忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうすぐくそったれークリスマス!(←)と言うことで、昨夜のクリスマスイベント的なアレにご来店のお嬢様方、お兄様方ありがとうございました(・∀・)


なんか雨が降ったり降らなかったり、寒かったりそうでもなかったりな中、テトラポット・オシャンティの三人がまさかの三人共サンタでした(笑)


夜流きゅんがホイップラブ的お洒落ピンを帽子につけてくれたんだぞ!
お洒落だろ!←あんまり見えてないwww


この日の凪良君との合言葉は「おかしくなったら殴ってくれ」でした ←
あ、凪良くんから聞きましたー!なんとか生きてます大丈夫です。心配かけさせてしまってすいませんorz>某お嬢様


そんな感じで、前半まったり~な感じで、今年最後の青薔薇なんです(・∀・)的な感じで、今年最後のメッセージを盛大に残していってくれた感じでヘタリアー!!!だった方から、今日昴さんじゃなくてすいませんorzだったり、よくばりケーキですね!だったり、
後半からは、嬉しいことに満席予約で沢山のお嬢様に囲まれつつ、某お兄様から新たに数珠を頂いてウホウホしてみたり、ひたすらパスタやらソーセージやら牛乳やらで裏に引きこもってプチパニック(重に汗が・・・←)だったり、某Kさんが本当にハゲになっただなんておいらこの目で確かめるまで信じないんだから!!!!だったり、一瞬店内でGO TO D○C!!! コールが飛び掛ったり(←)、あ、アレですね。限りなく妖精に近いあの人ですね!だったり、
mixiを見て初コンセプト系のお店だったりでなんかふざけた帽子とか被っててすいません!orzだったり、また他のお店とか行った時の感想を教えてくださいね(・∀・)だったり、
スタッフの似顔絵ー!!!!!ありがとうございます!!だったり、コップレ写真UPされるの楽しみにしてます!(・∀・)だったり、名刺ありがとうございました!だったり、
色んな意味で前代未聞のお嬢様5人+お兄様+rinたまの総勢7人でチェキに納まるプレイを施してみたりとなんともいえないクリスマス騒ぎっぷりをやらせて頂きました!
とっても楽しかったですありがとうございましたヽ(・∀W)ノ


よく、青薔薇交換ノートにてスタッフの似顔絵を描いてくれる方が沢山いるのですが(本当いつもありがとうございます!)、たまにこうして個人的に似顔絵イラストとかを描いてプレゼントしてくれる方とかいて凄く嬉しいです(・∀・)
僕、青薔薇専用プリクラ帳みたいなのを作ってるんですが、今まで個人的にお客さんから貰ったメッセージカードとかお手紙とかイラストとか青薔薇でやったイベントのグッズとか全部綺麗に閉じてあるんですよ(・∀・)
なんかいつかこう誰かしらに見せびらかしてやりたいぜ!(←)ってぐらいなんで誰か見てやってください(何ー

あと、前日ご来店くださったお嬢様からスタッフ個々にクリスマスプレゼント的な物があって、大事にお持ち帰りさせていただきました(・∀・)
ありがとうござます!!!めっちゃ可愛くてとても食べられません!!←
あと、差し入れのクッキーも頂きました!凄く美味しかったですー!いつもありがとうございます!(・∀・)

明日も今年最後のクリスマスイベント的なのをやってるのでお時間ある方は是非どうぞー(・∀・)僕は仕事だけどね☆ ←
限定メニューのケーキ的なアレが予想以上に派手なので凄いオススメです!僕も食べたかったーー ←


そんな感じで追記で昨日のちょっとしたアレ写真を(・∀・)←

PR

こんばんは。
今日は北の方に住む友人との約束を果たす為に朝から東京にきていましたrinたまです(・∀W)←
寒いよ!!今急に寒くなったよ\(^O^)/

今週はなかなかブログを更新出来なくてすいませんでしたorz
何か色々あって前代未聞な事態で死んでました。←

今日は9月ぶりにライブなんぞにいってきましたー。
限りなく妖精に近い歩く苺ちゃんが物凄く近かったです。
途中から目の前にいる上手の人に夢中になりました←
あの人なんであんなに可愛いのさ!!?(゜Д゜)
んで、自分でもビックリするぐらい、何で今僕ここにいるんだろう?って感じです(何が)
若干今週の記憶が曖昧だーorz

これからバスに乗って名古屋に帰ります。
名古屋ついたら朝一で某用事をすませに行ってそのまま青薔薇出勤します(´・ω・`)

今日から絶賛クリスマスイベントっつー事で明日は何か後半既に予約でいっぱいだとか何かだそうで(゜Д゜)汗
…とりあえずクリスマス的なアイテムを忘れないようにしなくてわって感じです。

でわでわ明日のご来店お待ちしています~(・∀W)
早く名古屋帰りたい!!!←




遅くなりましたが、土曜日ご来店のお兄様方、お嬢様ありがとうございました(・∀・)
この日は派手に美容院に行った後、時間があったので昴さんとケーキを食す旅に出て、久々に二人でプリクラなんぞを撮りに行きましたー(・∀・)

とりあえず二人とも伸びた前髪を何とかしろよって感じですよね(笑)
今度昴さんの髪の毛を盛大に切ってやろうと思います(・∀・)←

そんなこんなで、本日の看板書きました(´Д`)

前代未聞(多分)の横描きプレイ(・∀・)>我慢できなくてクラ●ザーさんも描きました(おい


そんな感じで、急遽いったまと昴さんがシフトチェンジすることになったとかで、この日の面子はトリオ・ザ・毒☆の三人でお送りさせて頂きました(・∀・)




この日はまったり営業かと思いきや、全お兄様方と青薔薇麺全員と真剣○代喋り場的な感じで、某大型地震や、同時多発テロ的なアレやら、おかげで某映画の某ビルが全CGにより完全にかき消されたりだとか、世の中の不景気について語ったり、当時のテレビ番組について語ったおかげで全員の年齢を把握したり、クリスマス営業や、年末営業について語ったりなど、店内にいる人全員ととある話題について語るという前代未聞の芽生えっぷりプレイ的な革命が起きたりしました。

後は、某死亡災害についてぎゃーぎゃーぎゃーーー!(´Д`)ってなったり、差し入れ本当にありがとうございますー!だったり、某漫画の発売日が待どうしくなったり、某海外に行った時のお土産で高価な数珠を頂いてしまったり、調子にのってその場にある数珠を全部はめてみてプチ撮影会になったり、初のホイップラブクリーミクロの夢の共同作業(ユニットソングサービス付き)が行われたり、
どうしてそんなに遠征やらライブいきまくってるんですかー!!!(゚Д゚)
てか、そのボクシングで鍛えたからだで一体何をしようとしてるんですかー!!(゚Д゚)だったり、本当は家族全員仲良すぎなんですね!羨ましい!だったりと、非常に濃厚で楽しい一時をありがとうございました(・∀・)

お土産の数珠や、差し入れのケーキなど本当にありがとうございました(・∀・)

僕かれこれ5年近く愛用して付けてる数珠があるぐらい数珠好きなので、あんな重みのある数珠いただけて凄い興奮しました(・∀・)
そして、ケーキはチョコレートケーキ的なのを営業終了後に我慢できなくて食べたんですが(←)あまりにも美味しくて途中から手で食べてました(お前は子供かよ)
本当にいつもありがとうございます!

そんなこんなで、何だかんだで沢山写真を撮ったので追記でのせて起きます(・∀・)
興味ある人はどぞー(・∀・)つ

おはようございます(・∀・)

今日も寒くて外に出たくないです\(^O^)/
最近本当手の乾燥が激しくてアレなのか、仕事柄ただの手荒れなのかわからないんですが指先がボロボロでしにそうです(´;ω;`)
特に人差し指と親指がヤベー\(^O^)/
先日某お嬢さまから頂いたハンドクリーム的なのが物凄い勢いで消費されていきます(゜Д゜)←


そんなこんなで、只今リアルタイムで行きつけの美容院にきてます(・∀・)
約二ヶ月ぶりの美容院だーヽ(・∀W)ノ
先月は忙しくて来れなかったので今日盛大に傷んだ髪の毛達の回復に全力を注いでもらってます(笑)
ついでに髪の毛も切るよー(・∀・)←

そんな感じで、今日は美容院後そのまま青薔薇に出勤するんで、本日は盛大に美容院臭い感じで行こうと思います(どんなんだ
なんか、いったまと昴さんがシフトチェンジしたみたいなので今日はトリオ・ザ・毒☆の三人でやらせて頂きますー(・∀・)

夜勤明けで一睡もしてないけど頑張るよ!←




おはようございます!
毎日寒くて風邪が治りませんorz

これといって、特に変わったことが起きない日々を送っています(・∀・;)
そういえば、復帰した際に名刺を新しく作っていたのですが、元々率先して自分から名刺を差し出さないので(出せよ)
常にスルーしていたのですが、この前の営業の時に沢山のお嬢様が名刺を貰ってくれて、手持ちの名刺が残り1枚になってしまったので、さっき印刷してました(・∀・)
何だかんだで青薔薇用の名刺は3代目なんですよ(・∀・)
3代目はなかなかの優れもので今までの奴等とは違ってとっても見やすくなりました(どんなんだ

あとは、どーでもいいですが、一昨日ぐらいに久々にミシンなんぞに触れてちょっとした裁縫をしたんですが、コップレ衣装以外の裁縫がとっても楽しくて、予定より1つ多めにに作ってみたり、
あーでも衣装作り始めなくちゃいけないんだーヤダー\(^O^)/とか現実逃避したくなってみたり ←
折角買ったmp3を盛大に使用してやろうとかで、無駄に曲を取り込んでみたり、先月買ったゲームが中々やる時間がないので地味に進めてみたり、何だかんだで丸1年溜めてしまったプリクラ達をプリクラ帳に張り始めたり・・・。
何かしら地味な作業ばっかりやってます(´・ω・`)


そういえば、よく考えてみたら、去年の今頃は、喉の手術をしたりとかで、絶賛沈黙療法とかで、1ヶ月弱喋れなかったのを思い出した。
この僕が1ヶ月も筆談で生活していたとか今思えば本当によくやったなぁ(´Д`)


さー世間はボーナスの時期ですね!(・∀・) ←
某お兄様に、盛大に諭吉を青薔薇麺にバラ巻けばよいとか言われたのですが、ケチな僕はちゃんと貯金します(←
あ、でもこれを機会に買い揃えたい物とか沢山あるー\(^O^)/
しかも来週から3週連続で遠征だよー!

そんな感じで、年末の予定を立てながら再度プリクラ達と戦ってこようと思います(・∀・;)
でわでわ~(・∀W)ノ

日付変わってしまいましたが本日ご来店のお嬢様方、お兄様方、ありがとうございました(・∀・)


今日の看板は凪良くん!
凪良くん本当センスよいよなー!・・・ってか、本日のスタッフの凪良くんが人間じゃない件について(笑)アレなんの生き物だよ!(Д)゚゚
そして右の写真の凪良くんが今にも終了のお知らせ的な奇跡的な写真が取れました(・∀・)やべー!神が舞い降りてきた! ←


そんな感じで、今日は昴さんと凪良くんと僕の三人でした(・∀・)
金曜の太郎家の食卓にて、最後まで生き残った4人はおそらく色んな意味で意気投合し、芽生えたであろうあんなことそんなことなおかげで実にスムーズにナイスキャッチでお送りできました(本当かよ ←


そんなこんなで、本日は、始めましてなお嬢様に某メイド喫茶巡りについて色々聞いてみたり、某くーちゃんのPVに衝撃を受けた話しから、
その身長18センチで良いんでください!(←)だったり、いっそのこと男装初めてみたらどうでしょうか?絶対に似合います!そして名前はカタカナでケンシロウかマサシで!だったり、
華麗な動きで名刺を差し出してみたり(いらん行動)、コップレ写真を色々見せてもらってホワーーーッ!ってなったり、チェキで手を握ってみたり(←)、名駅~大須大複で大変お疲れ様です!だったり、あのお洒落ベストは2万4千で売れたんですかーーー!(Д)゚゚だったり、
某人が結婚でうわーん\(^O^)/で大丈夫ですかー?だったり、ついカッとなって可愛いBOYを盗撮してみたり、しかもその写真が色んな意味で大成功だったり、
今週あたりに某居酒屋の某大人向けのお子様ランチを制覇します予告だったり、やぱりグルメっすよね!最高ですよね!だったりと、
非常に濃厚かつ楽しい一時をありがとうございました(・∀・)

なんかとりあえず僕もメイド喫茶やら男装喫茶やら色々巡ってみたいな~とか思った一日でした(・∀・)



そんな感じで、最後に今日のスタッフとの記念写真!(・∀・)

実はめちゃくちゃ毒舌な二人(・∀・) ←
なんだかんだでこの二人の芽生えっぷりは最近異常だと思うのは僕だけですか?(・∀W)


本当近々昴さんを我が家に連れ込んでD○C信者にしてやろうと思います(・∀・) ←
そして近々昴さんの髪の毛を断髪することになったので乞うご期待!!


本日のバンギャ2人ヽ(・∀W)人(◎ω◎)ノ
青薔薇的なお洒落ピラミッドの限りなく頂点に近い凪良くんに今度色々ハイセンス的な物を伝授してもらいたいです(本気で←



そういえば、今日は、1年以上ぶりにベストなんぞを着てだったんですが、なんか個人的にいつもと違う自分に違和感ありまくりでいつもに増して変なテンションになってしまいました(´Д`)
あーお洒落にになりたいです切実にorz

話しは変わって、青薔薇でちょっとした作品を制作しようと謎のプロジェクトが出動したので、近日お店で公開できたらよいなと思います(・∀W)

それではお休みなさいませ(・∀W)ノ

いやー!久しぶりによく寝た! ←

そんなこんなで、昨夜は夜に青薔薇麺全員で集まって太郎君の家をジャックしに行きました(・∀・)
僕は会社帰りに車でぶーんだったんですが、なんせ初太郎君家な上に大渋滞で一人でうおーん\(^O^)/ってなってました(凄くどーでもいい情報だ)
んで、駅ついててくてく歩いてたら後ろから「rinたまー」とか聞こえてきたので振り返ったら夜流きゅんといったまがいたので逃げました。 ←
そして、初太郎家についたらすでに昴さんと凪良くんが降臨されていてぬくぬくしていやがったー!!!!(゚Д゚)
体調が絶頂に悪かったので早急に温かいコーヒーを用意してくれと偉そうに注文し(←)
みんな揃った所で焼肉大会開始です(・∀・)
開始して直後ブレーカーが落ちて真っ暗になるというアクシデントに見舞われつつ(笑)
あらゆる肉を盛大に食した後、マシュマロを食し、お菓子を食し、皆は酒を飲み、一部はパソコン画面に夢中になりつつ(笑)
気づいたらあっという間に時間がたってました。

とりあえず、初めてオフで青薔薇麺全員が集まった記念すべき一日になったと思います(・∀・)
とんでもなく楽しかったー!ヽ(・∀W)ノ

その後終電で帰宅組の夜流きゅんといったまがいなくなり、
残った4人で今までに話したことのないありとあやるる事実を語る会議になりました(・∀・)
そして、太郎くんの一言「酒のむ?」でrinたま色々終了のお知らせでした。←要するに帰らなくてもいいんだな(・∀・)ニヤリ
深夜の某99ショップを4人でジャックしに行き、再度買出しに(・∀・)
その後ありとあらゆる太郎家の酒を注入し、初養命酒に感動し(笑)
とりあえず昴さんと酔っぱらいにさせよう魔界会議(←)は深夜遅くまで繰り広げられました。

そ・・・それにしても、みんなの過去にあんな事そんな事こんな事があったなんて!(゚Д゚)
いや、自分も十分爆弾発言投下した気でいますが ←

んで、気づいたらいつの間にか記憶が無くなっていたってゆうね(要するに寝た←)

そして夜が明ける頃、昴さんと凪良君と3人で太郎くん家を後にし帰宅しました(・∀・)
今日シフトの凪良君と太郎君ははたして無事なのか!!!!?(゚Д゚)


そんなこんなで、僕はこれからちょっくら富山から遠征してきてる神の元にいってきます(誰だよ
明日は色んな意味で無駄にテンションの高いrinたまでお送りできそうな気がするので、ご来店予定のお客様は盛大に突っ込みを入れる準備をしてきてくれたらなと思います(・∀・) ←
それではまた!!!(・∀W)ノ

プロフ(・∀W)

HN:
rinたま(・∀W)
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ライブ参戦・コップレ・カラオケ・EGL・EGA・500円貯金
自己紹介:
元三期の出戻りです。←
お化粧バンドが好きです。
ゴシックをモチーフにした物、スカルが大好きです。
美味しい食べ物、ケーキに目がないです。
仮装が得意です。
移動は常に車です。
歩くの嫌いです。
mixi登録しました(・∀・)
是非マイミクしてやってください!

メロパ(・∀・)

カレンダー(・∀・)

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント(・∀・)

[06/20 シン]
[05/17 rinたま(・∀W)]
[05/10 伊吹]
[04/08 rinたま(・∀W)]
[04/06 ヒメ]
[03/30 rinたま(・∀W)]

BQ(・∀・)

かみがみの~(・∀・)

カウンター(・∀・)

(・∀・)田代ありがとう☆

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) rinたま(・∀W). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim