土曜日にご来店のお嬢様方、お兄様方ありがとうございました!!
土曜日は出勤前に響くんとずっと行きたかったお洒落カフェをジャックしました!!!
響くんったらまさかの空中股鶴作戦によりお洒落カフェで一眼だったりとにかく凄かったです。 ←
響くんが終始腹筋が鍛えられると言ってました。←
ついつい興奮しすぎて謎の日記更新してすいません(一個前参照)


そして毎度ながらプリクラとって出勤ー(・∀・)

看板は夜流きゅんです(・∀・)

三期麺でおおくり!!



夜流くんが翌日遠征的な何かで何か派手でした。
S心が働いてボタン全部引き契りたかったー!←鬼か
雨が降る中営業開始(・∀・)
今日もどこでお洒落してきたんですかー?…てか、ついにはいてきたーー!!お洒落ー!!!だったり、お洒落四天王の話でもちきりだったり、
実はハ○ーポ○ター的なアレ(詳しくわかってない←)だったり、某ブランドの眼鏡は相手の事を考えてないだったり、
まさかのアズーロ二人組で畜生ー可愛いじゃないか!だったり、若干職業病がでたり、実は地元が近かったり、てか良く見たら二人共お洒落で可愛すぎるじゃないかー!!!だったり、
初めてのコンセプト系が青薔薇だとー!!皆本気だせー!(←)だったり、大須とかなんか一杯あるので是非行って感想聞かせてください!だったり、
誕生日プレゼントありがとうございます!!!やっぱり苺かー!だったり、嬉しくって涙がでそうなんだぜ!だったり、髪の毛がめっちゃ伸びましたねー!だったり、
今度ご飯食らいに行きます!だったり、自ら裸にエプロン名乗り出たー!!!だったり、前髪がめっちゃパッツンで今すぐロリータで!(←)だったり、
ぎゃー!!!!完全にスーパードラッグクイーンきたー!ヽ(・∀W)ノだったり、存在自体が芸術すぎて感動して興奮が止まらなくて異常事態だったり(何)、夏が終わったらクラブまた行きましょう(・∀・)だったり、
先週はありがとうございました!だったり、美容と健康について熱く語ってみたり、こっそり遠征が当り前だったりと、
とりあえずこの日はお会いしたお客さんが全員お洒落ピラミッドの中に入っていたことは間違いなかった一日でした!
足元が悪い日でも皆お洒落ですげーーーー!!!!見習わなければ!汗
いちいちお見送りの時に皆のファッションチェックをして満足してました(・∀・)引止めまくってすいませんorz
個人的には昼からお洒落を満喫できてとっても充実してました(・∀・)
翌日私事でめっちゃ大変でさっきまで終了のお知らせだったんですけどね!←
そういや、土曜日は閉店後に響くんの新しいプロフ写真を撮りました(・∀・)
無い腕フルって写真とったんですが、青薔薇店内暗いので写真とるのすげー難しいんです(´・ω・`)
もし採用された写真があれば近々写真がUPされると思うのでお楽しみに(・∀・)ノ

プロフ写真撮ってるにも関わらず股鶴を折る響くんを隠し撮り ←

響くんが股鶴と一緒に写真撮ってくれました(笑)
やっぱデジカメと一眼の写真の差はすげーーーなぁー・・・。