忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ!(・∀・)
久々に大雨で帰り事故りそうになったrinたまです!(笑えない)

何かいつもの休日感覚で名古屋の真ん中に降臨したら、めっちゃ道がすいてたのと人の少なさにビックリしました(゚Д゚)今日平日だったのか!!←
前髪伸びたなぁ。←

今日はついカッとなって某Re.De.TaiL(全く伏せれてない件について)のゆづきさんと盛大にグルメツアーをしてきました(・∀・)←
会って早々「rinたまシュークリームーヽ(・∀・)ノ」って言われてキターーー!(・∀W)ってなった次第です(笑)
そう、僕はシュークリーム!(間違った情報)

ゆづきさんが事前にお店を開拓してくれてたのでまっすぐお店にGO-しました(・∀・)
韓国料理屋です!!!なんて隠れ家!←

鶏肉食べたいー!とか言ってた矢先に目の前に鶏が丸々いらっしゃったので躊躇いなくSATS○GAIさせて頂きました(・∀・)コラーゲンコラーゲン!←
その後、某お洒落なカフェに移動してデザートを食し(まだ食べるか)

仕事についてだとか男装についてだとか色々語りました(・∀・)
非常に濃厚な会話だ!奥が深い!!!そして面白い!!!

気づいたら外が暗くなっててマジびびった!時間がたつの早すぎだろ!(Д)゚゚

あ、あとゆづきさんごり押しの某雫さん(だから伏せれてないって)とも一瞬対面しました。
風のように現れ風のように去って行きましたが、とても良い人でした(・∀・)色々納得した!←

そんなこんなした後、2人で小3時間D○Cライブを開催したりしてたらあっという間にこんな時間だよ!今日もう終わるよ!(Д)゚゚
って感じで、今に至るのですが。

今日夜勤明けでそのまま出てきたはずなのにもう今日が終わるのかよ!!!ってぐらい一日がたつのが早かった!
てか、眠たくない奇跡!みたいな(笑)

そんな感じで、今日は充実した一日だったぜー(・∀・)
今度は複数交えてグルメ祭りを開催したいですね♪
ゆづきさんと撮った写メはミクシィの方にUPしておきますん(・∀・)

おっしゃ今日こそ寝るぞ!(・∀W)>
PR

今日も寒くてパソコンのキーボード打っていられません\(^O^)/ ルリン

今週は一日がたつのが早く感じます。
もう水曜日か。みたいな。

今日は朝から部屋の掃除をしてました(・∀・)
とりあえずホコリっぽいんでねorz
あと、微妙に山になりかけていた高くて薄い本(←)をしまったり、大量のフライヤーを整理したり、溜まってるプリクラをSATS○GAIしたり、資料作ったり、作業したり、片付けたり・・・
元から物が多いんで収納不可能なんですが(僕の家に来たことある人なら解る)
とりあえず市松模様の確保が完了しました(・∀W)>

イチゴの靴下がお洒落だろー!(そこかよ

折角部屋が片付いたんで誰か遊びに来てください青薔薇麺・・・ ←
なんかこう・・・ビックリするぐらいの模様替えとか久々にやりたいですなー。
とりあえず大量の洋服とコップレ衣装をなんとか収納したいorz


そういえば、どーでも良いですが、1月はこんなネイルをしてました↓

お正月ディズニー松竹梅バージョン!(・∀・)
よく見ると2009とか描いてあったんですよー!
旧ミッキー可愛いだろ! ←

とりま、今はもう変わってしまったんですけどね^^
2月は相変わらずのrinたまらしいバージョンでお送りです(・∀・)



そういえば、さらにどーでも良いんですが、
今日仕事終わる直前ぐらいから物凄い吐き気と微妙な微熱にやられてるんですが、これってもしかして・・・(゚Д゚)汗

遅くなりましたが、土曜日にご来店のお嬢様方、お兄様方ありがとうございました!(・∀・)
昼間、まさかの雪にも関わらず糞寒い中来て貰えてありがたい気持ちでいっぱいですヽ(・∀・)ノ


この日の看板はいったま!
相変わらずハイセンスで上手いっす。羨ましいー!
そして、お昼のアズーロのメイドのえみりちゃんと桃花ちゃんと開店前に一緒に写真とりました(・∀・)←
2人とも可愛くて良い子で大好きです!←
おいらに2人の顔面を隠すなんて無理だ!!(ぁ



そんな感じで、この日は昴さんといったまと3人でした!
偶然スーツDAY!(・∀・)
そしてやっぱり店内寒かったです(´・ω・`)



この日は開店アタックで某お兄様が持ってきたジンギスカン味のキャラメル(糞不味い)を食べる食べないだとかで一騒動起こそうと、自分からあみだくじで外れた2人が食べようとか言い出したが故に見事はずれを引いたが自分が生姜味のするキャラメルを食べて一気にテンションが下がってしまったり(お前が悪い)、罰ゲームを忘れさせてくれるかのように神的な差し入れを頂いてしまったり(ありがとうございました!)、会社ではいつも某ニ○ニ○動画を見て過ごしてるだったり、昔懐かしきファミコンについて熱く語ってみたり、
前日昴さんがテニ○ュってたお陰か店内全体的にテニミ○の話ばっかりだったり、話についていけない僕はここから去って昴さんのターーン!にした方がよかったのか?だったり、この写真どうやって撮影したんだろう?だったり、
お久しぶりですぎゃー!差し入れありがとうございますー!だったり、飲食店でもバイト始めたんですか!!お疲れ様です!だったり、ディズニーダイジェストを語ってみたり、春先のツアーに向けてお互い頑張ってお金をためようじゃないか!だったり、センター試験に30万ーーー!(Д)゚゚だったり、
ダイエットに関して真剣に相談に乗ってもらったり、某ビッ○メで某ピンクを着た夜流きゅんにそっくりな人を目撃して引き笑いしてしまっただったり、
中の人三人同時にシャイカー振らせてもらったり、最後なんか急がせてしまってすいませんorzだったりと、寒い中ありがとうございました!

閉店後は頂いた差し入れ達を盛大にSATS○GAIさせて頂きました(・∀・)←


いったまから貰ったお土産を収穫(・∀W)←


某お兄様から頂いたチョコがかかったポテトチップスと某お嬢様から頂いたチョコレートケーキ!!
この日、昼間に某店にチョコレートフォンデュをしにいったら、チョコレートフォンデュは夕方のディナーでしか取り扱ってないとか言われて食べれなかったので(笑)死ぬほどチョコが食べたかったからまさかのチョコレート関連の差し入れ祭りで全rinたまが感動しました!ヽ(・∀W)ノ
美味しい美味しい言いながら頬張っていたら昴さんといったまに幸せそうだね^^とか言われました(笑)
いやーマジ涙が出そうなぐらい美味しくてマジ幸せでした!
いつも本当にありがとうございます!(・∀・)


そんな感じでrinたまの今月の出勤は終了です!
そういえば、メニューとポイントカードを新しく作りなおしたので若干変わりました!
ポイントカードがそれっぽくなったので(どんなんだ)お時間ある人は古い奴とチェンジしにきてくださいねー(・∀・)

こんばんは(・∀W)

今日はついカッとなって大阪まで行ってきました ←
今名古屋につきました(・∀・)

久々に某フレ○シュネスでホットドッグたるものを頼んだんですが、色々猟奇的だったので思わずrinたまウザーさんが降臨しました。←

大阪すげーなぁ。
みんな個性的すぎる!お洒落な人が多いよ!
お洒落な人最高!(・∀・)

とりあえず某四十路に近い限りなく妖精に近い人は今日も絶対領域全開で歩く18禁でした←
満足じゃー(・∀・)


最近D○C熱が浮上しまくっててヤバイ。
更に言葉遣いが悪くなる(´・ω・`)


昨日の営業日記はまた後程(・∀・)
これから青薔薇閉店後アタックだぜ!(またかよ




ちょ!!!

雪ーー!!!!

降ってる降ってる!(゜Д゜)
普通に降ってるちょっとまて今日普通に車だからー!!←

まさかの雪かよ!
そりゃ寒いわー!

とりま今日ご来店の方は完全防寒してきて下さいね!
店内絶対寒い…と思います。←

ヒィー顔面が凍るぜ!←

胃が爆発しそうです。こんばんわ(・∀W)

今日は仕事帰りに学生時代の友人と赤からいってきました(・∀・)

よく、突然髪の毛を切れ(・∀・)とかいって我が家に押しかけてくる友人なんですが(←)いつも髪の毛切ってくれるお礼に飯でも奢ってやるよ(上から目線)って事で遠慮なく奢ってもらってきましたー!
自分が運転じゃないってなんか良いー!!!楽ーーー!(そこかよ)

そんな感じで、赤から赤から♪
とりあえずアレです、去年の秋に夜流きゅんの家の近くにできた赤からに初めて行って来たのですが、凄い綺麗で広かったです(・∀・)今度皆で行こう!←
今回のシメはきしめんにしました(・∀・)美味しかったー!!
胃が爆発しそうなぐらい食べて大変なことになってましたが、その足で某イオン行きました。←
イオンではついカッとなってゲーセンでお菓子とりまくってしまったー(´Д`)あぁーダイエット中なのにーー!なんとゆう無駄遣い\(^O^)/

その後、バレンタイン的なアレでチョコレート祭りが開催されていて一人でここ住めるー!とか大騒ぎしてました。
チョコレート大好きです(・∀・)
チョコさえあれば生きれます(嘘ですが ←

なんかこう、今時のバレンタインって結構大胆なプレイをかます感じなんですかね?
そんな堂々と好きやねん!とか・・・(゚Д゚)


この辺を買いしめて自己生産してやりたいですね(´`)

あと、こんなものも見つけました。

いやもう、これ完全にバレンタイン関係ないじゃん\(^O^)/みたいな。
スーパーイケ麺とか!!!絵柄大してイケ麺じゃない件について(笑)だって髪の毛の色紫って・・・!←
しかも隣のイケ麺増量中とか一体何が言いたいのか解らん!!!(爆笑
左から二番目の人絶対にイケ麺でもなんでもないし!!! ←

そんな感じで、チョコレートに餓えて帰ってきました(・∀W)

明日は爪をメタモルフォーゼしてきます(・∀・)
土曜日ご来店の方には強制的に見せびらかしますので ←


よっし!
今日食べた物
朝バナナ
昼特性魔界弁当
夜赤から
でした!←

今日ちょっと食べすぎたから明日は我慢しないと!!汗

うぉーん(つД`)
せっかくのチャンスを逃したrinたまです\(^O^)/会いたかったよー!(誰とだ)

今日は色んな人と会話をしました。
皆違って皆良い。

中でも1番感動する一言を放った奴がいやがって(なんとゆう上から←)
もっと自分の意思を大事に生きていかなくてわ!…と感じました。



そういや、お店のメニューがぼろぼろになっているので新しく作り直しました(・∀・)
サイズ合ってるのかなぁ…凄く不安だ!

あと、ポイントカードも新しくなる予定です(・∀・)←


今日食べた物
朝魔界料理
昼特製魔界弁当
夜魔界料理
でした!←

今日とか魔界の食べ物しか食べてないとかなんともカオスwww
誰か料理教えてくれー!!




プロフ(・∀W)

HN:
rinたま(・∀W)
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ライブ参戦・コップレ・カラオケ・EGL・EGA・500円貯金
自己紹介:
元三期の出戻りです。←
お化粧バンドが好きです。
ゴシックをモチーフにした物、スカルが大好きです。
美味しい食べ物、ケーキに目がないです。
仮装が得意です。
移動は常に車です。
歩くの嫌いです。
mixi登録しました(・∀・)
是非マイミクしてやってください!

メロパ(・∀・)

カレンダー(・∀・)

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント(・∀・)

[06/20 シン]
[05/17 rinたま(・∀W)]
[05/10 伊吹]
[04/08 rinたま(・∀W)]
[04/06 ヒメ]
[03/30 rinたま(・∀W)]

BQ(・∀・)

かみがみの~(・∀・)

カウンター(・∀・)

(・∀・)田代ありがとう☆

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) rinたま(・∀W). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim