スモールランドが今日までクリスマス仕様になってて凄かったです(・∀・)可愛いー!
その後、ミッキーの家に突撃してミッキー(恋人)に会ってきましたー!!
まさかの白黒ミッキーについカッとなってシャウトしてしまったー!←
もう本命に会えたので今日ちやー満足なんですが(何ー)
ミッキーと写真撮った後、外に出たら偶然エレクトリカルパレードがやってたので全部見ました(・∀・)
ピーターパンが池麺すぎて夜流きゅんが完全にバグで大変です ←
これからビックサンダーマウンテンに並んでその後、海賊行きたいなと(・∀・)
段々お腹が空いてきたぞー!←

