昨日のいったま卒業式にご来店くださった皆様ありがとうございました!(・∀・)


出勤前にこの日の主役いったまと夜流きゅんと三人でプリクラを撮りにいきました(・∀・)
この三人で撮るのは初めてですん♪


そしてついに迎えてしまいました、いったまの卒業式当日(´・ω・`)
この日の看板は夜流きゅんが張り切って描いてくれました!流石うめーーー!


朝一でrinたまがいったまの髪の毛のセットしました!お洒落だろ!!!
そして青薔薇麺の皆から花束的なアレです(・∀・)
今回は歴代卒業式花束とは全然違う仕様にしました!可愛いだろ!!!


うぅぅううー・・・いったまぁーーーー(´;ω;`) ←早ぇーよ
昨日は開店と共にいらっしゃいませーいらっしゃいませーいらっしゃいませーいらっしゃいませーーーー(←)な感じで、いつき君オリカク!私もオリカク!!いつき君後でチェキを・・・!私もチェキ!・・・じゃあ私もチェキ!・・・後でチェキ×3+バルスでポラで!(←)だったりと、最初っから盛大にいったま祭りでした!
いったまったらなんとゆう人気者なんだ!!!畜生ー!僕も大好きなのに!(←
本当に沢山の方にお越し頂けて、全部の出来事を書いてたら間違いなく文字数オーバーになる自信があるので物凄く省略しなきゃいけなくて申し分けないのですが、とにかくいったまのモテっぷりには全僕が嫉妬の嵐でした(落ち着けって)
僕いつも通りですよね?とか確認しちゃったり、いつもよりお洒落に磨きがかかってますね!だったり、再来週も意地で休みとった貴方の心意気に全rinたまが感動だったり、色んな写真をとった会場が一発でわかってしまう自分に末期を感じたり、生身の絡み写真に混ざりたくなったり(←)、今日始めて某所に行ったんですよ!だったり、
急遽本格的ないったま卒業式を開催してみたり、衆議院rinさん空気椅子で太もも崩壊しかけたり、いったまがめっちゃ面白い事連発してみたり、
入り口の前で入るのに戸惑った的な行動を再現してみたら完璧だったり、急遽駆け付けました!だったり、撮影お疲れ様です!だったり、海外からも急遽駆け付け(若干誤解有)ました!だったり、rinたま式かきまぜた~い(・∀W)だったり、やっぱり今○に二つのキング☆だったり、お土産ありがとうございます!めっちゃ美味しかったです!だったり、てっとり早く黒薔薇ロック!だったり、てか間に合ったのかー!!腕だけは大事にしてください!(←)だったり、
北の大地からはるばるとーー!(゚Д゚)だったり、rinたまのオススメはビスコタです!絶対にビスコタです!だったり、1年ごしの花沢さんの物真似に必死になってみたり、皆で物真似大会になったり、いったまのガチ友さん降臨で西オタ同盟結成だったり、例のトランクスについて本気で相談されたんですよ(・∀・)とか報告してみたり、相変わらずお洒落で可愛いですね!だったり、てかここにいる奴等全員同世代だろ!だったり、WJパニック(←)だったり、最後のシメはいったまのフシギダネの物真似で「だねだね」でめっちゃ可愛いぞ畜生ーーー!だったりと、
なんか本当全部書いたらあと60回ぐらい”だったり、"っ書かなきゃいけないぐらい敷き詰まった一日でした!
相変わらずアホみたいなハイテンションで色んな物をぶち壊してないか今頃心配です(´・ω・`)
急遽始まった前代未聞のハイクオリティリアル卒業式では青薔薇学園夜流校長先生による手書き卒業証書授与だったり、何故か僕は衆議院の人でカメラマンだったり、在校生代表の某お兄様が号泣(誤解有)だったりと店内にいた人全員が意気投合した素晴らしい一時があったり、
ちょっとほかっとくと僕と夜流きゅんのお笑いワンマンショーが始まってしまったり、
やたらと男×男×男に反応(誤解有)しちゃってドン引きされたり、
あーーーーなんか書き出したら止まらないんだってば!!!って感じで本当書ききれません!←
最後にいったまの勇姿を見に来てくれた方々、本当にありがとうございました!!!!
思い出すだけで涙が出ます。 ←
いったまとは以前僕が卒業した時にすれ違いな感じで青薔薇に5期麺として入ってきて、殆どお互いに謎の人で終わってしまってたんですが、
僕が復活して戻ってきてから少しずつ遊びにいったり、いったまの家のペットと戯れたり一緒に公園に散歩しにいったり、魔界弁当作って行ったり、会社帰りに連れ去りにいってご飯食べに行ったりお泊りしたり、カラオケ行ったり、青薔薇会議を二人で何回も開催したりして、出会って1年もたってないし遊んだ回数もまだまだ少ないはずなのに、いったまは僕の色んな姿を知ってくれてて、たまに悪気無く吐く言葉にめっちゃショックを受けて夜な夜な泣いたりもしたけど(←)いつも凄く優しくて気を使ってくれて僕が体調悪い時もいつも心配してくれて本当にいい奴で。
仕事の相談も沢山してくれて、本当はMなくせにSっぽさをアピールする姿が可愛かったり、僕が何かしたーい!どこどこ行きたーい!って言うと全力で乗っかってきてくれるし、たまに悪いいったまが出てきてめっちゃ笑ったりと書き出したらきりが無いんですが、要するにいったまが大好きです!(・∀・)
皆もいったまが大好きなのです。
もう青薔薇で一緒に仕事する事はないけれど、自分で切り開いた社会人の道なので絶対に無駄にして欲しくないです。
僕みたいな駄目な社会人にはなったらいかんよ!←
そして青薔薇卒業&就職おめでとう!

あー!本当書きたい事は山ほどあるんだけど、書いたら書いたで僕弱いんですぐ泣いちゃうから我慢する!←
現時点で相当書きすぎなんですが、追記で大好評だったリアル卒業式の模様写真(笑)を載せておきます!
あと、前日の祭りとか当日の秘蔵画像?(←)とかはmixiの方の日記に載せておくので是非見てやってくださいねー(・∀・)