昨日ご来店のお嬢様方、お兄様方ありがとうございました!(・∀・)
祝日営業に久しぶりに出勤しました!
年に2回ぐらいしか祝日に出れないのでレアです(凄くどーでもいい)
昨日は営業前に夜流きゅんと凪良くんとプリクラとったよー(・∀・)


お洒落でポップな代官山に行きたいテトラポットオシャンティの三人でございます(笑)
そして看板は夜流きゅん(・∀・)


お店向かう途中に三人でマッキュ寄りました(笑)
僕と凪良くんは新しいマッキュフルーリーを、夜流きゅんはなんかハンバーガー買ってました。確かチキンフィレオ一つ~とか言ってた!(イラン情報)



昨日は開店アタックから始めましてなお嬢様祭りな感じで、初青薔薇いらっしゃいませー(・∀・)なテンションから始まり、
夜流きゅんが最初っから某青い袋について突っ込みを入れて予想通りの展開だったり、男と男と男が好きなんだろ!僕は複数が大好きだ!(←)だったり、まだまだ復活は大人気なんですね!だったり、今日は薄くて高い本じゃなくて分厚いほうなんですね!だったり、明日の卒検頑張ってくださいだったり、
着物好きの集まりとかあるんですかー!!!(゚Д゚)だったり、男装バー初ですとー!!!皆今すぐ本気だせ!!(←)だったり、着物好きさんは意外と着物の柄見て人を覚えてるんですね!すげー!だったり、やっぱ大須のコメ○によく行くんですね!だったり、
rinたまの私生活を普通に大公開だったり、まさかのスケートマイシューズですかー!!!(゚Д゚)だったり、もう本当一緒にスケート連れてってくださいYO!だったり、冬のスポーツ最高ですだったり、それ完全にコンセプト店全国ツアーじゃないですか!!羨ましい!だったり、
おおおおおおおいらが血と汗と涙を流して作ったアルバム見てくださいー!だったり、今日は風が強いので花粉が半端ねぇ!だったり、
座る前からなんとゆうお洒落ーーー!だったり、そのお洒落すぎるカーデガンに僕と夜流きゅんの食いつき具合が半端なかったり、てか買うんで皆でお揃いにしましょう!だったり、
青薔薇でミステリーツアーと言う名の苺狩り&スケートツアーとかやったらみんな来ますか?だったり、花見イベントで太郎くんが桜の木になるだったり、いらっしゃいませ~入院ですね~(←)だったり、スタッフがスタッフのコップレをして100%120%コップレデー(笑)だったり、夜流きゅんのコップレするならファービーにならなかん!だったり、テトラポットオシャンティ三人による漫才ワンマンショー開催だったり、
三重県からわざわざいらっしゃいませ~でこんなちゃらちゃらした金髪の事誉めてくれてありがとうございます!だったり、男性の方がコップレ服購入するときってサイズとゆうか丈とかで困りますよね!だったり、
食べ物見るとカロリー的なモノが一番最初に気になって食べた後に後悔する気持ちそれよくわかります!だったり、
物凄くビシっとゴシッカーに決めてて素敵ですね(・∀・)だったり、えぇ!某ビルの某店舗でよくフライヤーみてぎゃーとか言ってる姿目撃されまくりでしたか(゚Д゚)恥ずかしい!だったり、普段着れないようなロリータ服を見てニヨニヨするのが好きです!むしろ誰か交換してくれ!(←)だったりと、途中パリーーンとかなってお騒がせしましたが楽しい一時をありがとうございました(・∀・)
なんか常にクライマックスだぜーなテンションでお送りしたので時間がたつのが凄く早く感じました!
まだ今日って金曜日なんだ!!!!みたいな感じで(笑)
ブログ結構見てますって言われて頑張って沢山書こう!ってやる気が出ました(・∀・)いつも食べ物の画像ばっかで対したこと書いてないのにありがとうございます!
もっとなんか面白い私生活送りたいと思います(どうやってw
営業終了後は、5月の某アレ(詳細は近日発表されると思われる)についての魔界会議を夜流きゅんとしてたんですが、僕達2人じゃどうしてもお笑い的なふざけたモノしか思いつかなくてわー\(^O^)/ってなってました←
とどめに魔界の扉を開ける小さな鍵が紛失したーとかで軽やかにUターンだったり(笑)と、帰ったらとっくに日付変わって1時間がたとうとしてたわー!ビックリだ(゚Д゚)
久々に手相見てもらったら胃腸がよろしくないね^^って言われてザワってなりました\(^O^)/
そんな感じで、追記でくだらない写真とな載せておきます(・∀・)
暇な人はどぞー!