忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ストームライダーでビシャビシャになった後、レイジングスピリッツを華麗に乗りこなし、その後通りかかったシンドバットの所でまったり船(最前)に乗って今、昨日買ったジャックのクッキーを二人でむさぼりながら海底2万マイルに並んでいます(・∀・)


ナイスタイミングでミッキーがショーをやってたけど人が多すぎたので断念(´・ω・`)

これ終わったら肉を食らいながらタワーオブテラーに戻るよ!(・∀・)




PR

入園と共にタワーオブテラーのファストパスをゲットして真ん中の山を噴火させてきました←
結構ならんだー(´Д`)
並んでる後半から夜流きゅんがずっとドナルドの尻を毟りたいとか熱く語りだして笑いが堪えれないのと同時に暴走を止めるのに必死でした(笑)

山後、レイジングスピリッツのファストパスをゲットして今ストームライダーに並びながらミートパイを食してます(・∀W)

ディズニーシーめっちゃ広くて移動が大変\(^O^)/




おはようございます(・∀・)

昨夜2時過ぎに寝たんですが、予定通り6時に夜流きゅんがハイテンションで目覚めやがったので予定通り6時半過ぎからホテルのバイキングで盛大に食した後、準備をして今日はシーにやってきました(お前等2daysかよ)

てか、バイキングん時の夜流きゅんの幸せそうな顔が腹を抱えるぐらい面白いかったんですが!!←
オムレツとゆーかあらゆる卵料理に夢中になりすぎて新しいグルメ番組みたいになってたよ(・∀・)

ホテル出てミッキーのバス(最列)に思わずシャウトしました←

実は初めてのシーなんですが(何)入口入ってからのうちらのテンションの上がり用が尋常じゃなくて、口癖がすでに「ここ住める!!!」になっている件(笑)

今日も完全に手中におさめる感じで遊んできます(・∀W)ノ






スペースマウンテンを出たら目の前で花火が打ち上げられてて、今日は完全にやっちまったなーな感じで完全にディズニーランドを手中におさめました(・∀・)←


てか、ホテルついてからの夜流きゅんのテンションの上がりっぷりが半端なくて目がポーンです(笑)
早速明日の朝食バイキング選んでるよ(笑)




ビックサンダーマウンテン後、ジョニーデップの海賊狩りをしにいき(←)
念願のミッキーのワッフルを食し、ミニーのスイーツ的な所でケーキを食した後、自分へのお土産を作りに行って、皆のお土産を買おうぜ~って所で、ミクロアドベンチャーの誘惑に負け、さぁ行こーかって所で目の前にあったスペースマウンテンの誘惑に負けて(←)今本日二度目のスペースマウンテンに並んでる所です(・∀・)←


並んでる時にまたエレクトリカルパレード夜バージョンに遭遇して今日は完全に勝ち組です!

次こそお土産を買いに行くぞー!




ビックサンダーマウンテンに並んでるうちに日が沈んで夜になってました ←
並んでる時、窓の向こう側をたそがれている夜流きゅんを激写しました←
去年行った時、ビックサンダーマウンテン動いてなかったので、実に中学の修学旅行ぶりに乗ったんですが、めちゃくちゃ寒かった!!(゜Д゜)

今は海賊に並んでます(・∀・)これ終わったらご飯ゲットしつつお土産買いに行くぞー(・∀・)






スモールランドが今日までクリスマス仕様になってて凄かったです(・∀・)可愛いー!

その後、ミッキーの家に突撃してミッキー(恋人)に会ってきましたー!!
まさかの白黒ミッキーについカッとなってシャウトしてしまったー!←
もう本命に会えたので今日ちやー満足なんですが(何ー)

ミッキーと写真撮った後、外に出たら偶然エレクトリカルパレードがやってたので全部見ました(・∀・)
ピーターパンが池麺すぎて夜流きゅんが完全にバグで大変です ←

これからビックサンダーマウンテンに並んでその後、海賊行きたいなと(・∀・)

段々お腹が空いてきたぞー!←




プロフ(・∀W)

HN:
rinたま(・∀W)
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ライブ参戦・コップレ・カラオケ・EGL・EGA・500円貯金
自己紹介:
元三期の出戻りです。←
お化粧バンドが好きです。
ゴシックをモチーフにした物、スカルが大好きです。
美味しい食べ物、ケーキに目がないです。
仮装が得意です。
移動は常に車です。
歩くの嫌いです。
mixi登録しました(・∀・)
是非マイミクしてやってください!

メロパ(・∀・)

カレンダー(・∀・)

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント(・∀・)

[06/20 シン]
[05/17 rinたま(・∀W)]
[05/10 伊吹]
[04/08 rinたま(・∀W)]
[04/06 ヒメ]
[03/30 rinたま(・∀W)]

BQ(・∀・)

かみがみの~(・∀・)

カウンター(・∀・)

(・∀・)田代ありがとう☆

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) rinたま(・∀W). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim