忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日は仕事終わってから地元のD○C信者友達と地元の猟奇的な寿司屋をジャックしてきましたrinたまです!寿司を食べるんじゃー!!←
ジャックした寿司屋で案内されたカウンター席はあまりにも猟奇的で寿司が廃棄される瞬間を拝めるポジションで流れていく寿司が気になってしょうがなかったです(笑)
その後隣にあるミスドをジャックしてお洒落に魔界トークを堪能しました。
会話全てがD○C用語に変換されるのです!なんて猟奇的なんだー!!!←
途中夜流きゅんからかかってきた電話で「明日は13日の金曜日よ!!!DVD発売の日よ!」とかわけのわからないテンションで対応してしまったことを若干後悔orz
多分引かれたな・・・orz

そして、明日発売のヤン○アニマルをセブ○イレブンで購入するともれなくD○Cのマウスパットがゲットできるとゆうなんとも素晴らしい情報を入手したので友人とセブ○イレブンをはしごしてたら、発売日前日なのに残り2冊キターーー!!!!ってなって2人で殺買いしました。←
うぉぉおおおおー!!!マウスパットが神すぎて使えなねぇえ!!!(゚Д゚)


そそそそそういえば今日、めっちゃ地元なのに某お嬢様に偶然遭遇して目がポーンってなりました。←
後ろからrinたま~(・∀・)って呼ばれてビックリじゃー!
なんかめっちゃ普通の人ですいません\(^O^)/
そんなオフなお嬢様の姿も見れてちょっと得した気分でしたけどね(・∀W)

そんな感じで、バレンタインイベントのアレそれは明日の日記に書きますー(・∀・)
PR

今日は仕事帰りに昴さんと青薔薇行きました←

従業員率85%です(笑)

偶然遭遇してしまった方々すいませんorz

今日は凪良くんとチェキとりましたーヽ(・∀W)ノ←
せっかくだからもっとお洒落してこればよかったなー(´・ω・`)
先日の某お嬢様の青薔薇で撮ったチェキが40枚近くある発言じゃないですが、rinたまも結構青薔薇でチェキ撮ってるんです(・∀・)多分15枚ぐらいあるぜ!←

つーかお前どんなけ出現してるんだって感じですが、青薔薇麺と他愛のない話しをするのが好きなだけなんです(・∀・)

そんな感じで明日も仕事がんばりまっす!




こんばんは!
今日会社にご飯持って行くの忘れて仕事終わるまで喉飴で過ごしました\(^O^)/はい死んだー

今日はご飯を忘れたから始まって作業はかどらないし一日散々でした(´・ω・`)

いい事もあったんだけどねぇ。



そういや、昨夜、あーもう駄目だー\(^O^)/とかなって一人で100連殺しかのようにルリンルリンしてたら(落ち着いて下さい)調度太郎君からメールがきて、めちゃ元気になりました←
物凄く当たり前の事って相手に伝わるの難しいと思うんですよ。
多分本人は何となく~だったんだろうけど、昨日は何か状況が状況なだけにすげー救われた!
今度飯奢るぜ!!(・∀・)


そして今日は月が綺麗でしたねぇ。
早く暖かくならないかなぁ。




昨日ご来店のお嬢さま方、お兄様方ありがとうございました!(・∀・)

昨日は営業前に凪良君と2人で某布屋をジャックしてきました!
駐車場の列に目がポーン(Д)゚゚だぜ!目がポーン!←
そして、めっちゃ久々に凪良君とプリクラ撮りました(・∀・)

はい凪良君お洒落ー!!!!!!ヽ(・∀W)ノ
黒髪サラ毛が大好きです(イラン情報)


そんな感じで、この日の看板は夜流きゅん(・∀・)
写真撮ってる時に気づいたんですが、右下の"ペンがでな・・・今出た!!"って文字が面白すぎて突っ込んだら「今気づいたのかよw」って言われました(´・ω・`)


そんな感じでテトラポット・オシャン・ティの三人でした!


はい凪良君との慎重差萌えー!←


この日は本当にデジカメの調子が悪くてはい死んだー\(^O^)/でした。
絶対に何かいるぞあそこ!←何ィ


そんな感じで、風の強い中お久しぶりです!な感じで始まり、某シャ○ナの解散ライブにはペンライトを4つぐらい持参していかないとだったり、若かりし気バンギャル歴史を語ってみたり、差し入れありがとうございます!ギャー!だったり、
息子さんの30万がとりあえず無駄にならなくて本当に良かった!だったり、強く生きてきたんですだったり、指を閉じた時の指と指の広がり具合について心理学的(?)に見てみたり、両手の小指だけを曲げてみようだったり、あまりにも夜流きゅんがrinたまに対して扱いが酷かったので隅っこの方に閉じ込めてみたり(←)、
某ガン○ムコス(・・・っつーかコス自体)を始めてする場所があんなことそんなことだったり、やっぱり私の見込んだだけあるわ!だったり、交換させてもらったチラシをよく見たらメインの人がめっちゃ知り合いで目がポーンってなったり、
フライングバレンタインキター!!しかもゴディバー!!!rinたまそれめっちゃ好きー!!!ヽ(・∀W)ノだったり、スタッフの似顔絵を描いてもらってる姿をみてニヤニヤしたり(変態か)、相変わらず絵が上手過ぎてウホウホしたり、・・・ってゆうかお嬢様の描く絵が実はめっちゃ好きでいつも楽しみだったり(イラン告白)、お仕事大分慣れてきたそうでなによりだったり、むしろ逆にお酒について勉強させてもらったり、
名前が完全に某世界のなべ○つに改名だったり、犬の名前はとにかくマサシが良い◎だったり、ついでにお兄様の名前がなべ○つ兼マサシだったり、楽しみだった試作のマカロンははい死んだー!\(^O^)/で終了のお知らせだったり、でもケーキがいっぱいキター!(・∀・)で大喜びだったり、ちょっとカウンターの横でナンパですか?けしからん!ヤラシイ奴め!だったり、何故かどんなけSATS○GAIじゃー!っといっても僕は殺害対象にならなかったり、やっぱり九州の人は奴立たずだったり、
撮影会お疲れ様でしたー!店内寒くて本当すいませんorzだったり、凪良君は可愛い。夜流きゅんはスター。rinたまはシュークリーム。はいこれでOK!だったり、目が合ったらひたすらニコニコニコニコしてみたり(お前キモイぞ)、全員集合でポラ発動だったり、rinたま逆レ○プ発言しまくりだったり(←)、
今夜うちの凪良をよろしくお願いしますだったり(←)、やっぱりサラ毛の人についつい目がいってしまったり、ラストオーダー5分前ですが大丈夫ですか?発言にもうそんな時間なのか!(゚Д゚)ってなったりと、
見ての通り相当濃厚な一時をありがとうございました!!


そして昨日も沢山の差し入れ&フライングバレンタインなどなど本当にありがとうございました!!


相変わらずお洒落なケーキ達や、めっちゃ美味しい焼き菓子や、スタッフ全員分のゴディバとか、めっちゃ美味しいマシュマロや、どうやって食せばよいのか解らないマサシ(犬)チョコ達など、営業終了後に分け分けさせて頂きました(・∀・)
いやー!ご飯食べずに出勤してよかった!←
満腹じゃー!!!
いつも本当にありがとうございます!(・∀・)お陰でrinたまは強く生きてます(笑)

そういえば、先週といい今週といい休日になると目の調子が悪くなってはい死んだーなんですが、来週は普通になるとよいなぁ・・・(´・ω・`)

あとあと、こんな奴なんかと話した事ちゃんと覚えててくれて、体調の事とか不眠の事だとか心配してくれて本当申し訳ないですorz
rinたまは何だかんだで元気にやってます!
お客さんと色んな話をしてる時が一番元気になれる時間です!いつも本当にありがとうございます!(・∀・)


さてさて、来週のバレンタインイベント的な何かに向けて某合言葉とかさりげなく載せる予定なので明日から頑張ってブログ更新したいと思いますー(・∀・)
でわでわ ノシ

昨日ご来店のお嬢様、お兄様がたありがとうございました!


今日も看板描きました!我ながら完璧!←
そして今日はレアrinたまでした(・∀W)髪の毛が黒いー!!!(・∀W)

昴さんにずっと違和感!って言われまくったり、普通にイメチェンしたと思われたり、みんなの反応が面白かったです(・∀・)満足じゃー!


そんな感じで昨日のスタッフ!

久しぶりのこの三人ー(・∀・)




どうやら前日にバッティングセンター長時間プレイをした太郎君が全身筋肉痛とゆう全体的に負傷状態だったりで動きが面白かったです(笑)


昨日は全体的に10年若返る話題で大盛り上がりだったり、あの頃の同人イベントはあーだったりこーだったり、まさかのスケブ描きますとかあったよね!だったり、ゾン○ロ新刊読みました!某店長と紺が池麺ですよね!だったり、昴さんは短パンランドセルが似合うだったり、
某地下鉄駅の階段を全力で登った思い出だったり、
始めましてでいきなりシェイカー振らせてもらったり、めちゃくちゃお洒落な眼鏡してますよね!!!だったり、最近の少女マンガはやっぱり猟奇的だったり、途中でGO TOー!しちゃったり(落ち着け)、他のお店に行った時の感想是非楽しみにしてます!だったり、それロック○ンじゃなくてボンバ○マンだよ!!!だったり、
今日もチャレンジカクテルですね!だったり、某ル○様導入でウハウハだったり、ついカッとなって席関係なく乗り出してみたり、rinたまの眼鏡ズラはレアだー!でチェキありがとうございますだったり、
一週間フライングバレンタインキターー!!やったー!!!ありがとうございますー!!!!ケーキすげー!めっちゃ可愛いー!!!!ヽ(・∀W)ノだったり、眼鏡は正解を救う!だったり、太郎君と某人が仲良くしてくれなかったり、魔界の扉を開ける鍵がキター!だったり、僕達より青薔薇の先輩!!!!(゚Д゚)だったり、
よし!ピクニックだ!魔界弁当だ!ロケ行こう!!!だったりと、
昨日も相当濃厚な一時をありがとうございました(・∀・)

昨日は本当に懐かしい話が沢山ですぎて自分の若かりしき頃を思い出して家に帰ってから色々物色してました ←
クロック○ワーのアレ。マジ見つけ出したいな!←


そして、お嬢様から頂いたフライングバレンタイケーキ&魔界の扉を開ける鍵!

いつも本当にありがとうございます!!!!三人でケーキがめっちゃお洒落だー!!!って大騒ぎしながら頂きました(・∀・)めっちゃ美味しかったです!
魔界の扉を開ける鍵は早いもん順でゲットさせていただきました!
とりあえず僕は永遠の恋人を頂きましたー!←


そんな感じで、一年に一回あるかないかの黒髪出勤だったのですが、視界が良好だったのでまたやりたいです(そこかよ


昨日も相変わらずな写真を沢山とったので追記で載せておきますー(・∀・)つ

自分今日もシフトなのでご来店お待ちしておりますー!!!

今日はお昼からいったまと某所でピクニックしてきました(・∀・) ←


よし!ピクニックだな!魔界弁当を作ろう!!!←
ってなったので無駄に早起きです。rinたま料理できないのにちょー頑張った!!!
料理できないなりに頑張った成果です↓

一部どう考えてもクラ○ザーさんがいらっしゃりますが、とっても好評でした(そりゃ突っ込みたくもなるだろーに)
額の「殺」の字が完璧すぎるでしょ!今度はもっとクオリティの高いものを作りたい!←

若干風が強かったのですが、いったま家の愛犬ココアちゃんも一緒だったのです!!
か・・・・可愛い!!!!ヽ(・∀W)ノ

芝生でワンコと戯れる金髪←
いったまに「今までに見たことないrinたまがー!」とか言われつつ大はしゃぎでした(・∀・)可愛いよー!くれー!一緒に帰ろうー!←


さすが飼い主なだけあって絵になるね~(・∀・)

その後何かしら写真を撮ったりワンコと戯れたりごろごろしたり風に飛ばされかけたり(笑)
めっちゃ普通の休日でした!

一抹模様最高ヽ(・∀W)ノ

なんとかして2人で写真がとりたいねって感じで頑張った結果↓

はい偏ったーーーー!\(^O^)/


夜はいったまお勧めのお洒落なカフェに案内してもらってお洒落パスタを食してまったり喋ってました(・∀・)

他にも謎の写真沢山撮ったのでmixiの方にUPしておきますんで興味ある人は是非ー(・∀・)


あああああああああと!
今日始めていったまの家にお邪魔したんですが!
いったまの飼ってる鳥のなっちゃん!
めっちゃ元気でした!(・∀・)
まさかのrinたまの頭に降り立ったり手乗りだったりで凄かったです!
てか、奇跡的な写真撮れたー!

なっちゃん色鮮やかすぎるだろー!!!(そこかよ

そんな感じでいったまお疲れー!(・∀・)ノ
充実した休日を過ごせたぜ!楽しかったー!


明日(正確には今日)は、一年に一回見れるか見れないかのレアrinたまで出勤する予定なので見ても笑わないでくださいね(・∀・)
違和感ー!とか言わないでね!!!何

おはようございます(・∀・)
今日はいったまとデートです!!
外風強そうだーやだー(´・д・`)


特製魔界弁当を作るんじゃー!!!←




プロフ(・∀W)

HN:
rinたま(・∀W)
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ライブ参戦・コップレ・カラオケ・EGL・EGA・500円貯金
自己紹介:
元三期の出戻りです。←
お化粧バンドが好きです。
ゴシックをモチーフにした物、スカルが大好きです。
美味しい食べ物、ケーキに目がないです。
仮装が得意です。
移動は常に車です。
歩くの嫌いです。
mixi登録しました(・∀・)
是非マイミクしてやってください!

メロパ(・∀・)

カレンダー(・∀・)

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント(・∀・)

[06/20 シン]
[05/17 rinたま(・∀W)]
[05/10 伊吹]
[04/08 rinたま(・∀W)]
[04/06 ヒメ]
[03/30 rinたま(・∀W)]

BQ(・∀・)

かみがみの~(・∀・)

カウンター(・∀・)

(・∀・)田代ありがとう☆

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) rinたま(・∀W). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim