遅くなりましたが土曜日にご来店のお嬢様方、お兄様方ありがとうございました!(・∀・)

出勤前に一人でお洒落カフェをわざわざ並んでジャックしてました。
看板は夜流きゅん(・∀・)まつげがいつも長いよね!!!←

この日の面子は三期の色白三人(何だとー

何かもう暑くて溶けるかと。

何かもう暑くて髪の毛うねるかと
。

何かもう暑くて無理かと。
暑くて終始暑がってましたが、開店アタックでお久しぶりです(・∀・)本当に6月半ばにきましたね!待ってました!だったり、久々に二人で降臨なさったのでわ!だったり、
5月の合同ぶりですね!相変わらず二人共池麺でお美しい!だったり、センスの無いお菓子プレートを絶賛してくれてありがとうございますorzだったり、そのマシンガントークを永遠にお願いします!だったり、海外旅行いいっすね!羨ましい!だったり、
やっぱり3月末の某渋谷では隣の箱でライブだったんですね!!だったり、8月の頭の某耽美派アーティストさんめっちゃ行きたいんですよ!だったり、いつも差し入れありがとうございます!めっちゃ嬉しいです(・∀・)だったり、
始めましてで今日は某ア○ナルで神を三人で拝めてきたんですね!・・・ってか年賀状とかのポストカードめっちゃあってファン暦長いんですね!だったり、
いつもミクシで足跡残してくれてた方でしたか!!!!やっと把握できました!だったり、
最近のコップレイベント事情とかどうなんですか?だったり、先日は半月板について調べてくれてありがとうございます!だったり、
お洒落なネクタイありがとうございますー!!ヽ(・∀W)ノ大事にします!だったり、よく考えれば青薔薇の歴史を語れる物凄い方じゃないですかー!だったり、何気に眼鏡がお洒落すぎてみんなでお洒落眼鏡をつけこなそうの会だったり、
今日はついにお洒落ブランドをジャックしてきたんですね!今すぐトイレで着替えてください!だったり、これで脱オタだーー!とか何回も言いますが完全にお洒落代官山の頂点の人なのでそろそろ諦めてください(←)だったり、
某イ○ンでUFOキャッチャー大量狩りオフとか何だそれーーーー!!(゚Д゚)だったり、
まさかのアルパカー!!!

で、夜流きゅんがぬいぐるみをべぇべぇしたり、
ついカッとなって欲張って頂いたぬいぐるみを持ってみたり、


某シナ○ンちゃんと響くんがナチュラルすぎたりと、何かいつも通りテンションはハイでした(・∀・)
相変わらず膝が終了してて痛い痛い言って皆に迷惑かけててすいませんorz
一体いつ治るんだろうかー(´・ω・`)
営業終了後は某お嬢様から頂いた差し入れを分け分けさせていただきました!!!とっても美味しかったです(・∀・)
そして、某お嬢様からネクタイも頂いたので大切にします!本当にありがとうございます!!ヽ(・∀W)ノ
某お兄様からは大好きなコリラック○のぬいぐるみとお洒落な腕輪を頂きました!早速翌日から愛用です(・∀・)♪


何かいつも色々貰ってばっかりで何かしらお礼が出来ないか悩みます。
こう・・・皆が楽しめそうなイベントとか考えなきゃだな!!!!