忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日中華料理を盛大に食して、豆腐料理を盛大に食しました(・∀・)←
どっちも初めて行くお店だったのですが凄く美味しかったです!痩せんわーー!
仕事が大変で主に足とか肩とか膝とかがボキボキなんで仕事終った後のご飯は最高です(・∀・)

今週は久々に青薔薇のシフトを入れてないので盛大にグルメってきます!!(まだ食べるのか)


今日から、新人の頼くんがいるのでお時間ある人は是非会いにきてやってくださいな!!
青薔薇ではまだ頼くんと顔を合わせてないのですが、凄く面白い人ですよー!!(・∀・)←お前は何を知っている




PR

それは、膝が良くなったら階段を駆け登る事です(笑)
しゃがんだり、正座したりする事ができるまで回復したい!!!

右膝をかばいすぎたのか左膝まで痛くなってきました(´・ω・`)
なんとなく予想してたけどね!!汗



先週から仕事に夢中すぎて、何も面白い事が起こりません\(^O^)/
あ、でも昨日の夜ヒトカラ行きました(・∀・)三時間歌い続けたら酸欠になったわーー!!





日曜にご来店のお嬢様方、お兄様方ありがとうございました!!!(・∀・)

昨日は昼間は天気がよかったのに最後の最後で雨で看板がびしゃびしゃです(´・ω・`)


久々に看板を描きました!口が酷い!!(笑)
ちび太郎を大量描きしたのですが似てなくて本人に申し訳なかったです(´・ω・`)


最近よくこの三人で出勤するような気がする!!


昴さんは髪型がいつもと違ってたのですが、気付いた人はいたでしょうか???


そして太郎君が半ズボンとゆう今までにないお洒落っぷりを発揮してました(・∀・)


昨日は開店アタックでトルコ土産ありがとうございます!!!!何か太郎くんがタイムリーでトルコ絶賛中らしーです!!だったり、信じられないぐらい目茶苦茶邪悪でお洒落でかっこよくて可愛い手づくりキューピーちゃんに感動が隠せなかったり、顔面メイクとウィッグの加工について熱く語ってみたり、すっぴんの衝撃的差は誰にもまけません!!だったり、
面接で抜き打ちワードとエクセルとか何て卑怯なんだー!!!(゜Д゜)だったり、今年こそコップレデビューですね(・∀・)だったり、これから新たな戦場へ気をつけて行ってきて下さいだったり、
お久しぶりです!先日はお世話になりました!だったり、トルコと日本が何か凄い事になってたり、栄の街に某コップレが出てついカッとなって着いて行きそうになったり、知らぬ所で自分の私服姿を把握されててザワつかれたり、自分もびっくりだったり、
毎年GWになるとコップレカラオケ大会(←)が全国的に開催されていた事実に中の人が驚きだったり、何か来週名古屋予選があるとかないとか(゜Д゜)だったり、来年こそは英雄を勝ち取ってください!!だったり、
昴さんとお兄様の許可後初めて見せて貰った高くて薄い本の表示がフルカラーな上にホワーっ!な感じでじっとしていられなかったり、某居酒屋にいた男子二人組がどう見てもカップルでにゃーん(←)だったり、
中学時代のマブダチとの思い出を中の人の妄想によりぶち壊しで本当にすいませんでしたorzだったり、最後に爆笑が見れたのでこっち的には大満足です(・∀・)だったりと、
土日とも割と聞き役だったのですが、最後の最後で色々発揮できまた!!

どっちにしても二日間スーツで暑かったです(究極の自虐プレイだー!)


某お嬢様から頂いた手作りキューピーちゃんが物凄く可愛いので、家に帰ってから個撮しまくりました(・∀・)←

この何とも言えない邪悪さとエレガントさが堪らないです!!
めっちゃ僕の好みを把握してるー!!!(・∀W)
繊細過ぎて鞄や携帯に常備出来ないので、ケースに入れて飾るんだー!!
わが家に来た人全員に自慢します(・∀W)←
何かめっちゃお洒落な名前考えなきゃだなー!!!ここは無難にマサシとフジ子でしょうか??(何ーーーー
それにしてもこんな芸術的お洒落才能がある人とかめっちゃ憧れます!
薔薇とか角とか睫とか手作りでちゃんと立体なんですよ!!!





昨日ご来店のお嬢様方、お兄様方、ありがとうございました!!(・∀・)
ずっと涼しい場所にいたので外の暑さにやられてましたorzスーツとか無料があるわー!!!


看板が新しくなってました(゜Д゜)一回り以上小さくなっているー!!!
絵は夜流きゅんです。


面子は先週と一緒です(・∀・)三期麺じゃー!






そんな感じで、暑い暑い言いながら、何か凄い日焼けしましたね!だったり、ひたすら若かりしき頃の昆虫採集の話を響くんと聞いてたり、ポケ○ンで例えるとわかりやすかったり、
某野球場で夜流きゅんと会ってたかもですねだったり、某万博でも夜流きゅんと会っていたかもですねだったり、某ア○パ○マ○飛んで!!!(←)だったり、
中国韓国ヨーロッパドイツの食べ物について熱く語ってるのを見守ったり、ロレ○クス1000円(←)だったり、
今日のファッションテーマはシャイニング俺(・∀・)だったり、オタクを取ってもお洒落が残るじゃないかとかゆう明言にザワついたり、やるならいましかない!!rinたまは全力で押しますけど!!だったり、Sの血が騒ぐぜ(・∀・)だったり、
ととと東京からわざわざありがとうございます!!だったり、名古屋のイベント巡りとかリッチすぎるじゃないですか!だったり、自分は明日もいるんで是非!!だったり、
おおお大阪からわざわざありがとうございます!!!(゜Д゜)だったり、去年の
学生イベントぶりだったんですね!!うちは今日が通常スタイルです!(必死)だったり、明日は某セン○レアでお洒落グルメツアーとかうらやましいです!!だったり、
でかちゃんちびちゃんなかちゃんに銭湯に行ったことが無いかもしれない(←)に歩くとか絶対に考えられないなどなど、未知の世界の人間と人造人間について熱く語ってるのを見守る感じだったりと、
閉店間際にバタバタしてしまってすいません;

遠征組な方がギリギリでも足を運んでもらえて嬉しかったです!!また機会があったらお立ち寄り下さい(・∀・)

今日雨だったらどうしよー;;\(^O^)/って感じでいたのですが、
今日もなんか天気は良さ気ですね??
昨日眼鏡スーツで大失敗したので今日はもうちょっと涼しげ感じを目指して出勤したいです!(とか言っていつも通りだったりして ←)

よーし!今日も頑張るぞ!(・∀W)>
でわ、また後ほど!!

朝から信じられない報道を目の当たりにして仕事中全然集中できなかったrinたまです(´・ω・`)
昼休憩のニュースを見直してさらに仕事に専念できませんでしたorz


今週から職場で新しい仕事を覚えてるので毎日力尽きてます。
ここ数日で物凄い集中力を発揮した!!
しかも残業もあるので自分の時間もないです(´・ω・`)景気がよくなってきたんかなぁ??汗

今日はこれから急遽ネイル行ってきます!
もう爪がボロボロ\(^O^)/
明日明後日は新ネイルを見せびらかす的なネタで乗り切ろうと思います←

今週新しい服何着かとコンタクトとチケット購入しまくり殺買い(←)しまくりで間違いなく散財じゃー!
よく考えたらネイルも今月二回目だ!美容院も行ったし外食しまくりだしどんなんだ自分(゜Д゜)汗




珍しく連続更新じゃー!!!! ←
土曜日の営業日記は一個前です(・∀・)

昨日はお昼のアズーロのメイドちゃんの、ぁぃちゃんが卒業式と言うことで、青薔薇の営業はお休みでした。
お昼から用事があったので、開店前に一瞬ぁぃちゃんに会ってきました!

確か二年前の4月にアズーロが出来て、その一期麺としてずっと頑張ってきたぁぃちゃん。
5月の男装合同イベントにも足を運んでくれたり、いつもマメにやりとりしてくれたり、メイドちゃんとして人一倍頑張ってるのを見てきたので、
同じ屋根の下で働く者として卒業しちゃうとかとっても寂しいです(´・ω・`)
最後の最後で一緒に写真とか撮れてよかった!
丸一日営業とか大変だったと思うけど、今まで本当にお疲れ様でした!!


ぁぃちゃんと、涙のお別れをした後は、お洒落タイツをゲットしたり
夜は初めて行く居酒屋で20人弱で美味しいご飯を沢山食べたり飲んだりして充実な一日を過ごしてました。

歩くの困難で大変だったー(´Д`)しかも雨で湿気がすげーーーーよ!!!


今日は会社で一日中ぐったりしてました ←
でも一週間ぶりに仕事をした!(何
ちょっと色々あって心が折れまくりで立ち直れるか謎だけど目の前にあるお菓子食べて元気だそうと思います(´・ω・`)

遅くなりましたが土曜日にご来店のお嬢様方、お兄様方ありがとうございました!(・∀・)


出勤前に一人でお洒落カフェをわざわざ並んでジャックしてました。
看板は夜流きゅん(・∀・)まつげがいつも長いよね!!!←


この日の面子は三期の色白三人(何だとー


何かもう暑くて溶けるかと。


何かもう暑くて髪の毛うねるかと


何かもう暑くて無理かと。


暑くて終始暑がってましたが、開店アタックでお久しぶりです(・∀・)本当に6月半ばにきましたね!待ってました!だったり、久々に二人で降臨なさったのでわ!だったり、
5月の合同ぶりですね!相変わらず二人共池麺でお美しい!だったり、センスの無いお菓子プレートを絶賛してくれてありがとうございますorzだったり、そのマシンガントークを永遠にお願いします!だったり、海外旅行いいっすね!羨ましい!だったり、
やっぱり3月末の某渋谷では隣の箱でライブだったんですね!!だったり、8月の頭の某耽美派アーティストさんめっちゃ行きたいんですよ!だったり、いつも差し入れありがとうございます!めっちゃ嬉しいです(・∀・)だったり、
始めましてで今日は某ア○ナルで神を三人で拝めてきたんですね!・・・ってか年賀状とかのポストカードめっちゃあってファン暦長いんですね!だったり、
いつもミクシで足跡残してくれてた方でしたか!!!!やっと把握できました!だったり、
最近のコップレイベント事情とかどうなんですか?だったり、先日は半月板について調べてくれてありがとうございます!だったり、
お洒落なネクタイありがとうございますー!!ヽ(・∀W)ノ大事にします!だったり、よく考えれば青薔薇の歴史を語れる物凄い方じゃないですかー!だったり、何気に眼鏡がお洒落すぎてみんなでお洒落眼鏡をつけこなそうの会だったり、
今日はついにお洒落ブランドをジャックしてきたんですね!今すぐトイレで着替えてください!だったり、これで脱オタだーー!とか何回も言いますが完全にお洒落代官山の頂点の人なのでそろそろ諦めてください(←)だったり、
某イ○ンでUFOキャッチャー大量狩りオフとか何だそれーーーー!!(゚Д゚)だったり、
まさかのアルパカー!!!

で、夜流きゅんがぬいぐるみをべぇべぇしたり、
ついカッとなって欲張って頂いたぬいぐるみを持ってみたり、

某シナ○ンちゃんと響くんがナチュラルすぎたりと、何かいつも通りテンションはハイでした(・∀・)
相変わらず膝が終了してて痛い痛い言って皆に迷惑かけててすいませんorz
一体いつ治るんだろうかー(´・ω・`)
営業終了後は某お嬢様から頂いた差し入れを分け分けさせていただきました!!!とっても美味しかったです(・∀・)
そして、某お嬢様からネクタイも頂いたので大切にします!本当にありがとうございます!!ヽ(・∀W)ノ
某お兄様からは大好きなコリラック○のぬいぐるみとお洒落な腕輪を頂きました!早速翌日から愛用です(・∀・)♪

何かいつも色々貰ってばっかりで何かしらお礼が出来ないか悩みます。
こう・・・皆が楽しめそうなイベントとか考えなきゃだな!!!!

プロフ(・∀W)

HN:
rinたま(・∀W)
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ライブ参戦・コップレ・カラオケ・EGL・EGA・500円貯金
自己紹介:
元三期の出戻りです。←
お化粧バンドが好きです。
ゴシックをモチーフにした物、スカルが大好きです。
美味しい食べ物、ケーキに目がないです。
仮装が得意です。
移動は常に車です。
歩くの嫌いです。
mixi登録しました(・∀・)
是非マイミクしてやってください!

メロパ(・∀・)

カレンダー(・∀・)

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント(・∀・)

[06/20 シン]
[05/17 rinたま(・∀W)]
[05/10 伊吹]
[04/08 rinたま(・∀W)]
[04/06 ヒメ]
[03/30 rinたま(・∀W)]

BQ(・∀・)

かみがみの~(・∀・)

カウンター(・∀・)

(・∀・)田代ありがとう☆

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) rinたま(・∀W). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim