忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は本当魔界な一日でした(´・ω・`)
何とか生きて帰れそうでよかったわー!!

仕事終わってからは一人でお洒落コメダしたり、お洒落買い物したり、お洒落会社の飲み会(何だそれ)をこなしたりと非常に膝が痛いですorz
一体いつ帰れるんだろうー(´・ω・`)明日も朝から病院なのにー…

週末になると服装とか色々焦るので今から色々個人会議なんですが、暑いよなー。
土日だけ涼しくなってくれんかいなー(´・ω・`)
てか、一体いつ帰れるんだろー…←



PR

最近、2~3時間の診察待ちが苦痛じゃなくなってきました。rinたまです(´・ω・`)
何故予約してるのに待たなきゃいけいんだー!!!

明日は色々と究極の選択をしなくちゃいけない魔界の日なので何日も悩んでいました。
いや、現在進行で悩んでいるのですが(´・ω・`)


何か久々にでーら池麺を拝んだら髪の毛の色とか髪型とか変えたくなりました ←
あと眼鏡ほしー(´・ω・`) ←


膝が大変だーとか書いていたお陰で、優しい方がその病気について調べてメッセージ送ってくれたり、アドバイスしてくれました(´;ω;`)めちゃ勉強になってます!!ありがとうございます!!!
あと、眼鏡がー!とか書いていたらオススメの眼鏡ブランドを教えてくれた親切な人もいて、早速検索かけたりして拝んでいます!←

これは近々ミッドランドなんとかに行かなきゃだなー!!
お洒落代官山の頂点スポットすぎて一人じゃチキンすぎて行けねーけど\(^O^)/




昨夜、仕事が終わってから上司に飲みに連れられて帰宅したのが夜中の3時前でしたrinたまですorz
まだ今週始まったばかりなのにーーーーー(涙

でも、初めて上司とガチで仕事の話をしたわけだ。
色々迷惑をかけてしまってるので、何も言い返せません。
今の上司は自分の中でのこの人の下についてよかったと思う歴代上司トップ2です。←

睡眠不足故、今日は本気でガチ眼鏡で会社に行きそうになりましたが、我慢しました(笑)
眼鏡作業し辛いよ(´・ω・`)



どうでもよいですが、髪の毛が予想以上に謎の色落ちをしています(笑)
今どう見てもシルバーです(・∀・) ←
すぐに金髪にもどるかと思いきや、いい感じにお洒レインボーなライフを送ってます。
毎日髪の毛の色が変わっていくんじゃー!!!(便利すぎる
夏には金髪に戻るかなーとか戻そうかなーー(・∀・)とか考えてたのですが、嬉しいお知らせ故に1年半ぶりぐらいに茶髪になりそうです。
果たしてお洒落な色になるのだろうかーーー(ここ重要です


そういや、半月板負傷故うまく歩けません。
誰か自然治療に詳しい人是非教えてください!!!!
このままだとカウンターの中で立てれないままだよ\(^O^)/汗

土曜日ご来店のお兄様方、お嬢様方ありがとうございました!(・∀・)

昨日は朝から病院はしごしたわけですが、某整形外科でMRIを取ってもらったら膝の半月板に亀裂が入っているとかで色々終了のお知らせで常に痛み止め服用で頑張らせていただきました (←いい加減休めよ)
立ち仕事NGとかこれからどうすればいいんだーーー\(^O^)/

そんな感じで、死にそうになりながらも出勤前に昴さんと響君の三人でプリクラー(・∀・)気合いで歩くんじゃー

髪色変えたの解るかなー??(´・ω・`)


そしてちょーマッハで描いた看板 ←


そして昨日のメンバー(・∀・)
二人がまさかの眼鏡ーズテロで一人空気が読めてないんじゃないかと焦りました(笑)






久々のイメチェン(主に髪色が)で某お嬢様に歴代rinたまの髪色についてお褒めのお言葉を頂きはい結婚ーーー(・∀・)だったり、妹さんが物凄い男前的なアレで気になりすぎるので是非姉妹でー!だったり、
某90年代ビズアル系バンドの会話が聞こえてくる度に横入りしまくってすいません!だったり、某Gバンドは昔は色々アレだったんですよ!だったり、
今日もお仕事お疲れ様です!何でそんなにデカイぬいぐるみゲットしてるんですかー!!!だったり、きっと今日しか見れないであろう髪色を拝みにきてくれたとか嬉しすぎますー!だったり、
お洒落カフェジャックに失敗したので今度出直してきます!だったり、とにかくお体大事にしてください!めっちゃ心配です(´・ω・`)だったり、明日某所で遭遇できるの楽しみです(・∀・)だったり、
その袖から少し出てるお洒落チェックがヤバイんですよー!だったり、まさかの眼鏡二段付けと隠れた変態っぷりに昴さんの目がポーンでrinたまの腹筋が崩壊だったり、響君のコッソリ教えてください発言にやっぱり腹筋が崩壊だったり、あともうちょっとで完全にはい結婚ー!だったり、
昴さんの貢がれっぷりに全rinたまの目がポーンだったり、謎に包まれた某薄くて高い本と思われる24禁本が気になってしょうがなかったり、
途中某チケットの発売日だった事に気づいて絶望する昴さんに店内全体がザワついたり、
お久しぶりでチェキありがとうございます!だったり、何かめっちゃパンクでお洒落で腕のオプションが素晴らしいです!だったり、
某ミクシのコミュに入る時は厳選しないと後々厄介な事になりますよね!それよくわかります!だったり、rinたまは芸能人じゃないんで、新幹線のグリーン車には乗ってないので指定席あたりを探してください!(笑)だったり、
今日は某メ○モの回し者ですね(・∀・)だったり、チーズケーキありがとうございますヽ(・∀W)ノだったり、お洒落についてみんなで総攻めプレイだったり、卑猥な単語は当たり前すぎて全体的に麻痺していたり、
ライブ帰りですか!お疲れ様です!だったり、爪とか色々見せびらかしすぎでウザくてすいませんorzだったり、
ついに某変身ベルトの発売が決定したんですね!凄すぎるんですけどー!!(゚Д゚)だったり、今度こそ時間ある時に変身するんで事細かく指導お願いします!頑張って参上します!(←)だったりと、
非常に濃厚で面白すぎる一日をありがとうございました!

膝が終了しててお見送り(主にカウンターの下をくぐれない現象故)できなくて残念すぎました(´・ω・`)悲しい・・・orz
昴さんと響君にも色々迷惑をかけてしまったので本当に申し訳ない気持ちで一杯ですorzorz
色々ご協力してくださった皆様ありがとうございました!
とりあえず一刻も早く膝とか頭(←)がよくなるようになんとかします!汗

営業終了後は某お嬢様から頂いたチーズケーキを三人でむさぼりました(・∀・)

なんか信じられないぐらい美味しくて物凄い勢いでなくなりました ←


はい美味しいーーーヽ(・∀W)ノ


響君がブラウス一枚でいると何か無性に男前に見えるのは気のせいでしょか?←


自分の顔のデカさに絶望だ\(^O^)/


そういや、昨日は青薔薇が終わってから昴さんをお持ち帰りして某天才について祭りになったので、それ含め追記に書いてみようかと(・∀・)←


そういえば、今週は母親の誕生日があったので、地味にお祝いをしたりしました(・∀・)
仕事柄なかなか顔を合わせれないので、メッセージカードを添えて何かそれっぽい物をサプライズしたのですが、喜んで貰えたのか非常に気になってしょうがないです。
よく考えたら今月誕生日な人多いですねぇ(・ω・)


今日は一個前の日記で予告した感じで美容院に行ってきました(・∀・)
脱金髪を試みたのですが、美容院のお姉さんに"ミルクティーブラウンにした髪の毛が20日たって色が落ちてきた感じの色!!!←"って説明から始まったのですが、あれそれやってる途中で色々脱線してピンクを混ぜたり青を混ぜたりしてもらいました(どんなんだー)
割とアッシュ系ピンクミルクティーに牛乳を入れすぎた感じです(伝わらねぇー…つーか飲み物じゃねー!)
あと髪の毛めっちゃすいたー!!軽いー(・∀・)
ちなみにこの色は3日も維持できないので来週には金髪に戻っているとおもいます(´`)←

そんな感じで明日のrinたまはいつもと違う感じの何かですねヽ(・∀・)ノ
青薔薇前に病院を2件はしごしなきゃなので非常にハードなスケジュールでございます(´・ω・`)
お洒落なカフェ行きたいのにー!!!←




今日は仕事終わってからライブ見てきました(・∀・)
対盤のライブとか新鮮だー!!

数年ぶりにみた人が予想以上に成長していて感動したり、某ギターさんが自分と色々被ってる気がしたり、お目当てのバンドさんが見れない(正確には間に合わなかった)だったりだったけど、久々にマイナー盤の音源とか購入した(・∀・)

てか、自分のおっさん具合に絶望しました\(^O^)/皆若いよー
ワシはもう立っている事すら辛いわけですよ ←

そして、本気で脱金髪を考えました(何の話だ)
髪色変えたいな~って思ってたんですよね。
今週末美容院のお姉さんと相談して良い色になりそうだったらイメチェンします(・∀・)
ここ4年の金髪→他色の前例からすると色入れても一週間ももたないので(涙目)あるいみ今週末の僕はレアかもしれません。




遅くなりましたが、6日ご来店のお嬢様方、お兄様方ありがとうございました!!!
土曜日は太郎君の誕生日当日とゆうことで、沢山の方がお祝いに来てくれたので、太郎君もとても喜んでました(・∀・)


本当は営業前に三人でプリクラをとるはずだったのですが、太郎君本人が魔界の野暮用に時間がかかり三人でとれず…(´・ω・`)昴さんと二人で盛大に祝いました!!

月末にまた三人でリベンジじゃー!!←


そんなわけで、看板は僕が描きました(・∀W)下手とか言わないそこ!←
ケーキは僕の地元に目茶苦茶お洒落な洋菓子店で前日に予約したものです!!!めっちゃお洒落だろ!!!!!!!


太郎君誕生日オメーーーーヽ(・∀W)ハ(`∀´)ハ(´∀▼)ノ

誕生日オメー!!!

開店前から三人でケーキで大騒ぎしながら写真をとっていたのですが、開店30秒前に太郎君のデジカメが壊れるとゆうハプニングがありました←
開店アタックのお兄様にはいきなり大騒ぎでご迷惑をおかけしましたorzすいません;


そんな感じで出張お疲れ様でした!全然リバウンドしたように見えませんよ!!だったり、毎日タコ焼きとか羨ましいわー!だったり、何台バイク所用してるんですか(゜Д゜)だったり、
仕事前にわざわざありがとうございます!!!しかも高速似顔絵にも関わらずめっちゃうめぇー!!!だったり、例の魔界の契約はいつでも全然大丈夫です!だったり、
本日のお洒落は黒で隠れお洒落ネクタイですね!(←)だったり、迷惑コメントにちゃんとレスするとかなんとゆう神業!!!だったり、
完全にドMが定着してるけどそんな風に扱ってないんだからね!!(←)だったり、秋頃にリアルロ○ンちゃんだとーーー!!おいらも混ぜろよー!だったり、
某資格取得に大成功でおめでとうございます!明日肉食ってきてください!だったり、そして改な挑戦に向けてストレスに立ち向かってきてください!(←)だったり、
折角迷いに迷ってたどり着いてくださったのにお目当ての夜流きゅんが居なくてすいません(土下座)だったり、初めて僕の名刺が役にたったり(笑)、まさかのいったまお嬢様降臨に心の準備ができてなかったりと、

デジカメがバグった後、オヤジ狩り&レイヤー狩りの練習をする太郎君を皆で援護したり(笑)その後太郎君のブレスレットが崩壊して不吉だー(´Д`)ってなりつつも、ここはもう某グルーガンで直すしかねぇ!とかなり、最終的にはトラックが突っ込んできて奇跡体験アンビリーバボーになるだとか、昴さんが後半ついカッとなってスイッチが入ってしまたり(←)
某お兄様が数々の名言を残しすぎてrinたまの腹筋が崩壊したり、青薔薇で傷ついたらそこの階段から飛び降りますだったり、
実はこの日のシフト三人はお揃いの指輪をつけているという隠れお洒落トリオに、青薔薇の上級常連様とお洒落四天王様とUFOキャッチャーの達人様と元青薔薇麺の夢のコラボレーションが一瞬実現だったりととんでもない一日だったと思います!
なんて濃厚な5時間だったんだ!!!!!!!!(゚Д゚)

誕生日だった昴さんと当日誕生日だった太郎君にまぎれて僕にも遅ばせながら誕生日プレゼントを下さった方々、差し入れなどなど本当にありがとうございました!!!

皆さんへと頂いたスイーツ達は皆でわけわけさせて頂きました!どれも美味しくてやばかったです!どれもヘルシーで食べやすかった!!!(・∀・)
そして個人的に頂いた物も大事にします!!!幸せだー!


プロフ(・∀W)

HN:
rinたま(・∀W)
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ライブ参戦・コップレ・カラオケ・EGL・EGA・500円貯金
自己紹介:
元三期の出戻りです。←
お化粧バンドが好きです。
ゴシックをモチーフにした物、スカルが大好きです。
美味しい食べ物、ケーキに目がないです。
仮装が得意です。
移動は常に車です。
歩くの嫌いです。
mixi登録しました(・∀・)
是非マイミクしてやってください!

メロパ(・∀・)

カレンダー(・∀・)

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント(・∀・)

[06/20 シン]
[05/17 rinたま(・∀W)]
[05/10 伊吹]
[04/08 rinたま(・∀W)]
[04/06 ヒメ]
[03/30 rinたま(・∀W)]

BQ(・∀・)

かみがみの~(・∀・)

カウンター(・∀・)

(・∀・)田代ありがとう☆

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) rinたま(・∀W). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim