それはこれじゃー!(・∀・)

某地元のヤマ○カで火曜日になるとめちゃくちゃ安くなります(笑)
そして低カロリー!!!
なんて猟奇的なんだ!←
ちょこちょこ買い占めてたまに職場で飲んでます(・∀・)
しかもめっちゃ美味しいんだぜ!
そして今日は後輩が赤福を持ってきたのでありがたく頂きました(・∀・)

普通赤福とか持ってこないよね!!(笑)
万年ダイエッターな僕ですが、普通に誘惑に負けて食べましたorz
いいんだ!明日から我慢するもん!!
そうそう。
今日やっとやる気になって久々にミシンさんと格闘しました。
取り合えず10メートル以上ある真っ白のレースをクリーム色に染める作業から入ったら、予想外に乾かなくて生地断裁して終了しました(笑)
駄目だー調子狂いまくり\(^O^)/
でも、染物は大成功なんだぜ!限りなく忠実な色をしていらっしゃる!(・∀・)とりあえずしばらくミシンと仲良くしよう。そうしよう。
だがしかし、ミシンの部屋が寒すぎて色々無理があるんだよな!暖かくならんかなぁ・・・あそこ(どこだよ
あ、今週末は自分土日ともシフトなんで、土曜日辺りに伝説のrinたま降臨で行こうかな・・・とか考えてます(何
いや、まだ考えてる段階なんで、決定ではないですが!(どっちだ
解る人には解るかもですが・・・アレです。
年に一回やらかすかやらかさないか的なアレですね(・∀W)ウフフフ ←