忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


これから帰ります!!

気付いたら記憶飛んでたよ!←


初太郎家は非常に猟奇的でした(笑)
みんなおつおつ!(・∀・)

詳細はのちほど…

ね…眠い!!!!!!!!



PR

行ってきました ←

これから三次会の開始である(・∀・)

昴さんが既にバグりかけていますん(・∀・)ニヤニヤ




二人逃げ出したので残った4人で魔界会議になりました(・∀・)

わー(・∀・)
酒が飲める事になったぞーヽ(・∀・)ノ

とりあえず昴さんを集中プレイで行きます(・∀・)←




あらゆる肉を制覇したのちマシュマロを食したのちお菓子と酒を盛大に祭る会になりました(・∀・)

くそー!
皆して酒を飲みやがってーヽ(`Д´)ノ

体調が悪すぎて胃もたれ半端ねーよ(´Д`)





青薔薇麺全員で魔界集会しにきました(・∀・)


初めて全員揃ったんじゃね?←




購入しましたmp3ー!!!(・∀・)

姉貴が神すぎたのでスピーカー付き8Gがとんでもない格安な値段でゲットです!

色はもちろんブルー(・∀W)

黒も捨て難いとか思ったけど、実物みたら可愛さを感じられなかったです。←


とりあえずこれから頑張って曲を入れるぞー(・∀・)


そういや、今日ベットショップいったらこいつらが可愛すぎて姉貴と大騒ぎでしたorz
ペット欲しいなぁ…(´・ω・`)




そんなこんなで、昨日三期麺の夜流きゅんと響くんでリト○ワールドに行ってきました(・∀・)

とりあえず前日の夜に行くことが決まり(←)
当日の午前中集合でバスに揺られて昼前にリトワ到着的な(・∀・)
ついて早々リトワの入り口入ってすぐのところにあった顔はめて写真とる絵の奴によって響くんの腹筋が崩壊するぐらいの写真を撮り(どうみても顔のサイズと等身が合ってないwww)
大の大人三人は精一杯世界旅行を楽しみました!


凄く寒かったんだけど、天気がめっちゃ良くて空と雲がなんか凄かったです!
背景の写真がやたら取れた!(・∀・) ←

沖縄→北海道→台湾→と最初から物凄い勢いで堪能しまくり。
アラスカ到着(・∀・)

この建物の中に魚の燻製みたいなのがいっぱいあってなんか色々アレでした ←
凄いリアルででかい魚が刺さってて、何故かそれで夜流きゅんが焚火的な何かを完全再現したりしてて面白かったです(笑)

んで、その後めっちゃオシャンティな建物が見えてキターーー!!ってなって、ペルーの大農園領主の家で暫く居座りました。





礼拝堂があってそこで鐘を鳴らすのに必死になってみたり、家具とかがいちいち可愛くて響くんここで住んだら凄く似合うよ思うよ!とかなんかそんな感じでした ←
その後、タイに向かう時に夜流きゅんが魔界の階段にハマリ(笑)
インドネシア(若干スルー)→ポリネシア(完全にスルー)→ドイツに到着(・∀・)
ドイツで盛大にソーセージ的な物とジャガイモに熱々のチーズが乗った奴を盛大に食しました!
めちゃくちゃ美味しかった!!!!!!
んで、ドイツでは予想以上に居座りました(笑)
とりあえずお土産やさん的なところにいたふくろうの置物と僕の爪がコラボとかしました(何

あとでっかいくるみ割り人形が沢山いたり、夜流きゅんと我を忘れて木馬で遊んでみたり ←

そして、30分近くドイツを堪能したのち
フランスをほぼスルーしてイタリアへ(・∀・)

イタリアでも盛大に居座って、三人でピザやらジェラートやら食した後、アルベロベッロの衣装を着て写真大会をしました(・∀・)
二人の写真がめっちゃ可愛いんだけど載せれないのが悔やまれる(´Д`)
とりま、男もんをまとったわいいが、サイズがでかすぎて残念な結果に終わった僕で我慢してくださいorz

三人でわらわらしてたら知らないお兄さんに、アルベロベッロ衣装が似合いすぎてるとか、私服っぽいよとか言われました(笑)
全然嬉しくなかったです(これが私服とかどんなんだってゆう話しだ!←)

イタリアを堪能した後、タンザニアを完全にスルーして、アフリカで念願のワニとダチョウの肉を食らいました!
ワニとかダチョウとかどんな味がするんだ!!(゚Д゚)って感じでそわそわしてたんですが、普通に美味しかったです(・∀・)

そして、ネパール→インド→タイとスルーして(スルーしすぎだろ)
いや、ドイツとイタリアで居座りすぎて時間無かったんです!汗
途中愛知県と岐阜県の境目の場所でうろうろしてみたり(笑)
最後韓国を緩やかにスルーして(またスルーかよ)
世界一周の旅は終わりました(・∀・)

サイトは輸入菓子を見まくって色々自分へのお土産を購入した後、気づいたらあっという間に閉園時間でした(゚Д゚)

帰りのバスで盛大に輸入菓子を食す三人(笑)
とりあえず後半はひたすら食べまくってました。


なんだかんだで三期麺三人で遊びに行くとか初の試みだったんですが、物凄く楽しかったです(・∀・)
またどっか行こう!!

プロフ(・∀W)

HN:
rinたま(・∀W)
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ライブ参戦・コップレ・カラオケ・EGL・EGA・500円貯金
自己紹介:
元三期の出戻りです。←
お化粧バンドが好きです。
ゴシックをモチーフにした物、スカルが大好きです。
美味しい食べ物、ケーキに目がないです。
仮装が得意です。
移動は常に車です。
歩くの嫌いです。
mixi登録しました(・∀・)
是非マイミクしてやってください!

メロパ(・∀・)

カレンダー(・∀・)

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント(・∀・)

[06/20 シン]
[05/17 rinたま(・∀W)]
[05/10 伊吹]
[04/08 rinたま(・∀W)]
[04/06 ヒメ]
[03/30 rinたま(・∀W)]

BQ(・∀・)

かみがみの~(・∀・)

カウンター(・∀・)

(・∀・)田代ありがとう☆

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) rinたま(・∀W). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim