忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、今年からネイリストになった友達から誕生日プレゼント的なアレで(遅いとか言わないそこ)
アロマとネイルキューティクルオイルを貰いました(・∀・)

最近香り物が好きなのでめっちゃ嬉しかった!
お風呂に入れて長風呂したりしてリラックスしてます(・∀・)
しばらく岩盤欲にも行けそうに無いのでしばらくアロマで体を安らげるんじゃー!!
アロマ焚く機械が今めっちゃ欲しい!!!!
ネイルキューティクルは、いつも僕の爪をやってくれるお姉さんが仕上げにつけてくれてた奴と一緒でささくれの予防になるとからしいので、かれこれ1年半ぐらいネイルしてる僕にはありがたい代物です(・∀・)♪

あと、パソコンやってるときは

こいつが大活躍です(笑)
これももらい物なんだけど、めっちゃ可愛い!
指の間のツボとかを刺激してくれているはず!! ←


そういえば、今日久々に魔界クッキングしました(・∀・)

夜ご飯にサンドイッチです ←
朝パン 昼菓子パン 夜パン って日が今週ずっと続いてます;汗
炭水化物取りすぎーーーーーー\(^O^)/


あ。6月のシフトでましたね(・∀・)
21日はお昼のアズーロのぁぃちゃんが卒業式で一日メイドちゃん達の営業があるらしいので青薔薇の営業はお休みになるのでお間違えなく!!!
PR

今日もまた股鶴生産しまくってしまった!!!(笑えない)

違う部署の職制さんが毎回この股鶴に興味があるみたいで、作ってると何かしら突っ込んでくるので、欲しいんですか?と聞いたら、ちょっと欲しいかも…(・∀・)って言われてザワつきました←

何とゆう中毒性!!!

ずっと座ってて暑くて体調が悪くなるし、眠くなるんで鶴折ってると集中できてとてもよろしいです(笑)


今日は4日ぶりに自爪から脱出してきました!
今回はお洒落でポップだぜー!





今日は昴さんの誕生日なので二人でご馳走食べに行きました(・∀・)


あまりにも歯が痛いので午前中に歯医者に行ったら麻酔打たれまくって神経抜かれて、これからご飯食べに行くのに数時間食事禁止とか死亡フラグ\(^O^)/だったのですが、

死 ぬ ほ ど 食 べ ま し た と も!←


昴さんのご希望で某ハードでロックなお洒落カフェ(←)を予約して誕生日的な事をしてもらいました(・∀・)

誕生日コールとか演奏とかデザートサービスとか猟奇的でした!!
記念撮影やグッズのプレゼントとかあって凄かったです!
きっとプレゼントも喜んでくれたは・・・・ず!!! ←

とりあえず昴さんが今までに見た事ないお洒落っぷりでヤバかったです(・∀・)
お洒落スカルロックピンバッヂを僕もついカッとなって購入してしまいました!



そんな感じで誕生日当日にお祝いできてよかったー!!
昴さんおめでとう!!!!

おはようございます(・∀・)

今新幹線で東京に向かってます(なんてタイムリー)
友達とまかさのコーディネートとカラー(白×青)と髪型とネックレスがお揃いで運命を感じてます(・∀・)

向こう雨降ってたらマジ泣くな。

一仕事終えたら速攻で名古屋に帰らなきゃなので寂しいです(´・ω・`)
東京住みたい ←




今日も後輩が大量の苺ちゃんを持ってきてくれました(・∀・)
苺大好き!!ビタミン大事!!!

最近移動中(とゆうか運転中)に顔をコロコロマッサージする奴で顔面マッサージをしています(笑)
運転しながら顔面ダイエットとか便利だ!!←
たまに対向車線の車や隣を走る車の人と目が合って恥ずかしいです(そりゃそうだ)


今日は1年半ぶりぐらいに爪をスッピンにしてもらってきました。
自爪が成長しまくってて驚きだ(゜Д゜)しかもめっちゃ長かった!!そして違和感ありまくり!!!汗
週末は東京行ったりで日替わりで爪を変えなきゃなので色んな意味で大忙しです(´・ω・`)
そして眠い!!地獄の門限すぎてる!!(笑)






画像は何かGWイベントのときの名残です ←
眼鏡がでかすぎてお洒落じゃない判断を下された代物です(笑)
でもカーデガンがお洒落だからよいのだ(・∀W)
てか、梅雨入ったらひたすらズラ出勤になりそうだ(自毛だと湿気でうねる的な意味で)


今日は会社でとんでもない事件がおきました。
股鶴注意報です ←

一匹だけ普通の鶴が混ざっているのですがこれは本当にヒドイ(゚Д゚)
気づいたら後輩と二人で大量生産してました。
青薔薇以外でも大流行すぎて笑えます。
・・・っというか中毒性がありますねコレ。


今日は仕事帰りに地元のスーパーに行ったらステーキ肉的な物が一枚98円だったのでついカッとなって購入してダイエットリゾットと一緒に夜ご飯にしました(・∀・)

それにしても何でフライパンがこげるのか解りません\(^O^)/
やっぱり僕が料理をすると魔界クッキングになるみたいです(´・ω・`)

昨日ご来店のお客様ありがとうございました(・∀・)

昨日は出勤前に響くんとプリクラとりました(・∀・)

会った瞬間誰ー!!??(ёДё)って言われました←
太郎くんが間に合わなくて残念すぎた(´・ω・`)


何か久々に看板描きました!!

とりあえず響くんを全面に押し出してみました(・∀・)
太郎くんがちび三人を描いてくれたりと絵心に満ちた一日です。←


昨日はGWぶりにズラりました。
前髪が目に入って常にぎゃーーーーってなってました\(^O^)/




営業前から太郎くんと響くんが個性があるないで揉めてた(誤解有り)んですが、間違いなく青薔薇麺は個性の集まりです(笑)


昨日はひたすら股鶴祭で、rinたまが作った股鶴はパチモン扱いされたり、新発売でTARODURU(←)でオレンジだったり、某お兄様が股鶴お持ち帰りだったり、
沖縄物産について熱く語ってる姿を横目で見守ったり、某ローカルヒーローが早く名古屋にこればよかったり、
本日限定太郎産しるこカクテルが完全にツンデレの最強だったり、勝手に本日限定メニュー作りやがったり、太郎くんのオリカク7種類が完全体に仕上がったり(←)、
某コップレサイトについて詳しく語らってみたり、何かデカイ強敵に勝てなくて三人でザワザワし続けつつ、響くんの武器がポスカのケースだったり、昔のオタク活動やコップレ活動について詳しく語らってみたり、某お兄様と太郎くんが意気投合しすぎだったりと、とにかく今日も股鶴が大活躍でした(・∀・)
とりあえず今度青薔薇でサークル参加とかしなきゃですね(何の話しだ)
青薔薇オンリーイベントとか開催してください(誰に頼んでるんだよ)


そういえば、某お兄様から頂いた差し入れ頂きました!!!

何かめちゃ食べやすくてビックリです。アレ美味しいんですね!!!!
ご馳走様でしたヽ(・∀W)ノ


そういえば、何か色々酷い写真が撮れたので(エセ股鶴ブラント的な何か)ミクシの方にアップしておきます(・∀・)


そそそそう言えばrinたまの新しいオリカクできました(・∀W)
久々に考えたぞー!!!

今月の出勤は昨日で終わりだったのですが、明日からまた必死な一週間を過ごさなきゃななんでがんばります(´;ω;`)
とりあえず今日めっちゃ貧血気味で仕事中10回ぐらい意識を失ってしぬかと ←
休みなしで働いてるから体中が痛いよーーーー(´;ω;`)

プロフ(・∀W)

HN:
rinたま(・∀W)
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ライブ参戦・コップレ・カラオケ・EGL・EGA・500円貯金
自己紹介:
元三期の出戻りです。←
お化粧バンドが好きです。
ゴシックをモチーフにした物、スカルが大好きです。
美味しい食べ物、ケーキに目がないです。
仮装が得意です。
移動は常に車です。
歩くの嫌いです。
mixi登録しました(・∀・)
是非マイミクしてやってください!

メロパ(・∀・)

カレンダー(・∀・)

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント(・∀・)

[06/20 シン]
[05/17 rinたま(・∀W)]
[05/10 伊吹]
[04/08 rinたま(・∀W)]
[04/06 ヒメ]
[03/30 rinたま(・∀W)]

BQ(・∀・)

かみがみの~(・∀・)

カウンター(・∀・)

(・∀・)田代ありがとう☆

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) rinたま(・∀W). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim