遅くなりましたが、土曜日にご来店のお嬢様方、お兄様方ありがとうございました!(・∀・)
昼間、まさかの雪にも関わらず糞寒い中来て貰えてありがたい気持ちでいっぱいですヽ(・∀・)ノ


この日の看板はいったま!
相変わらずハイセンスで上手いっす。羨ましいー!
そして、お昼のアズーロのメイドのえみりちゃんと桃花ちゃんと開店前に一緒に写真とりました(・∀・)←
2人とも可愛くて良い子で大好きです!←
おいらに2人の顔面を隠すなんて無理だ!!(ぁ




そんな感じで、この日は昴さんといったまと3人でした!
偶然スーツDAY!(・∀・)
そしてやっぱり店内寒かったです(´・ω・`)
この日は開店アタックで某お兄様が持ってきたジンギスカン味のキャラメル(糞不味い)を食べる食べないだとかで一騒動起こそうと、自分からあみだくじで外れた2人が食べようとか言い出したが故に見事はずれを引いたが自分が生姜味のするキャラメルを食べて一気にテンションが下がってしまったり(お前が悪い)、罰ゲームを忘れさせてくれるかのように神的な差し入れを頂いてしまったり(ありがとうございました!)、会社ではいつも某ニ○ニ○動画を見て過ごしてるだったり、昔懐かしきファミコンについて熱く語ってみたり、
前日昴さんがテニ○ュってたお陰か店内全体的にテニミ○の話ばっかりだったり、話についていけない僕はここから去って昴さんのターーン!にした方がよかったのか?だったり、この写真どうやって撮影したんだろう?だったり、
お久しぶりですぎゃー!差し入れありがとうございますー!だったり、飲食店でもバイト始めたんですか!!お疲れ様です!だったり、ディズニーダイジェストを語ってみたり、春先のツアーに向けてお互い頑張ってお金をためようじゃないか!だったり、センター試験に30万ーーー!(Д)゚゚だったり、
ダイエットに関して真剣に相談に乗ってもらったり、某ビッ○メで某ピンクを着た夜流きゅんにそっくりな人を目撃して引き笑いしてしまっただったり、
中の人三人同時にシャイカー振らせてもらったり、最後なんか急がせてしまってすいませんorzだったりと、寒い中ありがとうございました!
閉店後は頂いた差し入れ達を盛大にSATS○GAIさせて頂きました(・∀・)←

いったまから貰ったお土産を収穫(・∀W)←


某お兄様から頂いたチョコがかかったポテトチップスと某お嬢様から頂いたチョコレートケーキ!!
この日、昼間に某店にチョコレートフォンデュをしにいったら、チョコレートフォンデュは夕方のディナーでしか取り扱ってないとか言われて食べれなかったので(笑)死ぬほどチョコが食べたかったからまさかのチョコレート関連の差し入れ祭りで全rinたまが感動しました!ヽ(・∀W)ノ
美味しい美味しい言いながら頬張っていたら昴さんといったまに幸せそうだね^^とか言われました(笑)
いやーマジ涙が出そうなぐらい美味しくてマジ幸せでした!
いつも本当にありがとうございます!(・∀・)
そんな感じでrinたまの今月の出勤は終了です!
そういえば、メニューとポイントカードを新しく作りなおしたので若干変わりました!
ポイントカードがそれっぽくなったので(どんなんだ)お時間ある人は古い奴とチェンジしにきてくださいねー(・∀・)