忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先日の出勤前に某ビッ○メのヴィ○バンで購入したD○Cタオル ←
予想以上にデカイ!
僕のベッドを殆ど覆っている!(゚Д゚)
確かにタオルの癖に結構な値段したしな~みたいな。
本当はあらゆるD○CTシャツが沢山あったんだけど、どれもSサイズが無かったので購入を断念してタオルにしたんだー(´Д`)


んで、月曜日に久々にピノを買ったら、遂に星型キターー!!!でした。
幸せになれる星なんだぞー!
幸せよ訪れてこーーーーい! ←
それにしてもピノ美味しいよね~(・∀・)主食をピノにしたいぐらい。 ←
そうしたら痩せるかなぁ?(何
でも、ピノ食べて他にもご飯食べちゃったりしちゃうから意味にないんだよねorz
だから太るんだよね。よくわかりますorz

んで、今日会社で韓国旅行に行った後輩がお土産くれました(・∀・)

韓国のキティーちゃんだ!(゚Д゚)
中身はチョコレートでした。美味しかったー(・∀・)
とりあえずチョコと栗と酒の味がしたよ ←


んでんで、今日は会社帰りに新しく部屋用のスリッパ的な何かを購入しました(・∀・)

苺ちゃんだよー!(・∀・)かわいいだろー!
これで200円だぜ!しかもちゃんと足の裏に滑り止めがついている優れものである(・∀・)ヘイヘーイ

そんな感じで毎日何かしら出費が重なっている\(^O^)/
明日は急遽ネイルになりました。
頭の中では完全に金曜日の予約のつもりでいたのに、手帳みたら来週の金曜にメモ書きされてて来週無理じゃん(゚Д゚)とか思って急遽変更してもらったら明日になったよー!
多分変な誘惑に負けなかったら予定通りのD○Cネイルです(・∀・)
土曜日をお楽しみに~(・∀W)

それにしても、今日の朝起きたら完全に風邪引いてて喉がめっちゃ痛いので珍しく風邪薬買っちゃったよ!
これで治らなかったらSAT○UGAIしちゃるんだからね!(お前誰だ
PR

すっかり日付変わりました! ←
昨夜ご来店のお兄様方ありがとうございました!(・∀・)
昨日はまったりメンズデーでした!


眼鏡スーツ二日目!看板は夜流きゅん(・∀・)
よく見るとデトロイト・メガネ・シティって書いてあるよ!!!!なんてハイセンス!!!!!!ヽ(・∀W)ノ

三期の黒眼鏡&白眼鏡の二人でお送りさせて頂きました(・∀・)

そんなこんなで、昨日は何かやたらとギャンブル的な話題が一番印象に残りすぎてえらい請っちゃです(゚Д゚)
競馬とか競馬とか競馬とか競馬とか ←
12月ので大成功して笑顔でまたご来店して頂けるのを期待してます(・∀・)←
後は、某アイアンゲートリングとかスカルリングとかD○Cとかとか!←
一番テンションがおかしくなった瞬間は間違いなくD○Cです。
てか、素敵なクロスをありがとうございました(・∀・)大事にしますー!
後は、コンセプト系巡りとかなんか色々コンプして是非どんなんだったかレポ楽しみにしてます的な感じで、その後戦場に戻られてどうなったのか若干気になったりしつつ~な感じでまったり~でした(・∀W)


あ、あと、夜流きゅんとプリクラもとりましたよー(・∀W)

二枚目のプリクラどーみても只のタチ悪い人だーorz



そういえば、どーでも良いんですが、昨日夜流きゅんと二人で新しいオリジナルカクテル的なのを考えていて、
最近青薔薇に導入されたらしい某リキュールをどう使いこなすかで、考えまくって生み出された新商品ができました(商品かよ)
とりま、僕と夜流きゅん二人で新たに生み出されたユニット名的なアレです(どんなんだ)
気になった人は僕か夜流きゅんがシフトの時にでも是非お試しくださいー(・∀・)
僕と夜流きゅんが一緒のシフトの時はもれなく二人で共同作業します(何ー)多分二人で歌います(何をだ ←

そんな感じで追記で眼鏡スーツイベント写真と、新ユニットネタバレ的なアレ ←

おっとー!!!盛大に日付がかわりました\(^O^)/おはようございます!

昨夜ご来店のお嬢様方、お兄様方誠にありがとうございました!

看板はいったま!絵が上手ぇぇええええー!(゚Д゚)
そんなこんなで、初の試み!眼鏡スーツイベントやりました!!!

いつもナチュラルに眼鏡をこなすいったまから、普段滅多に眼鏡を装着しない太郎君、そして全く持って眼鏡を装着しないrinたまの3人でおおくりさせていただきました(・∀・) ←
うぉおおー!眼鏡みづらいぜ!(笑)

てゆか、何気に太郎君ともいったまとも、一緒にシフトになるの久々にすぎてめっちゃ新鮮でした(・∀・)
なんてったって、最後に二人と一緒に仕事したの辞める前の5月ぐらいだからね!
いったまに関してはいったまが研修初日のときに一緒だったぶりだー!
色んな意味で初だぜー!!!ヽ(・∀W)ノ

そして、毎回恒例の写真大会(・∀・)



ぼ・・・僕は案の定なんか金髪に黒縁が浮いて見える残念極まりない何か終了~って感じでしたorz
太郎君といったまは普通に眼鏡ってやがって!うらやましいぞこのやろー! ←

そんなこんなで、眼鏡は世界を救うお嬢様のご希望に添えれたかとっても不安ですが、眼鏡について熱く語ってもらい、眼鏡の似合わないrinたまにも似合いそうな眼鏡の形を伝授してもらったので今度探しに行こうと思います(・∀W)♪
また、ちょっとした取材的なものが入ったり(←)もう我慢ならん!早くコップレするのじゃぁあー!!!だったり、めっちお久しぶりですね!名前改名したんすか!ってかめっちゃ美味しそうな名前ですね!だったり、
お洋服やライブや遠征の話しをしたり、某雑誌の話しをしたり、わざざわ遠方からいらっしゃいませー!・・・ってか声優の仕事してるんですか!!!誰ですか!!!(゚Д゚)だったり、青薔薇10回記念おめでとうございますなのに始めましてなんですね!だったり、おっと今日はお兄様も眼鏡スーツで御そろいじゃないですか(・∀・)だったり、
明日イベントでなおかつ衣装まだできてないのに大丈夫なんですかーー!?(゚Д゚)だったり、お土産を渡すが為に閉店間際にお店に足を運んでくれた友人だったりで、非常に濃厚な一日を繰り広げられました!

太郎君もいったまも暴走する僕を暖かい目で見守りすぎて誰も突っ込みがいないーーー!って感じで頑張って自重しました(笑)
今日はそんなにSAT○UGAIって言ってないんだからね!(そこかよ)

そして、僕卒業式ぶりにシェイカー振ったんですが、なんか皆に良いって言われて凄い安心しました(・∀・)
長年心を込めて作り上げたかいがあったぜ! ←
それにしても本当やたらとシェイカー振ったので手の装飾品が吹っ飛ぶんじゃないかと一人でハラハラでした(笑)

それにしても二人と一緒に仕事するのが新鮮でとっても楽しかったです(・∀・)夜勤明けでも頑張れる! ←


そういや、営業前に手術&退院&ほぼ完治祝いに久々に太郎君と飯行ったんですが、色々濃厚な話題でホワーーーッ!したので(何だ)来週あたり新しくできる撮影スタジオでいっちょ一暴れしてこようかなと思います(笑)
それにしても太郎君痩せすぎで心配かつ畜生なので(笑)また色々食わせてやろうと思います(・∀・)<太れ~ ←


そんなこんなで、今日は夜流きゅんと二人で眼鏡スーツDAY2日目を繰り広げたいと思います!
僕と夜流きゅん二人とか・・・一体どんなメタルモンスターが飛び出すことが・・・(要するに自重できるかわからない ←)
・・・・っは!!!(゚Д゚)
今日も似合わない眼鏡を装着せねばならんのかー!!!!!が・・・頑張らなねば・・・!

あ、あと追記で昨日の写真何枚かUPしておきます(・∀・)
興味ある方は是非どうぞー!
近々mixiの方にも謎めいた写真載せるので是非みてやってくださいー(・∀・)
それでは今日のご来店もお待ちしています(・∀W)


おはようございます(・∀・)
ハロゲンヒーターで右足が若干負傷しました(笑えない

青薔薇ブログで告知があったように、今週末は眼鏡スーツDAYって事で、スタッフが眼鏡にスーツとゆうなんとも知的なプレイを起こします(何
てか、僕青薔薇で過去に1回だけ眼鏡って出勤した事があるのですよ。
しかも数十分しか装着してなかったってゆうね;; ←
なんつーか、眼鏡が似合わないっていうか、オシャンティな眼鏡持ってないっていうか、
今の僕がスーツに眼鏡ったらどうみても某海賊漫画のコックの人にしか見えないっていうか(汗

し・・・しかも、僕今週末二日間連続シフトじゃないですか!(゚Д゚)ホワーーーッ!
二日連続で眼鏡だとぉぉぉおおおーー!!
自分でも絶対にありえないプレイというか、きっとこれが最後になるであろう眼鏡だろうな・・・みたいな。 ←

うーん・・・それにしても他の面子が皆眼鏡似合うから余計に自分の残念さが目に見えてなんか泣けてきますorz
が・・・頑張って眼鏡的な何かな人になるよ!! ←



そして、来週から二週連続で私服的な何か週間って事で、普段結構チュールレースとかモチーフにした洋服が好きな僕なので(←)これもまたなかなかの試練なのですが、
なんかそれっぽい服漁りだしてロックな人目指しますー(ロックかよwww)


夜勤の時は対外眠くても全然寝れないんですが、今週は珍しく眠すぎて立ったまま居眠りしてしまうぐらい眠いです。
自分にしては珍しい(゚Д゚)

日々寒くなっていってますが、皆様体調など崩されていないでしょうか?
僕はどうやら昨夜あたりから風邪気味ですorz
会社から大量に医療品がもらえるので、それでもらった風邪薬とか胃薬とか鎮痛剤とか何かしら摂取して仕事に挑んでます(´・ω・`)
今年の風邪は長引きやすいって聞いたので早急に治したいかぎりです!
冬は大好きなんだけど、寒いのは苦手です ←
僕の部屋はすでに暖房、コタツ、電気毛布、ハロゲンヒーターを常備して常にフル回転です(←)
多分我が家で一番電気を使用してる部屋は僕の部屋なんじゃないかなと(笑えない)
青薔薇麺みんなで遊びに来るとよいー(・∀・)
皆でクロッ○タワーやろうよ! ←


どーでもよいですが、何かよくわからないけど気分も体調も優れないので今日は早急に寝たいと思います(つω・`)

今日は夜流きゅんと久々に休日を堪能する会という名のグルメツアーを開催してきました(・∀・)

とりま昨夜、夜流きゅんは僕の家に泊まってたのですが、僕の家につくなり何かずっとD○Cを夢中に読んでいらっしゃって完全に僕の存在なんて無視だプレイをされました。けしからん!実にけしからん!(笑)
てか、今日の朝起きて一言目に夜流きゅんが発した言葉が「魔界でマスカラ塗ってた」でした ←
お前夢の中でも魔界にいたのかよ!!!みたいな(笑)

そんなこんなでグルメツアー(・∀・)
今日は真昼間から大須で念願の赤からに行きました!!!!!!!!
1年以上前から某お兄様にお勧められてずっと二人で行きたいね!!とか言ってたんですよ。
んで、去年の雪がようさん降った次の日あたりに遊んだ時に満席で店に入れなくて泣く泣く断念したりとかだったので、本当今日は念願でした(・∀・)
とりま初赤からな二人なので相当そわそわしつつ、大須セット的な奴を頼んで、さらに鉄板牛ホルモンの奴を注文して~な感じで
辛いのが苦手な二人だけど頑張ってホットになってきました(・∀・)

僕、焼肉屋とかのホルモンって凄い苦手だったんだけど、ここのホルモンマジ美味しいし食べやすいしで本当感動的でした!

もちろん最後は雑炊で〆!!!!(・∀・)
デザートには芋にバニラアイスが乗った奴とか来てやばかったです。うんめぇええー!!!
・・・ってか、日曜の真昼間(13時半過ぎ←)とかに鍋食って雑炊して~とかどんなんだ!って感じですが(間違いない)
相当美味しくてテンションとかやばかったです。
とりあえず次回はもうちょっと辛いのでもいけそうな気がする!!!! ←
ばっちり赤からを制覇したのち、近くにあったクレープ屋さんでうっかりクレープを購入(何
クレープなのにケーキが入ってたりでものすごいボリューミー!
ヤバイ!食べすぎた!死ぬ!!!とかなったので、二人で大須から栄→名駅と頑張って歩いてカロリーを消費してみたりしました(笑)
初めて大須から名駅まで歩いたのでrinたまの足は崩壊寸前でしたorz
しかも、名駅ついて二人してダッツでアイスもやっつけました(歩いた意味無ーーーい\(^O^)/)

寒い!!とかなりつつ、ちょっくら買い物とかもして(何)
プリクラとかもとりましたー(・∀・)

なんかもう移動中とか何を喋ってても会話が全てD○Cネタになってしまって終始爆笑の渦でした ←
いやもう本当久々にこんなに食べ物を体内にぶち込んだ!(゚Д゚)
本当ご飯食べる前に胃薬飲んでおいてよかったぜ!みたいな(笑)

それにしても、念願の赤からが美味しすぎてやばかったです(・∀・)
また行きたい!!!
そして久々に夜流きゅんと二人でご飯ツアー開催できて楽しかったです♪
次は何食べに行こうかーー!←

本日ご来店のお嬢さま方、お兄様ありがとうございました(・∀・)

看板用のペンが新しくなったらしく「描きやすいーーーー(・∀・)」とか言いながら夜流きゅんが看板書いてました(笑)

何か今日すっごい寒かったですねorz
お店向かう時とか寒すぎて死ぬかとおもいました ←
あーーー冬がやってきた!!!!!!!ヽ(・∀・)ノ

今日も開店前に写真大会開催しました。
今日はお昼のメイドちゃんのぁぃちゃんが3人の写真撮ってくれたよー!(・∀・)ありがとー☆

今日はトリオ・ザ・毒の三人でした(・∀・)
しかも三人ともエプローン!!おいらのエプロンはレアです。めったにエプロンしませんから(イラン情報




とりあえず僕の顔が全体的に残念だったーーorz


そんなこんなで、本日殆どの方がはじめまして(・∀・)な感じで、
遠方から是非いらっしゃいましたー!な感じだったり、ネトゲホモはとりあえずなんかやばいとか、
某忍○まは一体何年生まであるんですか?6年生なんですか!!(゚Д゚)
しかも15歳で卒業して即就職させられるんですか!(゚Д゚)だったり、
てかなんでそんなに絵が上手なんですかぁああーーーー!!!って感じで青薔薇交換ノートに新しく素敵なイラストとゆう歴史が刻まれたり(←)
某D○C映画の試写会に松○ケン○チ本人がサプライズで降臨されたとかちょーうらやましい!!!!!!とか、
そんな可愛らしい顔して柔道黒帯とかマジっすか!(Д)゚゚ってなったり、
プール45メートルを息継ぎナッシングで泳ぎきるとか死んでしまいますよーーー!!!!(゚Д゚)とか、
某ミ○チーのグッズにはファンデーションのスポンジが販売されてるだとかなどなど・・・。
非常に濃ゆいひと時をすごさせてもらいました!
とっても楽しかったです!ありがとうございました(・∀W)


帰るときとか死ぬほど寒くて一人ずっとホワーーーーッ!!!って言い続けました(うるさいなぁ
今日はなんか個人的流行語がホワー!でした(笑)

来週は何かしらホワーーッ!な予感です(何
乞うご期待!!!!!(・∀・)

プロフ(・∀W)

HN:
rinたま(・∀W)
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ライブ参戦・コップレ・カラオケ・EGL・EGA・500円貯金
自己紹介:
元三期の出戻りです。←
お化粧バンドが好きです。
ゴシックをモチーフにした物、スカルが大好きです。
美味しい食べ物、ケーキに目がないです。
仮装が得意です。
移動は常に車です。
歩くの嫌いです。
mixi登録しました(・∀・)
是非マイミクしてやってください!

メロパ(・∀・)

カレンダー(・∀・)

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント(・∀・)

[06/20 シン]
[05/17 rinたま(・∀W)]
[05/10 伊吹]
[04/08 rinたま(・∀W)]
[04/06 ヒメ]
[03/30 rinたま(・∀W)]

BQ(・∀・)

かみがみの~(・∀・)

カウンター(・∀・)

(・∀・)田代ありがとう☆

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) rinたま(・∀W). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim