忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全米が泣いた超大作『タロマゲドン』(←)が頭から離れません(いきなりすぎる)
太郎くんの日常話を聞いてると笑いまくってrinたまウザーさんの腹筋は崩壊寸前です。
先日、某ミサイルが観月の元に飛んで来た際はミサイルを素手でとめます発言をした時の太郎くんの目は本気であった。
電話ごしでミサイルを素手で止めます発言をした太郎くんも本気であった(笑)
どうやら毎日サバイバルな世界で生きてるそうです。楽しそうに私生活を語る太郎くんから見たことのないオーラが満ち溢れているよ!その元気少しよこせ!←


僕はと言いますと、月、火、水と病院だったのですが(お前どーしたーとかゆうツッコミは無しの方向で←)今日血液検索の結果見て目がポーンでした(゜Д゜)色んなものが足りない!!!特に…鉄分!!!!!(゜Д゜)
鉄分って何食べればよいの?←

まぁ、色々体調を改善したいので一ヶ月弱続いてた食って吐く生活ともおさらばし、少量ですが三食食べてます。
今日は
朝ヨーグルト
昼春雨スープといちご
夜魔界的野菜と鶏肉
を食べたのだ◎
今日まさかの後輩がいちご持ってきてビックリでした(笑)

久しぶりに会社に行ったから凄く疲れた(´`)
最近アイスとかチョコとか食べてないから今すげー食べたい\(^O^)/




PR

自分の好きなバンドのヴォーカルさんが喉頭浮腫で入院しているんですが、自分も一昨年前に喉の手術しているので凄く心配なのです。
喉の手術する時って病気にもよるんですが全身麻酔なんです。
手術自体はすぐ終わるんですが、全身麻酔後の目覚めも凄く悪くて苦痛で、術後はしばらく流動食だし、沈黙療法で2週間~1ヶ月ぐらい声を発する事を禁じられ筆談をさせられるんです。
ご存知の通り僕は喋る事が大好きなので、沈黙療法を受けている時のストレスとか不安が半端なくて自分自身に負けそうでした。
きっとそのヴォーカルさんは僕なんかよりもっと辛くて苦しくて自分自身に追い詰められてるんじゃないかと思うと心配でしょうがないです(´・ω・`)


最近色んな事がありすぎて自分自身を見つめ直してます。
今の病気を治すのに一年以上かかると言われているので本当にちゃんとしなきゃいけないなと。
今日も仕事行けなくて本当駄目駄目な生活を送ってるからいい加減なんとかしなきゃなんですが、皆も季節の変わり目ですし、体調管理とか色々気をつけてくださいね(・∀・)

色んな人に心配と迷惑をかけてるのですが、僕は結構元気なので大丈夫です(・∀W)

昨日は出勤できずで本当すいませんでした。

昼間の合同撮影会中に倒れて沢山の人に迷惑をかけてしまった事をここにお詫び申し上げます。
ゆづきさんに自分の車を運転してもらって何とか青薔薇までたどり着いたけど結局立ってるのも終了な感じでそのままゆづきさんに家まで送ってもらいました。
傍にいてくれた夜流くんと太郎くんも本当にありがとう。
シフトだった昴さんと凪良くん、迷惑かけて本当にごめんなさい。


今日は全力で寝て休もうと思います。
二度とこんなことが無いようにしなくてわ(´`)

今某所で5月の合同イベントの特典用撮影会してます(・∀・)

非常に寒くてrinたまは今にも終了しそうです\(^O^)/

このあと出勤とか間違いなく罠だーー


名前公開してよいって出たので今日の面子(・∀・)

ゆづきさん、ルキさん、恋汰さん、しゅうとさん、SORAさん、夜流きゅん、太郎くん、おいら(・∀W)

あまりにもとんでもない面子すぎてテンション壊れる\(^O^)/




どうもこんばんは!
花見がしたいです。←

週初めに久々に友人等とご飯食べに行って毎年恒例の某人の誕生日を祭る会に参加したんですが、久々の食事だったので雑炊にしたのに目の前のケーキとゆう誘惑に負けて食べたら逆流NGです\(^O^)/

それから調子に乗って二日連続でランチしたらやっぱり逆流NGです。ギャー

肋が砕けそうなので(←)もうおとなしく断食したほうが痩せるな!みたいな(´`)


そういえば友達が猟奇的なクッキーを作ってきてくれて大はしゃぎです。
可愛すぎて食べれねーよ!!

世間は新入社員祭な中、全然会社に行ってなかったで新入社員が見れてなかったのですが、今日久しぶりに会社行って新入社員見ました。若ぇーよー(つД`)

あ、今月は凪良君の卒業式があったりで先週に引き続き涙祭ですが、青薔薇のアイドル響くんが戻ってきますよー!!ヽ(・∀W)ノ
悲しんだり喜んだりありすぎて体が着いていけないよ(つД`)
つーかなんだかんだで三期麺全員集合じゃないか(笑)



そして4月は桜にちなんだ限定メニューありますんで是非!!!

でわでわまた明日!!




昨日のいったま卒業式にご来店くださった皆様ありがとうございました!(・∀・)


出勤前にこの日の主役いったまと夜流きゅんと三人でプリクラを撮りにいきました(・∀・)
この三人で撮るのは初めてですん♪


そしてついに迎えてしまいました、いったまの卒業式当日(´・ω・`)
この日の看板は夜流きゅんが張り切って描いてくれました!流石うめーーー!


朝一でrinたまがいったまの髪の毛のセットしました!お洒落だろ!!!
そして青薔薇麺の皆から花束的なアレです(・∀・)
今回は歴代卒業式花束とは全然違う仕様にしました!可愛いだろ!!!




うぅぅううー・・・いったまぁーーーー(´;ω;`) ←早ぇーよ


昨日は開店と共にいらっしゃいませーいらっしゃいませーいらっしゃいませーいらっしゃいませーーーー(←)な感じで、いつき君オリカク!私もオリカク!!いつき君後でチェキを・・・!私もチェキ!・・・じゃあ私もチェキ!・・・後でチェキ×3+バルスでポラで!(←)だったりと、最初っから盛大にいったま祭りでした!
いったまったらなんとゆう人気者なんだ!!!畜生ー!僕も大好きなのに!(←
本当に沢山の方にお越し頂けて、全部の出来事を書いてたら間違いなく文字数オーバーになる自信があるので物凄く省略しなきゃいけなくて申し分けないのですが、とにかくいったまのモテっぷりには全僕が嫉妬の嵐でした(落ち着けって)

僕いつも通りですよね?とか確認しちゃったり、いつもよりお洒落に磨きがかかってますね!だったり、再来週も意地で休みとった貴方の心意気に全rinたまが感動だったり、色んな写真をとった会場が一発でわかってしまう自分に末期を感じたり、生身の絡み写真に混ざりたくなったり(←)、今日始めて某所に行ったんですよ!だったり、
急遽本格的ないったま卒業式を開催してみたり、衆議院rinさん空気椅子で太もも崩壊しかけたり、いったまがめっちゃ面白い事連発してみたり、
入り口の前で入るのに戸惑った的な行動を再現してみたら完璧だったり、急遽駆け付けました!だったり、撮影お疲れ様です!だったり、海外からも急遽駆け付け(若干誤解有)ました!だったり、rinたま式かきまぜた~い(・∀W)だったり、やっぱり今○に二つのキング☆だったり、お土産ありがとうございます!めっちゃ美味しかったです!だったり、てっとり早く黒薔薇ロック!だったり、てか間に合ったのかー!!腕だけは大事にしてください!(←)だったり、
北の大地からはるばるとーー!(゚Д゚)だったり、rinたまのオススメはビスコタです!絶対にビスコタです!だったり、1年ごしの花沢さんの物真似に必死になってみたり、皆で物真似大会になったり、いったまのガチ友さん降臨で西オタ同盟結成だったり、例のトランクスについて本気で相談されたんですよ(・∀・)とか報告してみたり、相変わらずお洒落で可愛いですね!だったり、てかここにいる奴等全員同世代だろ!だったり、WJパニック(←)だったり、最後のシメはいったまのフシギダネの物真似で「だねだね」でめっちゃ可愛いぞ畜生ーーー!だったりと、
なんか本当全部書いたらあと60回ぐらい”だったり、"っ書かなきゃいけないぐらい敷き詰まった一日でした!

相変わらずアホみたいなハイテンションで色んな物をぶち壊してないか今頃心配です(´・ω・`)
急遽始まった前代未聞のハイクオリティリアル卒業式では青薔薇学園夜流校長先生による手書き卒業証書授与だったり、何故か僕は衆議院の人でカメラマンだったり、在校生代表の某お兄様が号泣(誤解有)だったりと店内にいた人全員が意気投合した素晴らしい一時があったり、
ちょっとほかっとくと僕と夜流きゅんのお笑いワンマンショーが始まってしまったり、
やたらと男×男×男に反応(誤解有)しちゃってドン引きされたり、
あーーーーなんか書き出したら止まらないんだってば!!!って感じで本当書ききれません!←


最後にいったまの勇姿を見に来てくれた方々、本当にありがとうございました!!!!
思い出すだけで涙が出ます。 ←


いったまとは以前僕が卒業した時にすれ違いな感じで青薔薇に5期麺として入ってきて、殆どお互いに謎の人で終わってしまってたんですが、
僕が復活して戻ってきてから少しずつ遊びにいったり、いったまの家のペットと戯れたり一緒に公園に散歩しにいったり、魔界弁当作って行ったり、会社帰りに連れ去りにいってご飯食べに行ったりお泊りしたり、カラオケ行ったり、青薔薇会議を二人で何回も開催したりして、出会って1年もたってないし遊んだ回数もまだまだ少ないはずなのに、いったまは僕の色んな姿を知ってくれてて、たまに悪気無く吐く言葉にめっちゃショックを受けて夜な夜な泣いたりもしたけど(←)いつも凄く優しくて気を使ってくれて僕が体調悪い時もいつも心配してくれて本当にいい奴で。
仕事の相談も沢山してくれて、本当はMなくせにSっぽさをアピールする姿が可愛かったり、僕が何かしたーい!どこどこ行きたーい!って言うと全力で乗っかってきてくれるし、たまに悪いいったまが出てきてめっちゃ笑ったりと書き出したらきりが無いんですが、要するにいったまが大好きです!(・∀・)
皆もいったまが大好きなのです。

もう青薔薇で一緒に仕事する事はないけれど、自分で切り開いた社会人の道なので絶対に無駄にして欲しくないです。
僕みたいな駄目な社会人にはなったらいかんよ!←
そして青薔薇卒業&就職おめでとう!


あー!本当書きたい事は山ほどあるんだけど、書いたら書いたで僕弱いんですぐ泣いちゃうから我慢する!←

現時点で相当書きすぎなんですが、追記で大好評だったリアル卒業式の模様写真(笑)を載せておきます!

あと、前日の祭りとか当日の秘蔵画像?(←)とかはmixiの方の日記に載せておくので是非見てやってくださいねー(・∀・)

お疲れ様!!!

大好きだぜ(・∀W)




プロフ(・∀W)

HN:
rinたま(・∀W)
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ライブ参戦・コップレ・カラオケ・EGL・EGA・500円貯金
自己紹介:
元三期の出戻りです。←
お化粧バンドが好きです。
ゴシックをモチーフにした物、スカルが大好きです。
美味しい食べ物、ケーキに目がないです。
仮装が得意です。
移動は常に車です。
歩くの嫌いです。
mixi登録しました(・∀・)
是非マイミクしてやってください!

メロパ(・∀・)

カレンダー(・∀・)

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント(・∀・)

[06/20 シン]
[05/17 rinたま(・∀W)]
[05/10 伊吹]
[04/08 rinたま(・∀W)]
[04/06 ヒメ]
[03/30 rinたま(・∀W)]

BQ(・∀・)

かみがみの~(・∀・)

カウンター(・∀・)

(・∀・)田代ありがとう☆

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) rinたま(・∀W). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim