忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日ご来店のお嬢様方、お兄様方、ありがとうございました(・∀・)

昨日は朝から一人でとんでもないスケジュールをこなしてからの青薔薇出勤でしたorz暑かった・・・
そして昼間に太郎君の職場を3回ほど通りました←


看板は夜流きゅん(・∀・)
昨日は僕的久々の二人体制でした(・∀・)身長差が激しいのは仕様です ←




一人を横で撮るの難しいわー!!!!←


そんな感じでほぼ開店アタックで本日のお洒落について永遠と語ったり、ついに某所をジャックしてきたんですね!次行ったら確実に購入ですね(・∀・)だったり、お洒落眼鏡の値段が高すぎて2980円の僕にはハードル高いですだったり、重ね着した事により真のお洒落を発揮するだったり、
爆発するだとか10秒以上は爆笑だったり昨日だけでお洒落って100回以上言ったであろうだったり、
いつもの雰囲気違いますね!就活ですか!!!お疲れ様です!だったり、卒論そんなに個人的趣味な事でまとめちゃっていいんですか??(゚Д゚)だったり、
姉妹皆で同人&コップレ活動とか激しいですね!だったり、今度コップレ写真楽しみにしてます!だったり、
昔の少女漫画について物凄い勢いで語ってみたり、大概の犬の名前はマサシかモンタで良いと思います(・∀・)だったり、
てか、ペットの名前の呼び方が毎回違うとかどーゆうことだーー!!!だったり、
ぎゃー!!!!!これが噂の某変身ベルトかぁああーーー!!!!だったり、あまりにも興奮しすぎたのか夜流きゅんが手放さなかったり、気づいたら某カブトにしか見えなくて天井削られてたり(←)、僕は恥ずかしくて照れるので次回リベンジさせてください!だったり、
てか完全に俺参上だったり、いーじゃんいーじゃんすげーじゃん(笑)だったり、
響くんお嬢様の登場で世界会議お疲れ様だったり、響くんのお友達さんに完全に某シャ○プーのコップレがバレていたり(汗)、
とりあえずら○まいいですよねらん○!(←)だったり、でっかい股鶴もってきやがったな!!!!!!だったりと、
何か非常に濃厚な一時でした(・∀・)楽しかったですありがとうございます(・∀・)

昨日は何か学生時代に着ていた服達を掘り出して6年前ぐらいのどっかの回し者を目指したつもりが、若干隠れ露出野郎でした ←
まぁ、ジャケット羽織ってたからね!意味ないんだけどね(・∀・)

閉店後に夜流きゅんと響くんにザワつかれたので満足です ←



そういや、昨日昼間にお洒落カフェ行きました(またか

お勧めのお洒落カフェとか知ってたら是非教えてください!
カフェ巡り大好きですヽ(・∀W)ノ


今日は昨日と違ったrinたまでお送りします!
そろそろ準備しなきゃだな!!!
でわでわ後ほど(・∀W)ノ
PR

土日ともシフトなので、何か別人を装うと思います。←
まぁ、派手か派手じゃないか、自毛かズラかとかそんな違いですが。←

昨夜昴さんから突然魔界会議の電話があったのですが、どうやら今週末に某ラ○ダー的な変身を遂げるテロ予告があったそうで!←
とりあえず心して待ってようと思います(・∀・)♪


そういや、来月の誕生日で太郎くんが21歳に若返るそうで(゜Д゜)←
rinたま最年長フラグなんですがあんまり気になりません(・∀・)←
実年齢より肌年齢のが気になります(笑えない)


今日は後輩からうなぎパイもらたーヽ(・∀W)ノ

最近やたらと足の爪が剥がれて痛いんですが誰か助けてください(ノ_・。)←





やばいです(´・ω・`)

まだ二年たってないよー!!涙
何か存在しないはずの受信メールが復活して常に未読だったり、充電完了音が鳴ってるのに充電しつづけたりドコモの人と通話出来なかったりと怖いです(´・ω・`)
あと数カ月しないと機種変できないのにー\(^O^)/

今日は仕事しながら夏までの予定を考えてました。夏終わるまででーじちょーやべー忙しいです。←
とりあえず今日から二週間は分刻みで予定を組んだ!!汗
パソコンつける時間が少しでもできれば良いんですが…
あーでも人に会って喋りたい!(矛盾)

そろそろお店のフォトアルバムとか新しいの入れたいです(´・ω・`)きっと学生イベントの写真とか見たい人いるは……ず!!焦


最近は誕生日に貰った沢山の入浴剤に癒されてます(・∀・)
今週岩盤浴行けなくてもいいやー。的な。


そういや、昨日やっとこさで合同イベント後に頂いたメッセージの返信とかを全部しました!(・∀・)遅くなってすいませんorz
これで大丈夫だミシンやらなきゃ!←

昨夜19時前からテレビ付けて某音楽番組スタンバッてたら始まった瞬間色んな人からメールが殺到しました(皆反応しすぎだー)

てか、今日から職場で股鶴が大流行なんですが…!
最初に作ったの僕じゃないのにー!!!(゜Д゜)



土曜日にご来店のお嬢様方、お兄様方ありがとうございました!!
土曜日は出勤前に響くんとずっと行きたかったお洒落カフェをジャックしました!!!
響くんったらまさかの空中股鶴作戦によりお洒落カフェで一眼だったりとにかく凄かったです。 ←
響くんが終始腹筋が鍛えられると言ってました。←
ついつい興奮しすぎて謎の日記更新してすいません(一個前参照)


そして毎度ながらプリクラとって出勤ー(・∀・)


看板は夜流きゅんです(・∀・)

三期麺でおおくり!!




夜流くんが翌日遠征的な何かで何か派手でした。
S心が働いてボタン全部引き契りたかったー!←鬼か


雨が降る中営業開始(・∀・)

今日もどこでお洒落してきたんですかー?…てか、ついにはいてきたーー!!お洒落ー!!!だったり、お洒落四天王の話でもちきりだったり、
実はハ○ーポ○ター的なアレ(詳しくわかってない←)だったり、某ブランドの眼鏡は相手の事を考えてないだったり、
まさかのアズーロ二人組で畜生ー可愛いじゃないか!だったり、若干職業病がでたり、実は地元が近かったり、てか良く見たら二人共お洒落で可愛すぎるじゃないかー!!!だったり、
初めてのコンセプト系が青薔薇だとー!!皆本気だせー!(←)だったり、大須とかなんか一杯あるので是非行って感想聞かせてください!だったり、
誕生日プレゼントありがとうございます!!!やっぱり苺かー!だったり、嬉しくって涙がでそうなんだぜ!だったり、髪の毛がめっちゃ伸びましたねー!だったり、
今度ご飯食らいに行きます!だったり、自ら裸にエプロン名乗り出たー!!!だったり、前髪がめっちゃパッツンで今すぐロリータで!(←)だったり、
ぎゃー!!!!完全にスーパードラッグクイーンきたー!ヽ(・∀W)ノだったり、存在自体が芸術すぎて感動して興奮が止まらなくて異常事態だったり(何)、夏が終わったらクラブまた行きましょう(・∀・)だったり、
先週はありがとうございました!だったり、美容と健康について熱く語ってみたり、こっそり遠征が当り前だったりと、
とりあえずこの日はお会いしたお客さんが全員お洒落ピラミッドの中に入っていたことは間違いなかった一日でした!
足元が悪い日でも皆お洒落ですげーーーー!!!!見習わなければ!汗
いちいちお見送りの時に皆のファッションチェックをして満足してました(・∀・)引止めまくってすいませんorz

個人的には昼からお洒落を満喫できてとっても充実してました(・∀・)
翌日私事でめっちゃ大変でさっきまで終了のお知らせだったんですけどね!←


そういや、土曜日は閉店後に響くんの新しいプロフ写真を撮りました(・∀・)
無い腕フルって写真とったんですが、青薔薇店内暗いので写真とるのすげー難しいんです(´・ω・`)
もし採用された写真があれば近々写真がUPされると思うのでお楽しみに(・∀・)ノ





プロフ写真撮ってるにも関わらず股鶴を折る響くんを隠し撮り ←


響くんが股鶴と一緒に写真撮ってくれました(笑)
やっぱデジカメと一眼の写真の差はすげーーーなぁー・・・。

面白すぎてヤバイ!!!





お洒落とゆう言葉に過剰反応します。rinたまです。
僕の中で青薔薇的お洒落四天王の内二人は間違いなく翔やんさんと凪良くんです(・∀・)


昨日、後輩が大量の苺をもってきてくれてホワーッってなりました(・∀・)旨かったー!!

んで夜は何とか岩盤浴行きました ←
いつもと違う道で帰ったら昴さん家がめちゃくちゃ近くな事が発覚!←
今度仕事帰りに行きませんか?(ここで誘うな)


今日は後輩がディズニーのチョコくれました(・∀・)旨かったー!
仕事帰りに車のメンテしに行ったついでに車見行きました。
そろそろ乗り換えたいな~とかね。
でも今不景気だしどーしようかなーみたいな(今ので我慢しろよ)

何だかんだで車好きなんで新車見たりするの楽しいです。
最近の車は本当に猟奇的だなー!!


あ、明日は久しぶりに青薔薇出勤な感じです(・∀・)
何か最近暑かったり寒かったり酷いのでどんな格好すればよいのかわからないんですが、とりあえず出勤前にずっと行ってみたかったお洒落カフェジャックを試みてから出勤しようと思います(・∀W)





昨日めちゃ暑かったのに今日めちゃ涼しいですね(・∀・)
rinたまです(・∀W)

今日は個人的に何か記念日的な誕生日に近い何か的なアレでロールケーキを食べました(・∀・)旨い!!!
全部食べたら胃もたれしたー\(^O^)/←
今ならどんなけ食べても太る気がしません ←
胃が小さくなりましたなー。

ダイエットは順調です。
目標体重にいかなくても最終手段があるからまだ大丈夫なのである(何でだ)


明日からちょっとした戦いに挑みに行こうと思うので(解る人にしか解らないネタすぎる)うまくいったらまた報告します(・∀W)

今日はD○C見ながらミシン頑張ったぜー!
脳内が更に酷い感じになってるからやべーい!




プロフ(・∀W)

HN:
rinたま(・∀W)
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ライブ参戦・コップレ・カラオケ・EGL・EGA・500円貯金
自己紹介:
元三期の出戻りです。←
お化粧バンドが好きです。
ゴシックをモチーフにした物、スカルが大好きです。
美味しい食べ物、ケーキに目がないです。
仮装が得意です。
移動は常に車です。
歩くの嫌いです。
mixi登録しました(・∀・)
是非マイミクしてやってください!

メロパ(・∀・)

カレンダー(・∀・)

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント(・∀・)

[06/20 シン]
[05/17 rinたま(・∀W)]
[05/10 伊吹]
[04/08 rinたま(・∀W)]
[04/06 ヒメ]
[03/30 rinたま(・∀W)]

BQ(・∀・)

かみがみの~(・∀・)

カウンター(・∀・)

(・∀・)田代ありがとう☆

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) rinたま(・∀W). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim