昨日ご来店のお嬢さま方、お兄様方ありがとうございました!(・∀・)
昨日は営業前に凪良君と2人で某布屋をジャックしてきました!
駐車場の列に目がポーン(Д)゚゚だぜ!目がポーン!←
そして、めっちゃ久々に凪良君とプリクラ撮りました(・∀・)


はい凪良君お洒落ー!!!!!!ヽ(・∀W)ノ
黒髪サラ毛が大好きです(イラン情報)

そんな感じで、この日の看板は夜流きゅん(・∀・)
写真撮ってる時に気づいたんですが、右下の"ペンがでな・・・今出た!!"って文字が面白すぎて突っ込んだら「今気づいたのかよw」って言われました(´・ω・`)

そんな感じでテトラポット・オシャン・ティの三人でした!


はい凪良君との慎重差萌えー!←

この日は本当にデジカメの調子が悪くてはい死んだー\(^O^)/でした。
絶対に何かいるぞあそこ!←何ィ
そんな感じで、風の強い中お久しぶりです!な感じで始まり、某シャ○ナの解散ライブにはペンライトを4つぐらい持参していかないとだったり、若かりし気バンギャル歴史を語ってみたり、差し入れありがとうございます!ギャー!だったり、
息子さんの30万がとりあえず無駄にならなくて本当に良かった!だったり、強く生きてきたんですだったり、指を閉じた時の指と指の広がり具合について心理学的(?)に見てみたり、両手の小指だけを曲げてみようだったり、あまりにも夜流きゅんがrinたまに対して扱いが酷かったので隅っこの方に閉じ込めてみたり(←)、
某ガン○ムコス(・・・っつーかコス自体)を始めてする場所があんなことそんなことだったり、やっぱり私の見込んだだけあるわ!だったり、交換させてもらったチラシをよく見たらメインの人がめっちゃ知り合いで目がポーンってなったり、
フライングバレンタインキター!!しかもゴディバー!!!rinたまそれめっちゃ好きー!!!ヽ(・∀W)ノだったり、スタッフの似顔絵を描いてもらってる姿をみてニヤニヤしたり(変態か)、相変わらず絵が上手過ぎてウホウホしたり、・・・ってゆうかお嬢様の描く絵が実はめっちゃ好きでいつも楽しみだったり(イラン告白)、お仕事大分慣れてきたそうでなによりだったり、むしろ逆にお酒について勉強させてもらったり、
名前が完全に某世界のなべ○つに改名だったり、犬の名前はとにかくマサシが良い◎だったり、ついでにお兄様の名前がなべ○つ兼マサシだったり、楽しみだった試作のマカロンははい死んだー!\(^O^)/で終了のお知らせだったり、でもケーキがいっぱいキター!(・∀・)で大喜びだったり、ちょっとカウンターの横でナンパですか?けしからん!ヤラシイ奴め!だったり、何故かどんなけSATS○GAIじゃー!っといっても僕は殺害対象にならなかったり、やっぱり九州の人は奴立たずだったり、
撮影会お疲れ様でしたー!店内寒くて本当すいませんorzだったり、凪良君は可愛い。夜流きゅんはスター。rinたまはシュークリーム。はいこれでOK!だったり、目が合ったらひたすらニコニコニコニコしてみたり(お前キモイぞ)、全員集合でポラ発動だったり、rinたま逆レ○プ発言しまくりだったり(←)、
今夜うちの凪良をよろしくお願いしますだったり(←)、やっぱりサラ毛の人についつい目がいってしまったり、ラストオーダー5分前ですが大丈夫ですか?発言にもうそんな時間なのか!(゚Д゚)ってなったりと、
見ての通り相当濃厚な一時をありがとうございました!!
そして昨日も沢山の差し入れ&フライングバレンタインなどなど本当にありがとうございました!!




相変わらずお洒落なケーキ達や、めっちゃ美味しい焼き菓子や、スタッフ全員分のゴディバとか、めっちゃ美味しいマシュマロや、どうやって食せばよいのか解らないマサシ(犬)チョコ達など、営業終了後に分け分けさせて頂きました(・∀・)
いやー!ご飯食べずに出勤してよかった!←
満腹じゃー!!!
いつも本当にありがとうございます!(・∀・)お陰でrinたまは強く生きてます(笑)
そういえば、先週といい今週といい休日になると目の調子が悪くなってはい死んだーなんですが、来週は普通になるとよいなぁ・・・(´・ω・`)
あとあと、こんな奴なんかと話した事ちゃんと覚えててくれて、体調の事とか不眠の事だとか心配してくれて本当申し訳ないですorz
rinたまは何だかんだで元気にやってます!
お客さんと色んな話をしてる時が一番元気になれる時間です!いつも本当にありがとうございます!(・∀・)
さてさて、来週のバレンタインイベント的な何かに向けて某合言葉とかさりげなく載せる予定なので明日から頑張ってブログ更新したいと思いますー(・∀・)
でわでわ ノシ