日付変わってしまいましたが本日ご来店してくださった、お嬢様方お兄様方ありがとうございました(・∀・)
なかなか日記が更新できなくてすいませんorz
色々はい死んだー!(ルリン)の繰り返しをしてました ←
無事生きてます(・∀・)よかったー(自分で言うな ←


看板描きました。絵が上手くなりたいです(切実)
今日は珍しく白いブラウスとかをノーマルに着ました。凪良君に「rinたまが黒くなーい(゚Д゚)」って言われました(笑)
うん。白とかクレアール学園イベントの時に着た時ぶりですかね(1年半前ですね←)

今日は昴さんと凪良君と3人でした(・∀・)
凪良くん今年初!あけおめー!!!!
昴さんは今日いったまの代理です!おつおつ!

年が明けて、凪良君は寄り一層お洒落さんになってました←
お洒落さんいいな~羨ましい!
昴さんのスーツ姿久々に見たかも(・∀・)


凪良君に痩せた?って聞かれたのですが、いたって変わってません\(^O^)/
顔がパンパンです\(^O^)/
今日昴さんから年賀状をもらいました ←
凄い猟奇的な書き方をしていたので来年の年賀状頑張らなきゃ!ってなりました(なぜ対抗意識w)
今日は絶対にまったりだー!とか全く根拠の無い勢いで営業開始したら、余裕の開店アタックな感じで(←)
一週間ぶりです&お久しぶりですあけおめでした(・∀・)な感じから、今日は同伴ですね?だったり、某お店はそんな自体になってるんですね(Д)゚゚だったり、所詮奴等の欲しいものは露出か!やっぱりそうなのか!!!!(←)だったり、ぶち切れたら暴れるから注意しな(・∀・)だったり、
果たして需要と供給があるのか?だったり、世の中の不景気を怨んで終了したい\(^O^)/だったり、今時のコップレイベントはそんなに物騒なんですね(汗)だったり、プリクラのrinたまと昴さんがすこぶる可愛い(←)だったり、はい死んだー!だったり、
ちょー1年ぶりぐらいじゃないですかね?お久しぶりです(・∀・)だったり、不眠解消について本気で相談してみたり、ホットミルクにそんな効果があったなんて(゚Д゚)だったり、
今日もメガネスーツですね!だったり、ひたすら髪の毛の色が気になってみたり、職務質問しまくってみたり、
うおー!無いです!それうちのお店無いです\(^O^)/だったり、お久しぶりです半年ぐらいぶりですよね(゚Д゚)だったり、直接言えなかったんですが、声がめちゃハスキーでエエ声してますね!だったり、二次元の世界から帰ってこれなかったり、久々に太陽&空を見ただったり、昔算数セットとか買わされたよねだったり、デシリットルって一体どこでつかうんだよ!(゚Д゚)だったり、
つ い に 食 べ に 行 っ た ん ですね!(←)だったり、写真見てマジ今すぐ食べに行きたいんですが!!!だったり、一日限定10食かよ!!!!!(Д)゚゚だったり、2週間で6キロも痩せただとぉぉおおおおおー!だったりで、とてもハイテンションな一日をありがとうございました(・∀W)
いやー!本当に今日は色んな話題が飛び交った!
途中なんかバグったのか楽しい!とか言っちゃったぐらいですし ←
真面目な話をしたりで、色々勉強させられたりもしました。
皆強く生きるのであります(お前に言われたくないとか言わないそこ ←)
来週もまた、今日のテンション並みの勢いで行けたらいいな!
そういや、今日は奇跡的にヤバイ写真が撮れました(・∀・)
皆の許可が出たのでいつもならmixiの方に載せるであろう写真をこっちに載せてみようと思います ←
とりあえずアレだ!人によっては色んな世界がぶち壊されるかもですが(何したんだよ)
興味のある人は追記からどうぞー(・∀・)つ