おはようございます!rinたまは早起きが得意ですー!(イラン情報)
昨日ご来店とお嬢様方、お兄様方ありがとうございました!!!!
昨日は営業前に響くんとずっと前から気になってたお洒落カフェに行こうとしたんですがあまりにもお洒落すぎて結局入れず(笑)
普通のカフェでまたーりしながらGWイベントの作業をやってました!


プリクラ機の中でおもいっきり手をぶつけて負傷した限りです(笑)

この日の看板は響くーーーん!
絵可愛いよー!!!!!上手いよー!三人とも手繋いでるしね!
ちゃっかりGWイベントの宣伝までしてます(笑)

実は響くんが戻ってきて三期麺が揃ったの初でしたヽ(・∀W)人(ёvё)人(≧∀≦)ノ



本当は今日は開店前に響くんのプロフ写真を撮る予定だったのですがまさかの一眼忘れで色々終了でした(笑)
次は撮るからまかせろーー!!!!!
そんな感じで平和に始まった祝日BlueRose!
始めましてなお嬢様達から始まり2月のあの日の出来事は忘れれません!だったり、でも、本当に来てくれて嬉しいです(・∀・)だったり、これを機に色んなお店ににも行ってみると良いですよー!・・・でもうちの店を基準にしたら大変な事になります!僕達意味わからないですから!(←)だったり、
皆さん腐っててレイヤーさん???レイヤーさんで腐ってる??(どっちも一緒じゃねーか)で、頭の中の整理がつけれなかったり、
二.五次元、二次元、三次元!それは把握した!!!だったり、リボ○ン、ハリ○タ、デ○ル・・・!!!!で○るあ○ぐれーーーいだとーーー!!!!!!!!(゚Д゚)とめちゃくちゃ食いついたり、
何故そんなにふらふらしているー!!!何があったー!?(゚Д゚)だったり、何で僕が居るときにお洒落ブラザーズを連れてこないんですかーーー!だったり、某魔法学園と某メイド喫茶と男装のお洒落ポイントの見極めを伝授してもらったり、
さりげない必殺技をついに響くんも食らって300のダメージだったり(笑)、完全に僕の好みのファッションのごり押し状態になりつつも新開拓のお手伝いになればいいなと頑張ってみたり、
あれ??髪の毛切ってぽっちゃりしました?(←)だったり、来月本当に無理しすぎないでくださいね(´・ω・`)だったり、名前を強制改名されてたり輪リア、九州の下僕さんからナイスタイミングで着信だったり、低カロリーなメススイーツをお願いします!だったり、ゴディバー!!!!!ありがとうございます!!!!!!皆でわけわけします!!だったり、
途中から自分の歯が痛すぎて元気なのに意識が朦朧としててなんか氷水ぽっぺたにあてててすいません(笑)だったり、
今日も濃厚で楽しい一時をありがとうございました!(・∀・)
某お兄様から頂いたゴディバリキュール!

何故三段階に分けたーーー!!!!!(そこかよ
個人的にゴディバ大好きなのでめっちゃ嬉しかったです!本当にありがとうございました!(・∀・)
さてさて、GWイベントまで残り2日となりましたね(・∀・)
自分は初日はちょっくら魔界に飛び立つので初日プレイとか出来なさ気なんですが、出勤日の一日だけ誰か全く解らないような学生(部活動バージョン)になる予定なので楽しみ(?)にしといてください(・∀・)