忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はピンクな方の忘れられない日ですねぇ。
もう11年ですか。
月日がたつのは本当に早いですね。
そして僕もあれから11回目の誕生日を迎えるんだーとか思うと、あっと言う間に本人の年齢を越えてしまいそうです。←


そんなこんな思いつつ、今日はちょっくら魔界と言う名の都内に行って買い物してきました。
今帰りの新幹線です。
買い物だけだったので滞在時間は3時間ぐらいかな?←
あっと言う間だー(つД`)
また月末に買い物しにくるんだからね!!!←

今日は何か知らない人にめちゃ話しかけられました。
割と普通の恰好だったのになぁ…(´・ω・`)

所で今日からの青薔薇学園イベントはどんな感じになってるんでしょうかね?(・∀・)
明日の予約人数聞いて目がポーンだったんですが、僕めちゃ普通に行く事にしました ←
寧ろ太郎くんが今までにない太郎くんに変身するそうなので乞うご期待です!!!

それにしても学生服がねぇーよー!!!困った\(^O^)/




PR

最近、某名古屋のでっかい布屋が遠く感じるrinたまです。←
つーか、運転するのが苦痛に感じるようになりました(←)
やべー今までにそんな事絶対に無かったからこれは異常事態だー!!←

昨日は岩盤浴行ってそのあとネイルを変更してきました。
完全にお洒落セレブコースである(・∀・)
自爪がめちゃ伸びたのでまたジェルですん!
青薔薇学園&再来週の姉貴の結婚式仕様にしたらすげーです(どんなんだ)
ネイルやってくれてるお姉さんが先日ディズニーに行ったらしくお土産もらいました!
でたー!!モンスターズインク!!!!クッキーの中に飴が入ってるとかお洒落ー!←

そして今日は朝から某布屋をジャックしたのち栄を練り歩いてたら某大学のファッション科の女の子三人組に捕まって写真とられました。
今日めちゃ楽な格好だったのにお洒落って言われたーヽ(・∀W)ノ←単純


あーrinたまのGW休みは今日までです(´・ω・`)
明日は朝から魔界に旅立ち明後日からは青薔薇三連勤のち翌日から仕事です\(^O^)/

明日から青薔薇学園部活動イベントですよー!!!
とりあえずrinたまはシフト三日間とも顔面派手に行きたいと思ってます。←
学生服無くて困ったー\(^O^)/←

それにしても歩き疲れたー(´`)




おはようございます!rinたまは早起きが得意ですー!(イラン情報)

昨日ご来店とお嬢様方、お兄様方ありがとうございました!!!!

昨日は営業前に響くんとずっと前から気になってたお洒落カフェに行こうとしたんですがあまりにもお洒落すぎて結局入れず(笑)
普通のカフェでまたーりしながらGWイベントの作業をやってました!

プリクラ機の中でおもいっきり手をぶつけて負傷した限りです(笑)



この日の看板は響くーーーん!
絵可愛いよー!!!!!上手いよー!三人とも手繋いでるしね!
ちゃっかりGWイベントの宣伝までしてます(笑)


実は響くんが戻ってきて三期麺が揃ったの初でしたヽ(・∀W)人(ёvё)人(≧∀≦)ノ




本当は今日は開店前に響くんのプロフ写真を撮る予定だったのですがまさかの一眼忘れで色々終了でした(笑)
次は撮るからまかせろーー!!!!!


そんな感じで平和に始まった祝日BlueRose!
始めましてなお嬢様達から始まり2月のあの日の出来事は忘れれません!だったり、でも、本当に来てくれて嬉しいです(・∀・)だったり、これを機に色んなお店ににも行ってみると良いですよー!・・・でもうちの店を基準にしたら大変な事になります!僕達意味わからないですから!(←)だったり、
皆さん腐っててレイヤーさん???レイヤーさんで腐ってる??(どっちも一緒じゃねーか)で、頭の中の整理がつけれなかったり、
二.五次元、二次元、三次元!それは把握した!!!だったり、リボ○ン、ハリ○タ、デ○ル・・・!!!!で○るあ○ぐれーーーいだとーーー!!!!!!!!(゚Д゚)とめちゃくちゃ食いついたり、
何故そんなにふらふらしているー!!!何があったー!?(゚Д゚)だったり、何で僕が居るときにお洒落ブラザーズを連れてこないんですかーーー!だったり、某魔法学園と某メイド喫茶と男装のお洒落ポイントの見極めを伝授してもらったり、
さりげない必殺技をついに響くんも食らって300のダメージだったり(笑)、完全に僕の好みのファッションのごり押し状態になりつつも新開拓のお手伝いになればいいなと頑張ってみたり、
あれ??髪の毛切ってぽっちゃりしました?(←)だったり、来月本当に無理しすぎないでくださいね(´・ω・`)だったり、名前を強制改名されてたり輪リア、九州の下僕さんからナイスタイミングで着信だったり、低カロリーなメススイーツをお願いします!だったり、ゴディバー!!!!!ありがとうございます!!!!!!皆でわけわけします!!だったり、
途中から自分の歯が痛すぎて元気なのに意識が朦朧としててなんか氷水ぽっぺたにあてててすいません(笑)だったり、
今日も濃厚で楽しい一時をありがとうございました!(・∀・)

某お兄様から頂いたゴディバリキュール!

何故三段階に分けたーーー!!!!!(そこかよ
個人的にゴディバ大好きなのでめっちゃ嬉しかったです!本当にありがとうございました!(・∀・)


さてさて、GWイベントまで残り2日となりましたね(・∀・)
自分は初日はちょっくら魔界に飛び立つので初日プレイとか出来なさ気なんですが、出勤日の一日だけ誰か全く解らないような学生(部活動バージョン)になる予定なので楽しみ(?)にしといてください(・∀・)

していました。
めっちゃ肩がこるわーーーーーーー!!!!

特典用のアレを製作したり、限定メニュー表作ったりひたすらフォトショとのバトルでした。疲れた・・・orz

予約者特典の写真を響君から送ってもらったのですが、なんたるサプライズ!!!!!←
ちょ!!!これ自分で凄く恥ずかしいんだけどもーーーー!(何が起きた)
でも嬉しい・・・!←


そういや、今日が仕事おさめでした。
明日からGW連休じゃーーー!ヽ(・∀W)ノ
今年の連休は短いので何も出来ません。一瞬だけ魔界に飛び立つ予定ですけども(どこだ

明日は今月最後の青薔薇営業日ですよー!
何か一週間入ってないと凄く久々な感じがするなぁ。
なんだか体調があんまりよろしくなく感じるので(パソコン画面見すぎか)今日は早めに寝て明日に備えたいです。


そういえば、前の日記に岩盤浴やらエステやら~って書いたらmixiの方にお勧めエステ情報を教えてくれた方がいたので今度調べて行きたいです(・∀・)
でも、とりあえず近々また岩盤浴行きます(笑)
岩盤浴寝てるだけで痩せるから楽なんだよー(・∀・)しかもそんなにお金かからない!健康的で猟奇的!!!!!

でわでわまた明日!(・∀W)ノ

昨日は某所で凪良君と遭遇しました(・∀・)←
凪良君は相変わらず池麺で可愛かったです。そして痩せてた!←



そんな感じでGWイベントのお知らせ(・∀・)
BlueRoseブログにも書いてあるように5月2,3,4,5,6日の5日間は青薔薇で青薔薇学園イベント部活動ver.を開催します!!

簡単なイベント内容は
●GW限定メニュー(全5種類)・・・限定メニューを注文の方に青薔薇学園各スタッフの部活動的なアレをプレゼント!
●部活動的なアレを全部コンプリートしてくれた方には、青薔薇学園裏生徒会(←)限定グッズプレゼント!
●4月30日までにサイトの予約フォームから予約してくれた方に、予約特典として青薔薇麺全員集合写真をプレゼント!ちなみに予約特典の写真は日替わりになってるので5日間とも違う集合写真になります!←
 (予約特典の写真は4月30日までに予約フォームから予約してくれた方のみになります。ご了承ください。)


去年の学園イベントとは一味上回る内容盛り沢山でお送りしたいと思ってますのでお時間ある人は是非!


いやー。
よく考えたら来週で青薔薇入ってから3回目の誕生日を迎えるとか自分年取ったー\(^O^)/
マジそろそろ学生とかやってられる年齢じゃないんですが!←
でも妹に高校の制服とか貸してくれないか交渉してみようと思います(笑)

昨日会社の飲み会とゆう名の新入社員歓迎会的なアレがあったんですが、生まれて初めてとんでもないサイズの生ビールを見た ←
生大の4.5倍ぐらいあったよ(画像で比較してくれ←)
その横綱ジョッキなんか立体でお洒落だったわー(そこか)
んで、明日までにちょー痩せたかったんだけどまさかの中華料理屋だったのです\(^O^)/
でも食欲ないから食べれてないけどね!!orz

やりたい事があったので早く帰りたかったのに二次会連れてかれたんですがそこで行ったバーがめちゃくちゃお洒落すぎてやばかった!!!
何だあそこー!!今度誰か連れていかねば!←

今の部署にきて4年で今の上司が自分の上について2年半ぐらいなんですが、初めて自分の心の内を少ーしだけ話した。
最終的に出てきた台詞が「お前は男でドMだ!!!!」(゜Д゜)
なんだとー!!!無茶苦茶じゃないかー!!!!!!!!!
来週からとんでもない扱いされそうで恐い(うω・`)


今日は何か半年以上ぶりに色んな本気を出しました。←
こんなに時間と心に余裕がないの初めてだー(゜Д゜)
僕やれば出来る子!!←

やっと絶望感に浸れる曲から脱出できた(何の話しだ)のでBGMをD○Cにしました(笑)アホらしくなるぜー(完全に冒涜発言)

最近岩盤浴とかエステにはまっているのだー(・∀・)

あー寝てなくて明日起きれるか不安だよー(´・ωW)




同中の子が先日子供産まれて新居に引っ越したので友達と遊びに行ってきました(・∀・)
多分あれは新築のマンションで、めちゃくちゃ綺麗すぎてロビー入った瞬間目がポーンでした。←
お邪魔して第一声が「家賃いくらー??(゜ДW)」←

産まれて三ヶ月ちっせー(゜Д゜)しかも既に寝返りをしそうなぐらいよく動くのである(笑)

帰りに友達とお洒落なカフェ行きたい~(・∀・)とか言いながらナビ検索したら真横にお洒落コ○ダ!!!!←

久々にシロノワール頼んだらソフトクリームが異常に多かった!!!
いったまの家の近くのコ○ダはサービス良い!!←
コ○ダのコーヒー美味しいから大好き(・∀・)




プロフ(・∀W)

HN:
rinたま(・∀W)
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ライブ参戦・コップレ・カラオケ・EGL・EGA・500円貯金
自己紹介:
元三期の出戻りです。←
お化粧バンドが好きです。
ゴシックをモチーフにした物、スカルが大好きです。
美味しい食べ物、ケーキに目がないです。
仮装が得意です。
移動は常に車です。
歩くの嫌いです。
mixi登録しました(・∀・)
是非マイミクしてやってください!

メロパ(・∀・)

カレンダー(・∀・)

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント(・∀・)

[06/20 シン]
[05/17 rinたま(・∀W)]
[05/10 伊吹]
[04/08 rinたま(・∀W)]
[04/06 ヒメ]
[03/30 rinたま(・∀W)]

BQ(・∀・)

かみがみの~(・∀・)

カウンター(・∀・)

(・∀・)田代ありがとう☆

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) rinたま(・∀W). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim