日曜ご来店のお嬢様方、お兄様方ありがとうございました(・∀・)


この日はめっちゃ久々に昴さんと夜流きゅんの三人でチームトリオ・ザ・毒でした(・∀・)
出勤前に三人でプリクラとったどー!←


この日の看板は夜流きゅん(・∀・)絵うめーよ!

んで、最強三人(・∀・)

今日は出勤前にたまたま通りかかった所にあったガチャガチャでゲットしたザクによって昴さんのご機嫌は異常でした(笑)

本日全身ボキボキの夜流きゅん(笑)

本日オール明けの2人(・∀・)前日のカラオケのシメは2人でXジャンプでした(笑)
そんな感じで三人とも近年まれに見れるバグっぷりでの営業だったのですが、某眼鏡スーツ喫茶に行った時の話の某店長さんの重役出勤っぷりに目がポーンってなったり、昴さん社長イベントから、完全予約制魔界イベントやら、流しそうめんイベントやら、椀子そばイベントがやりたいなど言いたい放題だったり、某お嬢様への昴さんイベントだったり、新しく男装のお店を開拓するだったり、
ライブお疲れ様ですだったり、てか出演者の方ですか!打ち上げが青薔薇で大丈夫ですか!(゚Д゚)だったり、何年ぶりかのチーズおめでとうございますだったり、滅多に誉められないので辺に照れてみたり、
名駅でお散歩とかお洒落すぎるじゃないですかー!だったり、眼鏡のストックがー!!!だったり、眼鏡の天才様を始めて拝ませてもらったり、チョコとヨーグルトを混ぜると大変な事になるだったり、今日もrinたまスペシャルをアザーーッス!だったり、
名刺を出すタイミングがいつもわからなくてヒヒーン(´・ω・`)だったり、やっぱり東京のメイドさん達は凄いですかー!だったり、やっぱり普段言われなれてない事言われると照れるだったり、
某コップレイヤーズアーカイブでの広告が神すぎるだったり、珍しくお酒ですかー!!!だったり、今○に二つのキング(笑)だったり、青薔薇麺各自でかっこいいポーズを考えよう!アハーン!(←)だったり、最終的には○池に二つのキング(←)だったり、
メインのかばん忘れていかないでくださーーい!!!!!だったりと、全体的に暴走モードでありがとうございました!←
今日の収穫は、昴さんは一日8時間寝ないとバグるそうです ←
そして昴さんの本来の姿は吸血鬼だったそうです(゚Д゚)
あと、眼鏡の天才様を始めてみてなんかもう全て持っていかれました(笑)
世の中には色んな人がいるんだなー!
そして、皆さんこぞって花粉所がー!っていってたので頑張って乗り切ってください!
自分全く花粉症でもなんでもないから辛さがわからないよ!ごめん!←
目とか鼻とか口の掃除ならするから!(何ー
そんな感じで三月一発目も無事終了したのですが、土日で一部の方に色々心配かけさせてしまっていたのですいませんでしたorz
てか、気づいてくれた人ありがとう!そんな気持ちでいっぱいです。
今日はなんか色々限界を通り越したみたいで一日中寝込んでいましたorz
やべーやらなきゃいけない事沢山あるのに\(^O^)/
どうせ寝込むなら睡眠がとれればいいのに・・・って思いつつ、やっと起き上がれたのでこれからやらなきゃいけない事SATS○GAIして寝ます(笑)
あー明日も6時起きだっつーの!\(^O^)/