓶に刺してやりました。←

こんばんわ(・∀・)
今日なんだか凄い落ち込んでいるrinたまです(´・ω・`)
絶賛体調不良と言うか、睡眠不足ってのもあるのですが、何か朝から全く食欲なくてご飯食べれてませんorz
あー。あれか、先週取得した食欲コントロールのつぼが効いているのかー!(何
あ、でも夜ご飯は無理やり少し食べました。
じゃないと明日とかもっとだるくなってそうだし(´・ω・`)

昨日は、友人と某大型ショッピングセンター(←)に行ってご飯食べてきました。
ご飯食べる前にヴィレバンに寄ったら、まさかのD○Cグッズに信者二人は大興奮して何個か購入しました ←

てか、友人がまさかのD○CTシャツで降臨なさって目が(Д)゚゚でした(笑)
なんだそのTシャツ!めっちゃオシャンティじゃないか!!
早急によこせ!!!みたいな ←
いいなー!僕もほしいよー!!!!!羨ましい!!
・・・ってか、これってもしかして僕が先週必死にコンビニで探しまくってた物だったのかな?
だとしたらかなりショックなんですが! ←
だってこんなに楽に購入できるものを必死でコンビニはしごしてたとか!(゚Д゚)


それにしても気分が優れなくてしょんぼりです(´・ω・`)
週末まで引っ張らないようにしなくてわーorz
今日こそ早く寝なくちゃなぁ。
でわでわ(´・ω・`)ノ


遅くなりましたが、1日若干出遅れ気味なハロウィンイベント初日にご来店のお嬢様方、お兄様方、ありがとうございました!(・∀・)
とりあえず、若干派手気味に・・・って事で、久々に赤コン入れてみたり、付け睫を両目で6枚とか付けてみたりしました。←

あ、出勤前にチームテト○ポッ○・オシャンティ(ex.チームバンギャ)の三人でプリクラとってきました!

うわー!!!三人ともめっちゃ派手ーーーー!(笑)
てか、まさかの夜流きゅんと一抹帽子が被ったですよ!(゚Д゚)
そしてまさかの凪良くんの猫耳尻尾っすよ!!!!!!(゚Д゚)
貴様らなぜ生まれてきやがったー!(←)と言わんばかりに二人がカワユスでおっさん困りました(笑)

んで、恒例の写真大会(・∀・)

三人で(・∀・)アズーロのゆうりちゃんがシャッター沢山押してくれたよ!ありがとう☆


二人と一緒に(・∀・)


これが身長差萌って奴ですね!はいよくわかります ←
てか、名前省略しすぎた(笑)

そんなこんなで、開店すると同時に終始バタバタしててすいませんorz
本当今日は一体何の日だ?ってぐらい最初っから最後までバタバタしてました(゚Д゚)
お久しぶりなお兄様が盛大にスイーツ祭りを開催したり、某ベストランキングから、謎の等価交換から、夜流きゅんのくるりんパ(笑)とか、眼鏡フェチなお嬢様に僕の眼鏡姿が見たいとか(今度から眼鏡的なのを持参しておきます!←)、凪良くんのブローチが飛んだりとか、うっかり夜流きゅんとrinたまでカップリング組み込まれたり(何)、全体的に中の人も外の人も某D○C信者すぎて全体的に会話がおかしいのにナチュラルだったり(←)
いや本当書ききれないぐらいのハイテンションを本当にありがとうございました!
いや本当1時間しか寝てないおかげで盛り上がりすぎたぜー(・∀・)ヘーイ
そして差し入れとか本当にいつもありがとうございます!


結局ケーキ様ご一行様は胃袋に納めることができなくて残念でしたが(´・ω・`)他のは営業終了後に分け分けさせて頂きました!


出戻り後初プチイベントだったので沢山写真撮りました!
追記で特集載せておきます(・∀・)
興味ある人は是非どうぞー(・∀W)

こんばんわ!
今日も寝不足rinたまです!
あっという間に一週間が終わろうとしている~(´Д`)

今日はハロウィンですね!
別にこれといって何かしたわけでもなく、週末の準備とかしてましたorz

そそそそそういえば!
メロメロパークのりんたもーなんですが、ついに初の一ヶ月ご飯皆勤賞ですよー!!
が…頑張った!!!(涙
画像の下の部分のカレンダー全部にメロンのマークついてるよー!!すげーーー(゜Д゜)
あ、あと遂にひとり立ちにまで成長しました。
こんなに愛情こめて育ててたのにまさかの頭のてっぺんから毛が生えてたので(←)ここは盛大にハロウィン帽子を被せたまま毛を隠しておきました(笑)
うわーん!りんたもー可愛くねぇぇぇええええええ!orz
とりあえず早急に四代目に世代交代できるようにご飯沢山あげたいです(笑)


そんなこんなで、rinたまはこれから仕事です ←
今会社のロッカーからメールぽちぽち打ってますがね(笑)
明日は、ハロウィン的な感じでちょっといつもより派手にやらせていただきますので、お時間ある方は是非ハロウィンしにきてくださいませー(・∀・)お待ちしております!ヘーイ!!






おはようございます!
11月のシフトが発表されていたのでこちらでもSAT○UGAI予告・・・(←)じゃなくてイベント予告です!(・∀・)

今週末の1日、2日、3日は去年同様ハロウィン的な何かイベント的な何かを開催します!!(どんだけ遠まわしに言うんだよ)
Trick and Treatでお菓子くれー!そしてイタズラもするぞー!をテーマに(どんだけ欲張りなんだよ)←
スタッフが何かしらいつもより若干派手目にお出迎えさせてもらいます(・∀・)
・・・っとかいって皆どれぐらいの仮装っぷりというか派手っぷりを発揮するのか全く把握してないのですが、僕は去年盛大に一抹模様になってしまったので(笑)
今年は若干おとなしめで行きたいなと思ってます(要するに去年学習したって奴だ!!!笑)
あ、でも付け睫8枚ぐらい付けたい!!!!(何ー


そそそそして、11月は他にも何かしらプチイベント的な事をできたらよいなと計画中なので楽しみにしててください~(・∀・)
rinたま結構まめなんで、無駄にこっちのブログやらでSAT○UGAI予k・・・・じゃなくて(またか)イベント予告していくと思うんで!(・∀・)




あーーーーーもう!!本当ここ数日このCD↓

のおかげで言葉遣いが汚い自分が本当酷いorzorz
先日も相当酷かったけど今もっと酷いよー!!誰か助けてーーーー
週末までに極めるか落ち着くかできるように頑張ります(極めないでー

おっとー!地獄の門限の時間だぜー!!
今日はこれにてさらばじゃ |彡サッ ←駄目だこいつもう終わってる。

おはようございます!
頑張って日記を書いてたら突然パソコンの電源が消えましたorz
・・・がしかしめげずに書きます(´・ω・`)

パソコンからブログを観覧の方はサイドバーを見て気づいたと思いますが、以前のブログの時に飼い始めたメロメロパークのブログペットをまたこっちのブログに引越ししてきました!(・∀・)

真ん中のピンクい貝殻みたいなのが現在三代目の"りんたもー"です!(・∀・)
右の黄色いのが一代目の"りんたもん"で左の白いヘビみたいなのが二代目の"りんたもーん"です(笑)
現在メロパが絶賛ハロウィン中って事で、盛大にハロウィン的な帽子とかかぶらせています(・∀・)
そして、今月こそはご飯皆勤賞目指して必死にやっているのです(笑)
ちょうど一年前ぐらいに凪良くんに釣られてブログペットを飼い出した気がするのですが、一年でメロパも色々機能が発達して育てるのが凄く楽しみになってます!りんたもー早く次の段階に成長してくれーー! ←

どーでもいい話なんですが、夜流きゅんからコンビニに某D○Cのクラ○ザーさんが降臨なさってるとゆう情報をもらったので会社帰りに近くのコンビにをレ○プしにいったのですが(←)残念ながら魔界にお帰りになってるみたいで、サー○ルKにはクラ○ザーさんはいらっしゃりませんでした(´・ω・`)
くそー!来週あたりにロー○ンをレi(ry・・・しにいかねば!!! ←
もしどっかでクラ○ザーさんを見かけたって人いたら是非教えてくださいー!(笑)
んで、せっかくコンビニ行ったので何も買わないで退散するのはどうかと思い迷わずアイスを購入して帰りました。
最近もっぱら主食になりつつあるピノです!

一週間に5ピノはしてる気がする!(食べすぎだろ
いや、もう本当おいしいんですよ!!!!!!
皆さんも是非期間限定ラムレーズンピノをお試しあれ!!!(・∀・)


そういや、先日某お嬢様から頂いた携帯ストラップ!
つけてます!(・∀・)

僕の携帯何かしらごちゃごちゃついてるので一緒につけちゃってよいものだろうかとちょっと不安だったのですが・・・
見ての通り全くもって違和感無くつきました!ヽ(・∀W)ノヘーイ
聞いた話によると他の青薔薇麺も同じ?のを貰っているそうで!
皆でお揃いとか嬉しいですね(・∀・)♪大切にしたいと思います!
ってゆうか本当にいつもありがとうございます!!

プロフ(・∀W)

HN:
rinたま(・∀W)
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ライブ参戦・コップレ・カラオケ・EGL・EGA・500円貯金
自己紹介:
元三期の出戻りです。←
お化粧バンドが好きです。
ゴシックをモチーフにした物、スカルが大好きです。
美味しい食べ物、ケーキに目がないです。
仮装が得意です。
移動は常に車です。
歩くの嫌いです。
mixi登録しました(・∀・)
是非マイミクしてやってください!

メロパ(・∀・)

カレンダー(・∀・)

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント(・∀・)

[06/20 シン]
[05/17 rinたま(・∀W)]
[05/10 伊吹]
[04/08 rinたま(・∀W)]
[04/06 ヒメ]
[03/30 rinたま(・∀W)]

BQ(・∀・)

かみがみの~(・∀・)

カウンター(・∀・)

(・∀・)田代ありがとう☆

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) rinたま(・∀W). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim