忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日ご来店のお嬢様方、お兄様方ありがとうございました!(・∀・)
昨日は開店前に一人で猫飯屋に侵入(←)して作業してました(何のだよ)
途中で太郎君が降臨して冷蔵庫を漁ろうとしてたので何となく止めるそぶりとか見せてたら普通に猫のスタッフの女の子に止められてました(笑)


そんな感じで昨日の看板は太郎君!
太郎君が看板書きながら「今日はrinさんっぽく描けたー!」って満足そうにしてました(笑)
確かに前回よりはrinたまっぽいぞ!!!!(二次元化的な意味で ←


この日はホワイトデーイベントの時の面子(・∀・)
太郎君が軽やかにちび太郎でした(笑)






この日は開店前から結構な盛り上がりを見せてて、最初っから最後までクライマックスだぜー!って感じでした ←

個人的に物凄くお久しぶりですなお嬢様のリクエストカクテルを誰が作るかで復活したウィーンじゃんけんに始まり、某アイドル的なカード専用ファイルの作りがめっちゃ猟奇的だったり、カード揃いすぎてて愛を感じたり、アイドルの着ぐるみって可愛いんだな・・・よし!僕達も着ぐるみ着よう!着ぐるみDAYだ!(←)だったり、ひたすら昴さんがカードと写真に夢中だったり、相変わらずrinたまのテンションはこんな感じだったり(笑)、
入店と共に爆笑が巻き起こったり、お洒落代官山お兄様にお洒落認定されて大喜びヽ(・∀W)ノだったり、太郎君と昴さんにどこの時代のカップルだとか言われたり、
今日は某ベベアンさまでお洒落に買い物だとーー!!貴様本当はめっちゃ金持ちだろー!だったり、流石のrinたまウザーさんもお兄様のお洒落には程遠いですだったり、
中華バイキング僕もこの前行きましたー!!!!だったり、やっぱり青薔薇麺の得意分野は食べ物の話か!だったり、
おー!なんか久しぶりです腕の骨折大丈夫ですかー?だったり、意外と心は繊細で傷つきやすいんですね(・∀・)だったり、腕だけは大事にして下し(←)だったり、5月のいとこさんの結婚式と合同イベントが終わるまで死なないで下さいだったり、てか差し入れありがとうございます!!!ヽ(・∀W)ノだったり、九州の下僕さんからのアレはちゃんと凪良君に渡しておきますー!だったり、
明日も飛び回るんですね^^お疲れ様です!気をつけて行ってきてください!だったり、大根もちと和菓子テラ期待してますよ!(←)だったり、むしろ子ワ○○ク(伏せすぎだろ)達もフル出動で頑張ってください!だったり、今度から忘れ物ないかちゃんと確認しちゃうんだからね!だったりと、
今日の会話の中には前代未聞の戦隊物の話が紛れこみーの、太郎君オリジナルの戦隊物について本気で語りーの、若干歌いーの、最終的には青薔薇の柱には太郎君の血文字が・・・!← だったり、青薔薇オリジナルグッズを作ったら間違いなく爆笑物が多いだったり、沖縄イベントでもやって某マ○ヤーとタイアップだ!だったり、営業中にお店に太郎君宛てに大量の日本酒が宅急便で届いたり(何)、今日はビックリするぐらい太郎君が完全にボケでrinたまが突っ込み+ノリ突っ込みを完全マスターだったりと、終始ハイテンションな勢いでお送りできて楽しかったです!ありがとうございました(・∀・)


画像は某お兄様からのお土産です!
左のじゃがりこは某九州のお兄様から凪良君への差し入れです!
ちゃんと約束を果たしたーー!!すげーー!!よくやった!←
凪良君今度お店きた時ちゃんと持ってかえってー!!!!


そんな感じで、昨日の営業も無事に終わり、今日はついにいったまの卒業式です(´;ω;`)
今日は気合入れていったまのヘアやらせてもらったよー!!←

今日一日が素敵な日になるよう全力で行かせてもらいます!!!
お時間ある人は皆是非会いに来てやってくださいねー(・∀・)ノ



追記で昨日撮った謎の写真とか載せておきます(・∀・)
暇つぶしにでもどうぞ!

PR

昨日はいったまとご飯食べに行きました(・∀・)

いったまの髪の毛がすこぶる短くなっててビックリだ(゜Д゜)
いったま家の住人は皆セレブでグルメなのを改めて聞いて何か羨ましかったです。
僕もお洒落にモーニングしたいよ!!モーニングなんて学生時代のバイト明けオールした朝とかにしかしたことないよ!←


最近まともな食事をすると××××しちゃうのですが(←)昨日は恐る恐る中華バイキングに必死になったんですよ。
人前で××××する訳にはいかんと思って我慢したら案の定家で死にました\(^O^)/
何だこれが噂の胃腸風邪か(寧ろ今流行ってるのか←)
お蔭様で絶賛消化不良中らしく今日は朝から××××祭りになるのが恐くて朝から何にも食べてませんorz
何かもう肋と胃が痛くて無理だ\(^O^)/
あー普通にご飯食べたい(´・ω・`)涙


てか、初めていったまとプリクラとったんすよ(・∀・)
いったまのプリクラ撮り慣れて無いっぷりが凄かったです←
これは鍛える必要があるな!(何)

いったま昨日はありがとう(・∀・)
明日明後日もよろしく!(・∀W)てか、免許オメ!!気になり過ぎて今日仕事全然集中できんかったわー!←


そんな感じで明日からrinたまは2連勤っす。
日曜日はいったま卒業式なんで是非皆会いにきてやってくださいね!







今日はついカッとなって某西のシングルBOXを購入した。 ←
80mmシングル時代のを全部今のサイズで出すとかどんなプレイだ(゚Д゚)
絶対に全部並べて展示されてると思ってワクテカしながらCDショップに入ったら普通に棚に並べてあって涙がでそうになった(笑)ので自分で並べてやった ←
わざわざ高いBOXを買った理由はDVDが見たかったから ←
釣られすぎですねよくわかります^^

当時のこのガリガリで髪の毛がサラ毛な感じがたまんなく好きです。←
今は今で年齢の割には若くみえるとんでもない人(妖精)ですが(間違いない


凄くどーでも良いですが、パソコンの画像を漁ってたら赤髪時代の画像が出てきたので貼ってみる ←

画像が小さいあたりめっちゃ昔の携帯の画像だーとか一人でホワーッ!ってなってしまった。
しかも部屋汚ねーなぁ(゚Д゚)
多分これ5年前ぐらいかなぁ??普通に10代の時だよ!(年齢バレる;)
学生時代の時は、夏休みとか冬休みとかになると、髪の毛の色が赤か紫だった気がします。←
今じゃもっぱら金髪が定着しちゃってるけど、昔は黒髪がめっちゃ似合ってたんだよ!!!!(自分で言うなよ)

家にあった京さん抹茶わらび餅がうますぎてヤバイです ←

昨日は何か一日死にそうになりながら仕事行きました…orz
もう若くないorz

今日もまだ疲れがとれなくて体がダルイです…orz
もう若くないorz


今日会社で抹茶ロールケーキ貰ったんですがめちゃくちゃ美味しくてヤバイです。

何だ今抹茶とか流行ってるんか?←

何か毎日のようにケーキとか食べてた(←)のを最近我慢しているんですが、そろそろ我慢できなくなってきたので近々自己生産しようかなと思います(だから痩せないんですねよく解ります)





(´;ω;`)





おはようございます(・∀・)
雨のコンチクショーなrinたまですorz

昨日はお休みだったので昼間はだらだら家で作業をし、夕方から買い物して夜に青薔薇に突撃しました(またいったのか)

入口の看板のイラストが4人いたのでてっきり自分の似顔絵だと思って(明らかにrinたま要素がないのによく自分だと思い込んだな←)店に入ったら凪良君が幽体離脱したんだよって言われました(笑)
何か昨日の青薔薇内には小さなおっさんが潜んでいたようです(゜Д゜)ヒー ←

昨日は何か沢山のお嬢様に囲まれてホワーーッ!だったんですが、純粋にrinたまお嬢様として楽しめたので満足です(・∀W)♪
太郎くんが久々に最初っから最後までクライマクッスだぜー!だったので凄かったです。あの笑いのセンスを僕によこせ!←
今日も牛乳配達(誤解有)頑張って!!(笑)

凪良くんは相変わらずお洒落でした(・∀・)
最終的に全ての会話の乱れを一瞬でまとめるあたり流石でした。無事帰れたか心配です(´・ω・`)

いったまは次は卒業式の時にしか一緒のシフトの時が無いので盛大にレ○プ…じゃなくてチェキってもらいました(・∀・)←
rinたま様お嬢様は大満足であーる(・∀W)


どーでもよいですが、ポイントカード1枚目が溜まりました(お前行き過ぎw)
昨日隣に座ってたお嬢様がポイントカード4枚目って言ってたので負けとれん!!とか意味の無い対抗意識を燃やしました(笑)皆すげーなぁ!!てか、ありがたい事だ!(・∀・)

そして金曜日の営業の時に散々お洒落と騒いだ某カーディガンは、ついカッとなって………購入しちまったよぉぉおおお!!!!!←
だってお洒落すぎるだろあれ!暫く相当愛用する予感…←
だって高かったし!!(そこかよ)
もれなく某お兄様とお揃いです(笑)これで代官山お洒落ビラミッドの頂点に少し近づいたかな!(笑)


そんなこんなで、今日はちょっくらライブ遠征とゆう名の買い物(多分こっちがメイン←)しに東京いってきます(・∀W)ノ

雨すぎて、家出た瞬間髪の毛のセットが終了した\(^O^)/





昨日ご来店のお嬢様方、お兄様方ありがとうございました!(・∀・)

祝日営業に久しぶりに出勤しました!
年に2回ぐらいしか祝日に出れないのでレアです(凄くどーでもいい)

昨日は営業前に夜流きゅんと凪良くんとプリクラとったよー(・∀・)

お洒落でポップな代官山に行きたいテトラポットオシャンティの三人でございます(笑)

そして看板は夜流きゅん(・∀・)



お店向かう途中に三人でマッキュ寄りました(笑)
僕と凪良くんは新しいマッキュフルーリーを、夜流きゅんはなんかハンバーガー買ってました。確かチキンフィレオ一つ~とか言ってた!(イラン情報)








昨日は開店アタックから始めましてなお嬢様祭りな感じで、初青薔薇いらっしゃいませー(・∀・)なテンションから始まり、
夜流きゅんが最初っから某青い袋について突っ込みを入れて予想通りの展開だったり、男と男と男が好きなんだろ!僕は複数が大好きだ!(←)だったり、まだまだ復活は大人気なんですね!だったり、今日は薄くて高い本じゃなくて分厚いほうなんですね!だったり、明日の卒検頑張ってくださいだったり、
着物好きの集まりとかあるんですかー!!!(゚Д゚)だったり、男装バー初ですとー!!!皆今すぐ本気だせ!!(←)だったり、着物好きさんは意外と着物の柄見て人を覚えてるんですね!すげー!だったり、やっぱ大須のコメ○によく行くんですね!だったり、
rinたまの私生活を普通に大公開だったり、まさかのスケートマイシューズですかー!!!(゚Д゚)だったり、もう本当一緒にスケート連れてってくださいYO!だったり、冬のスポーツ最高ですだったり、それ完全にコンセプト店全国ツアーじゃないですか!!羨ましい!だったり、
おおおおおおおいらが血と汗と涙を流して作ったアルバム見てくださいー!だったり、今日は風が強いので花粉が半端ねぇ!だったり、
座る前からなんとゆうお洒落ーーー!だったり、そのお洒落すぎるカーデガンに僕と夜流きゅんの食いつき具合が半端なかったり、てか買うんで皆でお揃いにしましょう!だったり、
青薔薇でミステリーツアーと言う名の苺狩り&スケートツアーとかやったらみんな来ますか?だったり、花見イベントで太郎くんが桜の木になるだったり、いらっしゃいませ~入院ですね~(←)だったり、スタッフがスタッフのコップレをして100%120%コップレデー(笑)だったり、夜流きゅんのコップレするならファービーにならなかん!だったり、テトラポットオシャンティ三人による漫才ワンマンショー開催だったり、
三重県からわざわざいらっしゃいませ~でこんなちゃらちゃらした金髪の事誉めてくれてありがとうございます!だったり、男性の方がコップレ服購入するときってサイズとゆうか丈とかで困りますよね!だったり、
食べ物見るとカロリー的なモノが一番最初に気になって食べた後に後悔する気持ちそれよくわかります!だったり、
物凄くビシっとゴシッカーに決めてて素敵ですね(・∀・)だったり、えぇ!某ビルの某店舗でよくフライヤーみてぎゃーとか言ってる姿目撃されまくりでしたか(゚Д゚)恥ずかしい!だったり、普段着れないようなロリータ服を見てニヨニヨするのが好きです!むしろ誰か交換してくれ!(←)だったりと、途中パリーーンとかなってお騒がせしましたが楽しい一時をありがとうございました(・∀・)

なんか常にクライマックスだぜーなテンションでお送りしたので時間がたつのが凄く早く感じました!
まだ今日って金曜日なんだ!!!!みたいな感じで(笑)

ブログ結構見てますって言われて頑張って沢山書こう!ってやる気が出ました(・∀・)いつも食べ物の画像ばっかで対したこと書いてないのにありがとうございます!
もっとなんか面白い私生活送りたいと思います(どうやってw


営業終了後は、5月の某アレ(詳細は近日発表されると思われる)についての魔界会議を夜流きゅんとしてたんですが、僕達2人じゃどうしてもお笑い的なふざけたモノしか思いつかなくてわー\(^O^)/ってなってました←
とどめに魔界の扉を開ける小さな鍵が紛失したーとかで軽やかにUターンだったり(笑)と、帰ったらとっくに日付変わって1時間がたとうとしてたわー!ビックリだ(゚Д゚)
久々に手相見てもらったら胃腸がよろしくないね^^って言われてザワってなりました\(^O^)/


そんな感じで、追記でくだらない写真とな載せておきます(・∀・)
暇な人はどぞー!


昨日は何だかんだで朝方4時前に帰宅して頑張って早く寝たのに普通に午前中に目が覚めてあー胃がだるいー(´Д`)とか、やべー!今日めっちゃ体がむくんでるわーーーーーとかなりつつ熱が下がりません\(^O^)/
たいしたこと無いけどね!・・・(´・ω・`)

朝から凪良君からの重大発表でうわーーーーんヽ(;Д;)ノなんですが、残り一ヶ月弱なんで是非みんな凪良君に会いにきてやってくださいねー!
僕も凪良君に会いに行きます ←

夢に向かってとか羨ましいです。
僕の場合もう夢が叶えられないから・・・な! ←

あ。今日金曜日か!
曜日感覚がおかしいぜ!そろそ出動準備せな!!
でわまたのちほど!!!(・∀W)ノ

プロフ(・∀W)

HN:
rinたま(・∀W)
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ライブ参戦・コップレ・カラオケ・EGL・EGA・500円貯金
自己紹介:
元三期の出戻りです。←
お化粧バンドが好きです。
ゴシックをモチーフにした物、スカルが大好きです。
美味しい食べ物、ケーキに目がないです。
仮装が得意です。
移動は常に車です。
歩くの嫌いです。
mixi登録しました(・∀・)
是非マイミクしてやってください!

メロパ(・∀・)

カレンダー(・∀・)

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント(・∀・)

[06/20 シン]
[05/17 rinたま(・∀W)]
[05/10 伊吹]
[04/08 rinたま(・∀W)]
[04/06 ヒメ]
[03/30 rinたま(・∀W)]

BQ(・∀・)

かみがみの~(・∀・)

カウンター(・∀・)

(・∀・)田代ありがとう☆

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) rinたま(・∀W). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim