5日のGWイベントにご来店の皆様ありがとうございました!!!
この日も部活動編です!!
僕は変わらず軽音楽部、夜流きゅんが演劇部、太郎くんが沖縄愛好会でした!
僕は朝から月に一度の某所でのお手伝いに行ってたのですが、そこで某お兄様と某お嬢様とお嬢様とお嬢様といったまに遭遇しました(←
某お兄様と某お嬢様からからはチョッ○ーのキーホルダーもらいました!ありがとうございます!!!
その後ダッシュで名駅まで戻り太郎くんとプリクラ部活動編プリクラとりました(・∀・)


事前にかつて無いrinたまで~とか言ってたのですが、今回のイベントの限定メニュー特典を見た人なら察しの通り今までに青薔薇では見せたことのない姿(主に髪の毛と眼鏡の大きさ)で出勤してやりました(笑)
太郎くんはなんかハイビスカスすぎて凄かったです!それでいて似合いすぎだろーーー!みたいな(笑)


この日の看板は太郎くん!絵うめーーーーよ!
そして一瞬昴さんがきたので3ショ撮ってくれました!
ありがとう昴さん!!!!

いやー。どうみてもカラフルすぎてお洒落なバーじゃないーーー!\(^O^)/



夜流きゅんが演劇部って事で本番の衣装的な格好でくるのかと思いきや、練習着の方でビックリしました(笑)
そんな感じで個人的に3連勤目!←
rinたまのライフは限りなく0に近くて倒れる寸前だったのですが、昴さんが栄養ドリンクを買ってきてくれたので何とかなりました! ←
開店アタックでさっきぶりですー!今日の収穫はどうでしたか?だったり、初めてご来店なのにスタッフがちゃんちゃらおかしい格好で本当すいません(土下座)だったり、
某半○衛のイラストに僕以外の二人がホワーーッ!ってなったり、あのバンドって元祖お洒落系バンドですよね!!!だったり、前半にパフェ祭すぎて太郎くんが大喜びだったり、
やっぱり限定メニューの特典ナンバーは2番なんですね!!!!これで保存用使用用レ●プ用ですね!(何の話だ)だったり、
先ほどは可愛いチョッ○ーありがとうございました!早速つけました!だったり、これが噂のマント姿ですね!ウィッグ被ってるときの姿も凄く素敵でしたよ!だったり、
若干開店アタックから出遅れましたね!だったり、
今日もご来店ありがとうございます!久々に似顔絵描いてもらえたーーーヽ(・∀W)ノだったり、最後にお願いします!!!ってスタッフ全員が手を差し出したら太郎くんの手をとりますで結構しよう(←)だったり、久しぶりに夜流きゅんとの共同作業オリジナルカクテルホイップラブクリーミクロをご披露だったり、
初めてのご来店なのにこんなに派手でちゃらんぽらんで本当ごめんなさい!!だったり、それでもそんな姿がレアで得したんだと言ってくれて神様ー!ってなったり、
お久しぶりです!髪型変わりましたねー!!!だったり、やっぱりダイエットでやつれるには某病院だ!だったり、某映画はCM見ただけで酔いました!だったり、久々に似顔絵描いてもらえたー!やったー!ありがとうございます!だったり、
今日もレ●プ発言禁止の紙が貼ってあったので思うように喋れなくて苦戦(←)したり、しかもちゃっかり裏の罰ゲームの項目が増やされていたりと、派手な三人で盛大にやらせて頂きました。 ←
とんでもない日にご来店くださった方々、本当にありがとうございました!!!
多分僕が一番普通だったぜ!(何ー
そしてこの日は太郎君が誕生日プレゼントをくれましたー!

苺なら間違いない!って言ってたけど間違いなくオーケーだー!!!
色々大変なのに用意してくれてありがとうー!嬉しくて涙でそうだった ←
何か今年の誕生日は母親がダイエットに必死な僕を知っててケーキとかNGだと察したのかダイエット食品を買ってきてくれたり(笑)
姉貴が体脂肪計買ってくれたり(笑)
妹が大量の入浴剤を買ってくれたり(笑)となんかみんな猟奇的です(笑)
GW中に2キロ痩せたいとか言ってたのですが無理でした(そりゃそうだ)
でも目標体重まであと4キロだー!一応順調なので頑張るっす!
そんな感じで追記でおまけ写真(・∀・)