忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


膝の痛みが尋常じゃなくて困ってます\(^O^)/
もう病院に回す金ねーよー\(^O^)/


魔界クッキングを復活させて早三日ですが、ダイエットが非常に順調です(・∀・)
気を抜くとすぐに間食しちゃうから気をつけなきゃー(´Д`)

てか、部屋にめちゃ美味しそうなバアムクウヘン1ホール(貰い物)があるんですが(なんとゆう誘惑)こいつを一人で平らげたら確実に後悔すると思うんで、近々青薔薇麺を巻き込もうかなとか思ってます(←イラン情報)

めっちゃダイエットしてるって言ってるのに後輩が猟奇的なチロルチョコをくれます。←
昼ご飯時が1番やべーです。
これ我慢できたらもっと早く痩せるんだろうな!!みたいなorz


あ。
そういえば昨日はついカッとなって夜な夜なヒトカラ行きました。←
前代未聞のカロリー消費数が出て目がポーンってなりました(∀)
ちゃんと履歴の最後はSAT○UGAIにしておきましたよよよ(笑)

あー今日こそ早く寝なきゃそろそろはい死んだーってなる\(^O^)/←



PR

遅くなりましたが、昨夜ご来店のお嬢様方、お兄様方ありがとうございました!!!

昨日は出勤前に昴さんから飯行こうと誘われ、凪良君からゴディバ行こうと誘われたのでまとめてレ○プしてやりました!←
先月名駅の地下にできた某ゴディバカフェ・・・。ずっと行ってみたくて念願だったのですが、三人してホワーーーッ!!!ってなるぐらい美味しくて涙でそうでした!
あそこ毎週通えるよ!!!!←
その後は三人で腹ごしらえしに某ファミレスで盛大にご飯を食し、久々に三人でプリクラを撮って出勤でしたー(・∀・)


そんなこんなで(・∀・)

久しぶりに看板描きました。うめーだろ!!!←
一部でご心配おかけした入院やら、声が出ないだとかは大丈夫でした。
ちゃんといつも通り喋りすぎたんだからね!←


本日のお洒落三人 ←
待ち合わせしてる時に金髪のお姉さんを凪良君だと間違えそうになった限りです(何故だ





そんな感じで、仕事前に一杯やりにきただとー!大丈夫ですかー!だったり、本日のチーズはいかがで?だったり、振ってる本人がSAT○UGAIされる予定のカクテルがSATS○GAIされずにすんだり、やっぱり褒められ慣れてないので照れます^^だったり、毎週通いたくなるとかそんな毎週チーズ用意して待ってます!だったり、
お久しぶりですー!花粉症大丈夫なんですねー!だったり、この今の空気を何とか変えて見せて!だったり、凪良君の車校ライフの報告だったり、入店する前についついいつも立ち止まってしまうだったり、
おおお!向こうの方でしたか!!!初コンセプト系が青薔薇で大丈夫ですか!?(゚Д゚)だったり、来月ちょー頑張ってくださいね!どんな感じだったか是非教えてくださいー!だったり、某お酒と某C○レモンを混ぜると爆発するだったり、即効で酔っ払って笑い出すとか良くある話だから気にしないでー!だったり、
始めまして!他のお店ですか!?僕あんまり行ったことないんで詳しくないですごめんなさい(土下座)だったり、お前ら全員女か!(Д)゚゚だったり、
初詣ぶりです元気ですかー!?だったり、てっとり早く酔いたいからジントニック×5杯で(←)だったり、某メイド喫茶さんでしっかり景品ゲットしてきてるじゃないですかーー!!!だったり、2人ともジャンプの世界から出てきたんだろ?(・∀・)だったり、体重が増えて喜ぶとかなんとゆうけしからん発言!だったりと、比較的まったりだった気がするのにそうでもないような一時をありがとうございました!(どっちだよ

昨日は、お店に来て今楽しいですって声が何人かの方から聞けてとても嬉しかったです(・∀・)
ちゃんと喋れてよかったー!(そこかよ


閉店後は、三人で来週のホワイトデーイベントの準備的な会議をしたり、色々しました。
来週は出勤前から大忙しだぜー←



凄くどーでも良いですが、
先週だらだら別途生活だったり、ついカッとなって甘いものばっかり食べてたら体重は変わってないのに体脂肪率が5%も増えてたので(死)今日からまた魔界クッキング始めました(笑)
僕はベジタリアンです(誰だ
一日の摂取カロリーは1000カロリー以内に収めるんだぜ!!!!ヽ(・∀W)ノ
だがしかし、去年の夏からずっと痛い右膝がなんかおかしいことに気づいたんですが・・・・・・
なんか膝の上が膨らんでる!!!?(゚Д゚)
もしかして水溜まってる!!!!?(Д)゚゚
こ・・・・・困った\(^O^)/


今日出勤組でゴディバ来ました(・∀・)

お洒落すぎるわー!




地獄から帰って来ましたー。ただいまー!

昨日の夜から甘いものしか食べてないー\(^O^)/
チロルチョコの抹茶の奴、めっちゃ美味しかった!
きなこもち久々に食べたら3年前ぐらいに毎日40個ぐらいずつ食べてて凄く太ったのを思いだした。←

声が少しずつ出てきたのでいますぐにでもカラオケに行きたいですな!間違いなく喉死ぬな\(^O^)/

今日は雨ですねぇ(´Д`)
この雨がやんだら暖かくなりそうな予感ですね(・∀・)痩せなきゃ!!←そこかよ




色々ありまして今日の昼から某病院にて入院させられていますrinたまですorz ←

何か昔、父親と母親がかかった病が同時多発テロにて発情しました\(^O^)/
数日で退院できる予定なのですが、あまりにもショックな出来事が起きすぎていたにも関わらずの矢先で声も出なくなってしまい、1年何ヶ月ぶりかの筆談生活です\(^O^)/はい死んだー ルリン
あまりにも突然の出来事すぎていきなり入院しろとか言われても家に家族誰もいねーよ!って思わず突っ込みそうになりました。
携帯とmp3だけで生きていけるかーーー!ヽ(`Д´)ノ
っつーか、リアルに金が無い!一刻も早く脱出しなくてわ!←そこかよ

それにしてもおっかしいなぁー(´Д`)
昨日の夜中に太郎君と元気に電話を交わしたはずなのになぁ。
人間突然何が起こるか解らないですね。

病院のご飯が美味しいので間違いなくデブコースです\(^O^)/普段からお菓子ばっかり食べてる生活だったからこれを気に栄養とるぞー!
あと強制的に睡眠とらされるので生き返って帰ってきますよよよー ←

そんな感じで、少しの間ブログ更新できないと思いますが皆さんご心配なくー。
ちゃんと週末のシフトには降臨しますんで、うっかり筆談にならないように頑張って治しますー(´・ωW)ノ





日曜ご来店のお嬢様方、お兄様方ありがとうございました(・∀・)


この日はめっちゃ久々に昴さんと夜流きゅんの三人でチームトリオ・ザ・毒でした(・∀・)
出勤前に三人でプリクラとったどー!←


この日の看板は夜流きゅん(・∀・)絵うめーよ!


んで、最強三人(・∀・)


今日は出勤前にたまたま通りかかった所にあったガチャガチャでゲットしたザクによって昴さんのご機嫌は異常でした(笑)

本日全身ボキボキの夜流きゅん(笑)

本日オール明けの2人(・∀・)前日のカラオケのシメは2人でXジャンプでした(笑)


そんな感じで三人とも近年まれに見れるバグっぷりでの営業だったのですが、某眼鏡スーツ喫茶に行った時の話の某店長さんの重役出勤っぷりに目がポーンってなったり、昴さん社長イベントから、完全予約制魔界イベントやら、流しそうめんイベントやら、椀子そばイベントがやりたいなど言いたい放題だったり、某お嬢様への昴さんイベントだったり、新しく男装のお店を開拓するだったり、
ライブお疲れ様ですだったり、てか出演者の方ですか!打ち上げが青薔薇で大丈夫ですか!(゚Д゚)だったり、何年ぶりかのチーズおめでとうございますだったり、滅多に誉められないので辺に照れてみたり、
名駅でお散歩とかお洒落すぎるじゃないですかー!だったり、眼鏡のストックがー!!!だったり、眼鏡の天才様を始めて拝ませてもらったり、チョコとヨーグルトを混ぜると大変な事になるだったり、今日もrinたまスペシャルをアザーーッス!だったり、
名刺を出すタイミングがいつもわからなくてヒヒーン(´・ω・`)だったり、やっぱり東京のメイドさん達は凄いですかー!だったり、やっぱり普段言われなれてない事言われると照れるだったり、
某コップレイヤーズアーカイブでの広告が神すぎるだったり、珍しくお酒ですかー!!!だったり、今○に二つのキング(笑)だったり、青薔薇麺各自でかっこいいポーズを考えよう!アハーン!(←)だったり、最終的には○池に二つのキング(←)だったり、
メインのかばん忘れていかないでくださーーい!!!!!だったりと、全体的に暴走モードでありがとうございました!←

今日の収穫は、昴さんは一日8時間寝ないとバグるそうです ←
そして昴さんの本来の姿は吸血鬼だったそうです(゚Д゚)
あと、眼鏡の天才様を始めてみてなんかもう全て持っていかれました(笑)
世の中には色んな人がいるんだなー!

そして、皆さんこぞって花粉所がー!っていってたので頑張って乗り切ってください!
自分全く花粉症でもなんでもないから辛さがわからないよ!ごめん!←
目とか鼻とか口の掃除ならするから!(何ー



そんな感じで三月一発目も無事終了したのですが、土日で一部の方に色々心配かけさせてしまっていたのですいませんでしたorz
てか、気づいてくれた人ありがとう!そんな気持ちでいっぱいです。

今日はなんか色々限界を通り越したみたいで一日中寝込んでいましたorz
やべーやらなきゃいけない事沢山あるのに\(^O^)/
どうせ寝込むなら睡眠がとれればいいのに・・・って思いつつ、やっと起き上がれたのでこれからやらなきゃいけない事SATS○GAIして寝ます(笑)
あー明日も6時起きだっつーの!\(^O^)/

2月最終日にご来店下さったお嬢様方、お兄様方ありがとうございました!!

看板はいったま!
相変わらずクオリティが高いわー!!!!!


今日の面子は凪良くんといったまとでした(・∀・)


今日のいったまいつもよ何か違う!!!←
アレか!髪の毛が伸びたのか??(・∀・)


凪良くん仮免オメー!早くドライブつれてってー!←


今日はいったまと年末ぶりですねでオタク的な会話で盛り上がりーのだったり、NHKのクオリティが高すぎるだったり、某高○屋で今腹ぺこ青むしのなんちゃらがやってるだとー!行きたいー!!!だったり、やっぱりゾン○ロは店長と紺だ!だったり、
キター!!濃ゆい人キター!(←)だったり、かれこれ1年ぐらい行ってないクラブ行きたいーだったり、ド派手な化粧がしたいだったり、プレゼントありがとうございます!だったり、明後日顔面貸して(←)だったり、
今日も息子さんときちゃいましたね(・∀・)だったり、クラウザーさんのステッカーあざーっす!家宝にします!だったり、コーヒー&ワインチケットあざーっす!だったり、腹ぺこ青むしの入場券持ってるんですかー!(゜Д゜)←だったり、オーストラリアは本当に酷い所でドラゴンフライだったり、虫と一心同体だったり、いもりが住み着いてたり、やっぱりオーストラリアは酷いだったり、rinたま久々に爆笑しすぎたり、お母さんありがとう(←)だったり、ゲーム隠さないで!だったり、
車を買うならホ○ダにして10万円キャッシュバックで(・∀・)だったり、エッテマ=ヤンキーだったり、凪良くんのデスドライブが順調であります(・∀・)>だったり、35万のアメ車は今どこに行き渡ったのだろうか?だったり、
あー病的な痩せたい!昴さんと体をチェンジ!!だったり、ボラ撮るのめっちゃ上手ぇー!!だったりと、まったりしながら今日も濃厚な一日をありがとうございました(・∀・)
個人的に心が折れてた一週間だったので、そんな事も忘れさせてくれる楽しい一時を過ごせました!元気でたよ!


今日頂いたプレゼントが信じられないぐらいのハイクオリティーで全rinたまが感動しました!!!

これマジすげー!!!!!(゜Д゜)作ったお嬢様マジ職人!
これって某青いおっさんですか?それともその青いおっさんのコップレしてる僕ですか??←
どっちにしても上手過ぎるー!!
勿体なくて食べれないよー(;Д;)
最近元気ないから~って言って作って持って来てくれたんですが、何か本当ガチで泣くぞってぐらい嬉しかったです(つД;)ありがとうございます!

あと、頂いた猟奇的な魔界からの使者ステッカーも額の文字が神すぎました!

DVD購入したんですね(・∀・)←


そんな感じで、営業終了後は昴さんをジャックしてカラオケなんぞにも行ってきました(・∀・)←
2人で行くと順番回ってくるの早えーよ!(笑)
盛大に事務的な作業をこなしつつだったので2人してペンを片手にマイク持ってホワーッってってました(笑)派手に叫んだぞー!!!満足じゃー!!


あっという間にすぎた2月でしたが、今日から3月で3月一発目の営業日です(笑)
今日はちょー久々のチームトリオ・ザ・毒の三人なのでお時間ある方は是非!!
オール明けの謎の毒テンションでお送りできたらなと!!←


いったま海外気をつけて行ってきてねー!(・∀W)ノ

プロフ(・∀W)

HN:
rinたま(・∀W)
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ライブ参戦・コップレ・カラオケ・EGL・EGA・500円貯金
自己紹介:
元三期の出戻りです。←
お化粧バンドが好きです。
ゴシックをモチーフにした物、スカルが大好きです。
美味しい食べ物、ケーキに目がないです。
仮装が得意です。
移動は常に車です。
歩くの嫌いです。
mixi登録しました(・∀・)
是非マイミクしてやってください!

メロパ(・∀・)

カレンダー(・∀・)

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント(・∀・)

[06/20 シン]
[05/17 rinたま(・∀W)]
[05/10 伊吹]
[04/08 rinたま(・∀W)]
[04/06 ヒメ]
[03/30 rinたま(・∀W)]

BQ(・∀・)

かみがみの~(・∀・)

カウンター(・∀・)

(・∀・)田代ありがとう☆

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) rinたま(・∀W). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim