昨日ご来店のお客様ありがとうございました(・∀・)
昨日は出勤前に響くんとプリクラとりました(・∀・)


会った瞬間誰ー!!??(ёДё)って言われました←
太郎くんが間に合わなくて残念すぎた(´・ω・`)
何か久々に看板描きました!!


とりあえず響くんを全面に押し出してみました(・∀・)
太郎くんがちび三人を描いてくれたりと絵心に満ちた一日です。←

昨日はGWぶりにズラりました。
前髪が目に入って常にぎゃーーーーってなってました\(^O^)/



営業前から太郎くんと響くんが個性があるないで揉めてた(誤解有り)んですが、間違いなく青薔薇麺は個性の集まりです(笑)
昨日はひたすら股鶴祭で、rinたまが作った股鶴はパチモン扱いされたり、新発売でTARODURU(←)でオレンジだったり、某お兄様が股鶴お持ち帰りだったり、
沖縄物産について熱く語ってる姿を横目で見守ったり、某ローカルヒーローが早く名古屋にこればよかったり、
本日限定太郎産しるこカクテルが完全にツンデレの最強だったり、勝手に本日限定メニュー作りやがったり、太郎くんのオリカク7種類が完全体に仕上がったり(←)、
某コップレサイトについて詳しく語らってみたり、何かデカイ強敵に勝てなくて三人でザワザワし続けつつ、響くんの武器がポスカのケースだったり、昔のオタク活動やコップレ活動について詳しく語らってみたり、某お兄様と太郎くんが意気投合しすぎだったりと、とにかく今日も股鶴が大活躍でした(・∀・)
とりあえず今度青薔薇でサークル参加とかしなきゃですね(何の話しだ)
青薔薇オンリーイベントとか開催してください(誰に頼んでるんだよ)
そういえば、某お兄様から頂いた差し入れ頂きました!!!

何かめちゃ食べやすくてビックリです。アレ美味しいんですね!!!!
ご馳走様でしたヽ(・∀W)ノ
そういえば、何か色々酷い写真が撮れたので(エセ股鶴ブラント的な何か)ミクシの方にアップしておきます(・∀・)
そそそそう言えばrinたまの新しいオリカクできました(・∀W)
久々に考えたぞー!!!
今月の出勤は昨日で終わりだったのですが、明日からまた必死な一週間を過ごさなきゃななんでがんばります(´;ω;`)
とりあえず今日めっちゃ貧血気味で仕事中10回ぐらい意識を失ってしぬかと ←
休みなしで働いてるから体中が痛いよーーーー(´;ω;`)