忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そういや男装大集合の前日の夜に急遽自作した厚底スリッパ(画像参照) ←

ダ○ソーでスリッパとサンダルを購入してサンダルの底を切り取りスリッパの底に合体させたのである(・∀・)
イベント当日、青薔薇のお客さんには大好評でした(色んな意味で笑えない)
あまりにも即席すぎて多分もうはけないのでばいならです(´・ω・`)

昨日丸一日寝込んだおかげで今日は何とか動けたけど本気で新型イン○ルエン○的なものにでもかかったかと思うぐらいでした。←
正直今日何しに会社行ったのかわからねーみたいな。

んで重たい腰を上げつつコップレ的な衣装製作に入ったんですが、何でこんなに暑いんだー!!!!って感じで途中でやめました。

今週岩盤浴行けるかなぁー(´・ω・`)



PR

昨日のRe.De.TaiLさん主催の名古屋男装大集合イベントにご来場の皆様、ありがとうございました!

昨日は母の日と言うことで朝から母の日プレイしてきました。

朝から母親が「男装した人が花束持ってきたー!」とか騒いでました(笑)
急いでたんだよーーーーーー!汗

そんな感じで、12時集合でスタッフ全員集合しまして打ち合わせやら準備やら・・・。
BlueRoseからは、夜流きゅん、rinたま、太郎くん。
Re,De,TaiLさんからは、ゆづきさん、雫さん、椿さん。
Velvetさんからは、yu-maさん、流季さん、恋汰さん、しゅうとさん。
Scheatさんからは、龍太さん、新八さん。
総勢12人のスタッフでお送りさせていただきました。

始めましてな他店のスタッフさんと挨拶しつつ、
恋汰さんが看板を描いてる所を隠し撮り(・∀・)←


メニュー表的な物は前日僕が書きました(笑)

文字汚い上に見づらくてごめんなさいorz

某元パティシエさんの特製ケーキ達も到着し

イベント開始!

僕は前半恋汰さんとバーカウンターの中でドリンクやケーキを出したりしていたのですが、青薔薇のお客さんも沢山足を運んでくれてとっても嬉しかったです(・∀・)
バーカウンターのでのお仕事も結構大変で、お店をお借りしたDO名古屋さんのお姉さんに沢山助けてもらってご迷惑をおかけしました。

後半からは外にでてなるべく皆さんに挨拶をしにいこうと頑張りました。
他店のお客さんからブログ見てますと言ってもらえたり、コンセプト系のお店に行くのが今日で始めてだと言っていたお嬢様がいたり、凄くお久しぶりにお会いできて嬉しくて涙がでそうになったり、中盤テレビの取材が入ったり、色んなゲームで他店との夢のコラボレーションが見れたり、こんな奴の誕生日の事覚えてくれてたり、ラミカが足りないー\(^O^)/ってなったり、シャンパン出まくりでポラでまくりだったり、イベント終了間際でも頑張ってきてくれたりと数え切れないぐらいの方々に来て貰えました。

相変わらずのテンションでお送りしてしまったので終始皆にコラー!って怒られつつ(笑)
他の店舗の方と一緒に交流してイベント作りに参加できた事を心から嬉しく思います。

参加させていただきありがとうございました!



細かく書き出すと多分とんでもなく長くなってしまうので、お時間ある方は青薔薇に来たときにでも聞いてくださいね(・∀・)

追記で皆ととった写真載せておきます(・∀・)

今明日の名古屋男装合同イベントの最終打ち合わせ&準備中でRe.De.TaiLの雫さん家をジャック中です(・∀・)←

去年の11月ぐらいにこの企画のお誘いを貰ってもはやあっと言う間に半年ですよ(゜Д゜)
気付いたら明日です!わー!!!←


前代未聞の企画すぎて何が起こるか全く予想出来ませんが、青薔薇からカラフル三人組が出動するので是非是非お時間ある方は足をお運び頂けたらなと思います!(・∀・)
それでいて色んな事情によりrinたま前代未聞も素身長です\(^O^)/←
小さくて見えなかったらごめん!!


もちろんいつも通り青薔薇の営業もしているのでそちらにも是非どうぞ!!

でわでわ明日お待ちしております!(・∀・)





今日は会社の後輩がどっかで見たことのあるチョコレートと名古屋限定のじゃがりこをくれました。
痩せれない\(^O^)/
名古屋限定じゃがりこは手羽先味でしおこしょうがききすぎて辛かったです(笑)だが旨い!!!!

今日は給料日だったので早速散財してきました←
rinたまはお金を使うのが大好きなのだー!!!(・∀W)←



最近は色んな人から日記読むの楽しみにしてますとか沢山写真アップしてくださいとかメッセージもらったりするので、こんな奴なんかのブログを読んでくれてる方がいてくれるんだと思うと、ブログを更新している意味があるなと改めて思います。
僕の場合対外何言ってるか解らないような内容ばっかりで本当に申し訳ないですがorz


さてさて、明日は日曜日の名古屋男装大集合イベントに向けての最終打ち合わせに行ってきます(・∀・)






5日のGWイベントにご来店の皆様ありがとうございました!!!
この日も部活動編です!!
僕は変わらず軽音楽部、夜流きゅんが演劇部、太郎くんが沖縄愛好会でした!
僕は朝から月に一度の某所でのお手伝いに行ってたのですが、そこで某お兄様と某お嬢様とお嬢様とお嬢様といったまに遭遇しました(←
某お兄様と某お嬢様からからはチョッ○ーのキーホルダーもらいました!ありがとうございます!!!
その後ダッシュで名駅まで戻り太郎くんとプリクラ部活動編プリクラとりました(・∀・)

事前にかつて無いrinたまで~とか言ってたのですが、今回のイベントの限定メニュー特典を見た人なら察しの通り今までに青薔薇では見せたことのない姿(主に髪の毛と眼鏡の大きさ)で出勤してやりました(笑)
太郎くんはなんかハイビスカスすぎて凄かったです!それでいて似合いすぎだろーーー!みたいな(笑)


この日の看板は太郎くん!絵うめーーーーよ!
そして一瞬昴さんがきたので3ショ撮ってくれました!
ありがとう昴さん!!!!


いやー。どうみてもカラフルすぎてお洒落なバーじゃないーーー!\(^O^)/




夜流きゅんが演劇部って事で本番の衣装的な格好でくるのかと思いきや、練習着の方でビックリしました(笑)

そんな感じで個人的に3連勤目!←
rinたまのライフは限りなく0に近くて倒れる寸前だったのですが、昴さんが栄養ドリンクを買ってきてくれたので何とかなりました! ←

開店アタックでさっきぶりですー!今日の収穫はどうでしたか?だったり、初めてご来店なのにスタッフがちゃんちゃらおかしい格好で本当すいません(土下座)だったり、
某半○衛のイラストに僕以外の二人がホワーーッ!ってなったり、あのバンドって元祖お洒落系バンドですよね!!!だったり、前半にパフェ祭すぎて太郎くんが大喜びだったり、
やっぱり限定メニューの特典ナンバーは2番なんですね!!!!これで保存用使用用レ●プ用ですね!(何の話だ)だったり、
先ほどは可愛いチョッ○ーありがとうございました!早速つけました!だったり、これが噂のマント姿ですね!ウィッグ被ってるときの姿も凄く素敵でしたよ!だったり、
若干開店アタックから出遅れましたね!だったり、
今日もご来店ありがとうございます!久々に似顔絵描いてもらえたーーーヽ(・∀W)ノだったり、最後にお願いします!!!ってスタッフ全員が手を差し出したら太郎くんの手をとりますで結構しよう(←)だったり、久しぶりに夜流きゅんとの共同作業オリジナルカクテルホイップラブクリーミクロをご披露だったり、
初めてのご来店なのにこんなに派手でちゃらんぽらんで本当ごめんなさい!!だったり、それでもそんな姿がレアで得したんだと言ってくれて神様ー!ってなったり、
お久しぶりです!髪型変わりましたねー!!!だったり、やっぱりダイエットでやつれるには某病院だ!だったり、某映画はCM見ただけで酔いました!だったり、久々に似顔絵描いてもらえたー!やったー!ありがとうございます!だったり、
今日もレ●プ発言禁止の紙が貼ってあったので思うように喋れなくて苦戦(←)したり、しかもちゃっかり裏の罰ゲームの項目が増やされていたりと、派手な三人で盛大にやらせて頂きました。 ←
とんでもない日にご来店くださった方々、本当にありがとうございました!!!
多分僕が一番普通だったぜ!(何ー


そしてこの日は太郎君が誕生日プレゼントをくれましたー!

苺なら間違いない!って言ってたけど間違いなくオーケーだー!!!
色々大変なのに用意してくれてありがとうー!嬉しくて涙でそうだった ←

何か今年の誕生日は母親がダイエットに必死な僕を知っててケーキとかNGだと察したのかダイエット食品を買ってきてくれたり(笑)
姉貴が体脂肪計買ってくれたり(笑)
妹が大量の入浴剤を買ってくれたり(笑)となんかみんな猟奇的です(笑)
GW中に2キロ痩せたいとか言ってたのですが無理でした(そりゃそうだ)
でも目標体重まであと4キロだー!一応順調なので頑張るっす!



そんな感じで追記でおまけ写真(・∀・)


4日のGW青薔薇学園部活動バージョンにご来店の皆様、ありがとうございました!!!
この日は部活動の格好と言う事で、僕が軽音楽部、昴さんがフットサル部、響くんが家庭科部でした!!なんともちゃらんぼらーん!!(笑)
しかもプリクラもとったんですが、体はったぜ!!!(主に昴さんが)

昴さんめっちゃ半そでーーーー!!!響くんバンダナー!!!!!!!
僕また妹から高校のベストかりたーーー!←


この日の看板は僕です(・∀・)相変わらず絵へたでごめんよorz


本当はガイコツマイクが欲しくて探したのですが購入できませんでしたorz(何の話だ)




何か店の雰囲気的にこの三人の格好とかどうなんだーー!って突っ込み所満載なんですが(間違いない)
いやでもしょーがない!だってこの日は部活動編なのだから!!←
そんなこんなで、バーでどんな格好してるんだよお前等!と言われんばかりに営業開始です(笑)


開店アタックでパフェを共同作業で作ってみたり、某イベント企画はうまく行く気がしないから頑張っていろんな人に協力してもらわなきゃですね!だったり、でもまちがいなくテラ嫉妬じゃないですか(´・ω・`)だったり、今日の予約特典は貴女の為にあるんですね(・∀・)だったり、
プロが誇るパフェを間近で見て全rinたまが自信を無くしたり(←)、rinたまは病的にやつれた感じで痩せたいのでここはやっぱり某病院に通うしかないですよね!!(←)だったり、今日からお仕事ですか!この後頑張ってくださいね!だったり、
えー!!この数日間にそんな事が起きてたんですかー(゜Д゜)びっくりしすぎて逆に焦ります!だったり、あーやっぱりあの時公会堂にしとけばよかったのにー(←)だったり、気付いたら響くんがフキンでバナナ作ってたり(笑)、
6月のアレマジ行きたいんですよ!!!ここは昴さんと二人でジャックしにいくしかない!だったり、ここでまさかの鎌○ハムのKウィンナーで爆笑だったり、ごくまれに見れるほほえましい瞬間だったり、
あの方は何年も前にお世話になった人で大好きなんですよー!だったり、観光客で名古屋名物店が全体的に入れなくて困る!!それよくわかります(←)だったり、無事にやまちゃんに入店できたのか気になってみたり、マイミク全然オールオッケーですよー!(・∀・)むしろこちらこそ是非!だったり、
せっかくなのでマ○スの映像沢山見てきてくださいー!間違いなく僕がくらいつきます!!(←)だったりと、
わりとまったりで皆様と沢山お話ができて楽しかったです!
ありがとうございました(・∀・)

この日は営業開始して少したってからいきなり響くんがレ●プ発言禁止令がでて死ぬかと思いました(笑)

しかもその紙の裏に10回言ったら罰ゲームにマイクがエアギターで一曲披露する的なことがかいてあったので頑張って伏せながらレ●プ発言しました(するなよ)
某お嬢様の言ったー!!!!!ってゆう反応っプリが素晴らしかったです(・∀・)
青薔薇麺は聞きなれすぎたのか言っても時々聞きそびれてました(笑)

それと響くんから誕生日プレゼントもらいました!

わーい!!大好きなビスコタのストックが増えたー!←
チーズ頑張っておつまみにして食べるよ!!!!ありがとう!(・∀・)


そんな感じで追記でおまけの写真ですよー(・∀・)

遅くなりましたが、3日のGW青薔薇学園イベントにご来店の皆様、ありがとうござい
ました!!!

3日は昴さんと太郎くんと学生服じゃー!!と僕は妹から高校のセーターを借りて着ました(笑)三人でプリクラとったのですが、太郎くんが今までにした事ない事がしたいとの事で、人生初の顔面がビジュアル系!!!!←
しかも学生服無視してビジュアル系保険医とやらかしてくれました(笑)

これ本当すげー太郎くんの化粧濃いよ
この日は僕の2●歳の誕生日だったのですが、去年に引き続き誕生日に学生服とかー\(^O^)/
もう色々無理があるだろとか思いつつ、勢い余って素身長で行きました(何があったー)そして身長がたりなくてカウンターが届かなくて焦りました(笑えない)

そんな感じで写真(・∀・)

この日の看板は太郎くんとrinたまの合作です(・∀・)←
文字が太郎くんで絵がrinたま!


ほら!!!いつもにまして濃い人がいるでしょ!←
学生服二人と保険医一人です(笑)




ヤンチャ優等生昴さんと、ヤンキー学生rinたまと、ビズアル系保険医太郎くんです(笑)


そんな激しくて自由すぎる青薔薇学園開校しまして、
開店アタックで競馬で58万だとー!!今すぐ振り込んでください!(←)だったり、しばらくご出張で遠出をするそうで(´・ω・`)だったり、ダイエットがんばろーぜ!!だったり、
ついに今日で限定メニュー特典コンプリートですか!!おめでとうございます!だったり、今回のイベントの為にお嬢様も本気をだしてくれてありがとうございます!!だったり、
えぇえー!!(゜Д゜)初日の時点で特典コンプ済みだったんですか!すげー!!だったり、rinたまが殺害されるオリカクを披露しまくったり、子供の日は左からの角度からしかrinたまを見ないでください!だったり、誕生日プレゼントありがとうございます!!!ヽ(・∀W)ノしかもゴーディーバー!!!やったー!好きですーーー!(←)だったり、
ま…まさかあの2年前の某所で出会っていた方だったとわー!!お久しぶりです!だったり、もうバンギャルは上がってしまってるんですか?(´・ω・`)だったり、
今日はどこでお洒落してきたんですか??…セクダイかよーー!!しかも袋でけぇ!!!だったり、多分今までで1番お洒落について本気で魔界会議をした気がさますね。だったり、僕の中では既にケ○っ子レベル越えてますよ!だったり、
誕生日プレゼント本当にありがとうございますヽ(・∀W)ノ大事にします!だったり、エステ情報もありがとうございます!だったり、rinたまが作る魔界のパフェはちょっと生クリームが多過ぎましたね;すいませんorz次からは気をつけまっせ!!(・∀・)だったり、
わー!!めちゃ久しぶりです!生きてたよかったー!!(←)だったり、誕生日プレゼントありがとうございます!今日はダイエットしなくてもよい日なので食べますよ(・∀・)だったり、ここでも殺害カクテルで自分が殺害されそうになったり、このGWで完全復活なんですね(・∀・)またこれからお話できるの楽しみにしてます(・∀・)だったりと、
皆から誕生日を祝福してもらえて凄く嬉しかったです!!!
プレゼントや差し入れをしてくださった方、本当にありがとうございました!!


物は大事にします!!食べ物も大事に食べます(・∀・)

そういや、出勤前に昴さんと名駅歩いてたら警察の人に職務質問されました ←
しかも高校生に見えたらしい!!!←
まだまだ自分いけるぞ!とか思いつつ若干ショックでしたが、こんな金髪の高校生なんかいねーだろ!!!!寧ろ昼間にかよ!!って感じでしたが、なんかこの日は名駅周辺で引ったくりがあったそうで。
皆様も物騒な季節になってくるので気をつけてくださいね!


でわでわ追記でおまけの写真とか(・∀・)

プロフ(・∀W)

HN:
rinたま(・∀W)
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ライブ参戦・コップレ・カラオケ・EGL・EGA・500円貯金
自己紹介:
元三期の出戻りです。←
お化粧バンドが好きです。
ゴシックをモチーフにした物、スカルが大好きです。
美味しい食べ物、ケーキに目がないです。
仮装が得意です。
移動は常に車です。
歩くの嫌いです。
mixi登録しました(・∀・)
是非マイミクしてやってください!

メロパ(・∀・)

カレンダー(・∀・)

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント(・∀・)

[06/20 シン]
[05/17 rinたま(・∀W)]
[05/10 伊吹]
[04/08 rinたま(・∀W)]
[04/06 ヒメ]
[03/30 rinたま(・∀W)]

BQ(・∀・)

かみがみの~(・∀・)

カウンター(・∀・)

(・∀・)田代ありがとう☆

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) rinたま(・∀W). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim