

もうすぐくそったれークリスマス!(←)と言うことで、昨夜のクリスマスイベント的なアレにご来店のお嬢様方、お兄様方ありがとうございました(・∀・)

なんか雨が降ったり降らなかったり、寒かったりそうでもなかったりな中、テトラポット・オシャンティの三人がまさかの三人共サンタでした(笑)

夜流きゅんがホイップラブ的お洒落ピンを帽子につけてくれたんだぞ!
お洒落だろ!←あんまり見えてないwww

この日の凪良君との合言葉は「おかしくなったら殴ってくれ」でした ←
あ、凪良くんから聞きましたー!なんとか生きてます大丈夫です。心配かけさせてしまってすいませんorz>某お嬢様
そんな感じで、前半まったり~な感じで、今年最後の青薔薇なんです(・∀・)的な感じで、今年最後のメッセージを盛大に残していってくれた感じでヘタリアー!!!だった方から、今日昴さんじゃなくてすいませんorzだったり、よくばりケーキですね!だったり、
後半からは、嬉しいことに満席予約で沢山のお嬢様に囲まれつつ、某お兄様から新たに数珠を頂いてウホウホしてみたり、ひたすらパスタやらソーセージやら牛乳やらで裏に引きこもってプチパニック(重に汗が・・・←)だったり、某Kさんが本当にハゲになっただなんておいらこの目で確かめるまで信じないんだから!!!!だったり、一瞬店内でGO TO D○C!!! コールが飛び掛ったり(←)、あ、アレですね。限りなく妖精に近いあの人ですね!だったり、
mixiを見て初コンセプト系のお店だったりでなんかふざけた帽子とか被っててすいません!orzだったり、また他のお店とか行った時の感想を教えてくださいね(・∀・)だったり、
スタッフの似顔絵ー!!!!!ありがとうございます!!だったり、コップレ写真UPされるの楽しみにしてます!(・∀・)だったり、名刺ありがとうございました!だったり、
色んな意味で前代未聞のお嬢様5人+お兄様+rinたまの総勢7人でチェキに納まるプレイを施してみたりとなんともいえないクリスマス騒ぎっぷりをやらせて頂きました!
とっても楽しかったですありがとうございましたヽ(・∀W)ノ
よく、青薔薇交換ノートにてスタッフの似顔絵を描いてくれる方が沢山いるのですが(本当いつもありがとうございます!)、たまにこうして個人的に似顔絵イラストとかを描いてプレゼントしてくれる方とかいて凄く嬉しいです(・∀・)
僕、青薔薇専用プリクラ帳みたいなのを作ってるんですが、今まで個人的にお客さんから貰ったメッセージカードとかお手紙とかイラストとか青薔薇でやったイベントのグッズとか全部綺麗に閉じてあるんですよ(・∀・)
なんかいつかこう誰かしらに見せびらかしてやりたいぜ!(←)ってぐらいなんで誰か見てやってください(何ー
あと、前日ご来店くださったお嬢様からスタッフ個々にクリスマスプレゼント的な物があって、大事にお持ち帰りさせていただきました(・∀・)
ありがとうござます!!!めっちゃ可愛くてとても食べられません!!←
あと、差し入れのクッキーも頂きました!凄く美味しかったですー!いつもありがとうございます!(・∀・)
明日も今年最後のクリスマスイベント的なのをやってるのでお時間ある方は是非どうぞー(・∀・)僕は仕事だけどね☆ ←
限定メニューのケーキ的なアレが予想以上に派手なので凄いオススメです!僕も食べたかったーー ←
そんな感じで追記で昨日のちょっとしたアレ写真を(・∀・)←
PR