忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お腹がすくと胃が痛くなります\(^O^)/

今日は仕事から帰ってきてからひたすらパソコン画面と向き合って作業してました。
なかなか上手くいかない(´・ω・`)

高校の時の友達が今度ご飯連れてってくれるとゆうので非常に楽しみです(・∀・)


今日食べた物
朝おにぎり
昼ライトミール
夜魔界料理
でした!←

最近どんどん魔界の料理が作れるようになってきましたー(・∀・)今日の夜ご飯は野菜祭でした ←



PR

携帯デコメを作る~って奴で作りました(・∀・)←

一度でよいから100連殺しとかやってみたい!!(完全にD○Cネタ←)


今日のご飯は
朝ピザトースト
昼ライトミール
夜魔界料理
でした(笑)

炭水化物ばっかりー\(^O^)/




こんばんは(・∀・)相変わらず不眠が続いてるrinたまです\(^O^)/
昨日早速某お兄さまに教えてもらった寝る前にホットミルク作戦を実行してみました!
結果は…。
寝る時間が遅すぎた上に今日早起きだったので効果はよくわかりませんでした\(^O^)/←
なので、今夜も実行してみようと思います(・∀・)今日は早く寝るんだぜ!


今日は月に一度の某所でちょっくら一仕事してきました。
このお手伝い的な仕事を名古屋でやらせて頂いてからかれこれ2年がたちました(・∀・)
月日がたつのって早いなぁー。
そんな某所で今日は某お兄さまに遭遇したり。お久しぶりなママさまに遭遇したり(子供可愛いー(・∀・)←)。お久しぶりなお姉さんに遭遇したり個人的サプライズが多過ぎです(・∀・)

そんな感じで今日はとりあえず某所についてからサンドウィッチを購入したら目の前にキティーちゃんのカスタード蒸しまん(100円)があったのでついカッとなって購入し、そしたら売店にいたお姉さんがジュースをサービスしてくれてキャー(・∀・)ってなって←
サンドウィッチとキティーちゃんを貪ってたら(昨日一日ご飯食べてなかったんだ!涙)、お久しぶりなママさんがお弁当を作ってきてくれてあまりにもハイクオリティー具合に全rinたまが感動し、食べ。←
めちゃ鶏肉うめー!!ってなってる所、かわいらしいお嬢様が差し入れにとクッキーと飴(沢山)をくれてキャー(・∀・)ってなって食べ。←
夕方から友達と某デニ○ズで野菜とパフェを盛大に食して某コ○ダでコーヒーして、今にいたります(・∀・)

いやー!今日めっちゃ食べた!幸せだ!(・∀W)


そういや、その名古屋でお手伝いさせて頂いてる方から今日プレゼントに腹ぺこ青むしのポーチとシャーペンを貰ったのです(・∀・)
腹ぺこ青むしめっちゃ好きー!
嬉し過ぎて今日から早速使ってます♪

さて、ちょいとばかしこれから青薔薇に襲撃をかけに行こうと思います(何しに行くんだよwww)






日付変わってしまいましたが本日ご来店してくださった、お嬢様方お兄様方ありがとうございました(・∀・)
なかなか日記が更新できなくてすいませんorz
色々はい死んだー!(ルリン)の繰り返しをしてました ←
無事生きてます(・∀・)よかったー(自分で言うな ←


看板描きました。絵が上手くなりたいです(切実)
今日は珍しく白いブラウスとかをノーマルに着ました。凪良君に「rinたまが黒くなーい(゚Д゚)」って言われました(笑)
うん。白とかクレアール学園イベントの時に着た時ぶりですかね(1年半前ですね←)


今日は昴さんと凪良君と3人でした(・∀・)
凪良くん今年初!あけおめー!!!!
昴さんは今日いったまの代理です!おつおつ!


年が明けて、凪良君は寄り一層お洒落さんになってました←
お洒落さんいいな~羨ましい!
昴さんのスーツ姿久々に見たかも(・∀・)


凪良君に痩せた?って聞かれたのですが、いたって変わってません\(^O^)/
顔がパンパンです\(^O^)/
今日昴さんから年賀状をもらいました ←
凄い猟奇的な書き方をしていたので来年の年賀状頑張らなきゃ!ってなりました(なぜ対抗意識w)


今日は絶対にまったりだー!とか全く根拠の無い勢いで営業開始したら、余裕の開店アタックな感じで(←)
一週間ぶりです&お久しぶりですあけおめでした(・∀・)な感じから、今日は同伴ですね?だったり、某お店はそんな自体になってるんですね(Д)゚゚だったり、所詮奴等の欲しいものは露出か!やっぱりそうなのか!!!!(←)だったり、ぶち切れたら暴れるから注意しな(・∀・)だったり、
果たして需要と供給があるのか?だったり、世の中の不景気を怨んで終了したい\(^O^)/だったり、今時のコップレイベントはそんなに物騒なんですね(汗)だったり、プリクラのrinたまと昴さんがすこぶる可愛い(←)だったり、はい死んだー!だったり、
ちょー1年ぶりぐらいじゃないですかね?お久しぶりです(・∀・)だったり、不眠解消について本気で相談してみたり、ホットミルクにそんな効果があったなんて(゚Д゚)だったり、
今日もメガネスーツですね!だったり、ひたすら髪の毛の色が気になってみたり、職務質問しまくってみたり、
うおー!無いです!それうちのお店無いです\(^O^)/だったり、お久しぶりです半年ぐらいぶりですよね(゚Д゚)だったり、直接言えなかったんですが、声がめちゃハスキーでエエ声してますね!だったり、二次元の世界から帰ってこれなかったり、久々に太陽&空を見ただったり、昔算数セットとか買わされたよねだったり、デシリットルって一体どこでつかうんだよ!(゚Д゚)だったり、
つ い に 食 べ に 行 っ た ん ですね!(←)だったり、写真見てマジ今すぐ食べに行きたいんですが!!!だったり、一日限定10食かよ!!!!!(Д)゚゚だったり、2週間で6キロも痩せただとぉぉおおおおおー!だったりで、とてもハイテンションな一日をありがとうございました(・∀W)

いやー!本当に今日は色んな話題が飛び交った!
途中なんかバグったのか楽しい!とか言っちゃったぐらいですし ←
真面目な話をしたりで、色々勉強させられたりもしました。
皆強く生きるのであります(お前に言われたくないとか言わないそこ ←)

来週もまた、今日のテンション並みの勢いで行けたらいいな!



そういや、今日は奇跡的にヤバイ写真が撮れました(・∀・)
皆の許可が出たのでいつもならmixiの方に載せるであろう写真をこっちに載せてみようと思います ←
とりあえずアレだ!人によっては色んな世界がぶち壊されるかもですが(何したんだよ)
興味のある人は追記からどうぞー(・∀・)つ



とんでもなく可愛いのになったーヽ(・∀W)ノ

ひとりだちしちゃう時が来ると思うと寂しいぜ(´・ω・`)←早

胃腸の調子がよろしくないので寝ます!←早

すっかり日付が変わってしまいましたが、三連休の二日目にご来店のお兄様方、昴お譲様ありがとうございました(・∀・)

今日の看板は夜流きゅんですヽ(・∀W)ノ完全にディズニー帰りです(笑)←
そういや、今日は鏡開きでしたね~お汁粉食べてーー! ←

今日はお昼過ぎに夜流きゅんと某駅で待ち合わせしてたんですが、某名鉄の爆発なんちゃら的な事件によって大幅に予定が狂わされた次第です\(^O^)/
でもなんとかご飯もプリクラも取れましたー(笑)
そんな感じで、夜流きゅんと新年一発目のプリクラ!

やっぱりディズニーネタかよwwwwみたいな。←

そして、今日は夜流きゅんと二人でシフトだったので、なかなか写真を撮るのに苦労しました。

今日の夜流きゅんは何か風邪の所用で口外ヘルペスと戦った後らしく口の横に絆創膏プレイでした(笑)
お茶飲む時の飲み方が面白かった!←


そんな感じで、開店アタックで明けましておめでとうございます!から、髪の毛さっぱりしましたね(・∀・)だったり、正月はずっと鍋ですか!うらやましい!だったり、自作グッズ販売開始なんですね!だったり、寿司がとにかく食べたい!だったり、
正月はだらだらしてましたか!!だったり、初日の出見たとか羨ましいです!だったり、チョコパイ食べたいです!(←)だったり、マイミク!しましょう(・∀・)だったり、
rinたまがゾン○ロコスをしたら所詮あんな感じです\(^O^)/だったり、名古屋ドー○に行くとそんなドアラプレイができるんですね!だったり、後半ついカッとなってディズニーでの思い出を必死に語らせてもらったり、
滅多に見られない昴お嬢様と偶然遭遇して得をしたり、早朝から伊勢神宮お疲れ様です!だったり、お土産ありがとう!だったり、
偶然伊勢ビールゲットでよかったですね(・∀・)だったりと、今日も楽しい一時をありがとうございました!!

今日は朝から雪が降ったりとクソ寒かったのに、わざわざお店に足を運んでもらえてとっても嬉しかったです!
皆さんも風邪と春先に向けての花粉症には気をつけてくださいませ!(・∀・)

帰りは夜流きゅんと最近はじめた魔界クッキング(何だそれわ)について熱く語って帰ってきました(・∀・)
家について、ご飯食べた後、我慢できなくてさらに魔界クッキングを一人で開催して昴さんからもらったお土産のビールと一緒に食らいました(・∀・)

普段ビール飲めないんですが、このビールは全然苦くなくて美味しかったです!ヽ(・∀W)ノ


そんな感じで、明日は普通に仕事なので寝ます! ←
また来週!(・∀・)

日付変わってしまいましたが、2009年初営業にご来店のお嬢様方、お兄様ありがとうございました(・∀・)



昨夜、昴さんといったまとカラオケ祭りを開催した後、昴さんを家にお持ち帰りして今日はお昼から名駅で昴さんと一緒にご飯食べて出勤でした(・∀・)
初営業的なプリクラもとったぜー(・∀・)

太郎くん今度間に合った時は一緒にとろー!(・∀・)

そんな感じで、クソ寒い中新年一発目の看板書きましたorz
どうもイラストとかそーゆうのは苦手だ\(^O^)/いつまでたっても上手く書けやしない\(^O^)/


本日の三人(・∀・)
太郎くんの髪の毛が茶髪に戻ってたー!
会う度に髪色が違うよね!!!


太郎くんと昴さん(・∀・)
今日の太郎くんはrinたまの為にわざと某ホワイトブ○スでした!←THE勘違い

僕と太郎くん(・∀・)
今日、何が失敗って!!着ていた服の素材がアレでスーツの袖がだんだんあがってきて相当変な人でした\(^O^)/

僕と昴さん(・∀・)
昴さんめっちゃ髪伸びたーー!!今度切ってあげるからまていて! ←


そんな感じで、まったりしつつ、ひたすら新年明けましておめでとうございますヽ(・∀W)ノの繰り返しな感じで、
お久しぶりですー!(・∀・)髪の毛伸びましたねー!だったり、絵描いてくださいー!だったり、お仕事増やしたんですね!ちゃんと寝てください!だったり、
何度かご来店頂いてるのに、僕とは初めましてー(・∀・)だったり、ケフィアドリンクを作ろう!魔界のドリンクを作ろう!の会だったり、さりげなく大阪って聞こえたんですが・・・大阪ー!!!!(Д)゚゚だったり、
お久しぶりです!今日の僕三○に見えませんか?(・∀W)← だったり、上司に盗撮したのばれてしまったんですね(゚Д゚)だったり、冬の祭典お疲れさまでした!だったり、
つい3時間前まで撮影お疲れ様です(・∀・)だったり、今度サイト見に行きますから!だったり、この光景1年半前ぐらいに見た気がする(゚Д゚)だったり、クッキーありがとうございます!だったり、青薔薇麺で絡み写真とか笑えてまともに撮れないんすよ\(^O^)/だったりと、楽しい一時をありがとうございました(・∀・)
途中魔界から某悪魔が降臨して店内な血まみれ(誤解有り)な状態になってご迷惑をおかけしてすいませんでしたorz
そして、手作りクッキーめっちゃ美味しかったです!!マジ柔らかさ加減とか普通に売ってる奴並でひたすらもぐもぐしました!今度作り方教えてくださいー!ヽ(・∀W)ノ←

営業終了後は、久々にボード用のチェキを撮りました(・∀・)
新年早々から慣れない絡み写真プレイ(お前ら何やってるんだよ)だったんですが、なかなか青薔薇麺では予想できない写真が出来上がったので興味がある人は早速飾ってきたので今度見てやってくださいー!


今日も僕出勤なんで、今日は夜流きゅんと盛大におもてなしさせて頂きますのでご来店是非お待ちしております(・∀・)


そして営業前に爆笑しながら撮った写真があるので追記で載せておきます(・∀・)
興味がある人は是非どうぞー(・∀W)つ



プロフ(・∀W)

HN:
rinたま(・∀W)
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ライブ参戦・コップレ・カラオケ・EGL・EGA・500円貯金
自己紹介:
元三期の出戻りです。←
お化粧バンドが好きです。
ゴシックをモチーフにした物、スカルが大好きです。
美味しい食べ物、ケーキに目がないです。
仮装が得意です。
移動は常に車です。
歩くの嫌いです。
mixi登録しました(・∀・)
是非マイミクしてやってください!

メロパ(・∀・)

カレンダー(・∀・)

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント(・∀・)

[06/20 シン]
[05/17 rinたま(・∀W)]
[05/10 伊吹]
[04/08 rinたま(・∀W)]
[04/06 ヒメ]
[03/30 rinたま(・∀W)]

BQ(・∀・)

かみがみの~(・∀・)

カウンター(・∀・)

(・∀・)田代ありがとう☆

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) rinたま(・∀W). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim