忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日から何でかわからないけど空気が薄く感じるよー!今日一日中ずっと酸素が足りないって言い続けてる気がするrinたまですこんばんわ(・∀W)

何故か突然原因不明の熱が出ましたが酸素が足りないからか!?(関係あるのか)
季節の変わり目はいかんですなー。

カラオケに行き過ぎなのかあごが筋肉痛な事に気付きました(笑)
もしかして顔痩せるんじゃね???(笑)

そういや、最近暖かくなりましたね(・∀・)やっとコート脱げたよ!
そして遂に黄砂が飛び交う季節になってきましたね。
洗車したいけどしても意味がないorz


明日は珍しくrinたまが祝日出勤しますよー(・∀W)
金曜日に青薔薇とか自分でいわかん!!
でわでわお待ちしております。



PR

今月の頭からずっとパン食べ放題に行きたいと会社で言い続けてたら、今日ついに後輩がホテル食パン持ってきやがったーー!!!(Д)゜゜

ダイエット必死過ぎて大好きなパン類を全面的に我慢してたけど(先週ケーキバイキングに行ったとかゆう話はどうした←あれは別腹の話だ)久々にパン解禁だー!!ヽ(・∀・)ノやったー!←


どーでもよいですが、今日の朝通勤中に事故渋滞にあいまして、全車線通行止めプレイを受けたのち会社遅刻しましたorz
誰だよ朝から電柱に突っ込んで道路の真ん中に倒した奴は!!←
つーかイラン所で強制的に右折させられて会社辿りつけんわー!みたいな。
最近毎日のように交通事故現場に遭遇する(´・ω・`)
自分も運転気をつけなきゃな。


あースケート行きたいよ!スケート!←
スケートって1時間やると300カロリー近く消費されるらしいよ!
僕の痩せる的なカロリースカウターが疼くよ!←


最近カラオケ行きた過ぎて散財しすぎてヤバイ\(^O^)/←また行ったのか




今日会社の後輩が大量のお土産(チョコレート)をくれた(・∀・)
韓国行ってきたらしい!!

いいなぁ海外旅行。
飛行機乗るのは苦手だけど海外旅行には行きたい←

落ち込む事がありすぎてひたすらパソコンの前に座って気を紛らわしてたら肩コリが半端なく痛くなってパソコンで作業するの諦めて別途に飛び込んだわーい!←

久々にタグ打ちしまくって頭おかしくなりそう\(^O^)/

あーお腹すいたよーう(;д;)




昨日ご来店のお嬢様方、お兄様方、ありがとうございました!(・∀・)


看板は太郎君!
ちび太郎が若干春使用だったり、rinたまを二次元仕様にしたら前代未聞の誰か解らない人になったり(笑)と完成した看板を見てスタッフ内で笑いが起きたのが始まりでした ←

昨日今日はホワイトデーイベントと言う事で、スタッフからささやかなホワイトデー的なお返しを用意しました!

おいら色々頑張ったよー(つД`)
出勤前に三人で集まって準備したり色々大変でした・・・が、結構お洒落だろ??(・∀・)←


そんな感じで昴さんと太郎くんとでした(・∀・)







昨日は最初から笑いあり涙あり腹筋崩壊ありな感じでスタートし(←)、
青薔薇初の某株式会社との夢のコラボレーション商品化に胸がワクドキな感じで皆様の反応を伺うのがとっても楽しかったり、
奇遇ですね僕も先日病院送りになりました(←)だったり、どうやったらお嬢様の元気を取り戻せるのか!!?(゚Д゚)だったり、合言葉チェキの答えが複数あるだとー!何ー!!とりあえずググルしかねぇー!だったり、外までrinたまの笑い声が聞こえてきました(・∀・;)だったり、チェキじゃんけんは本気?それともヒントあり??だったり、とりあえずアレだ!ウィーンじゃんけんだ!!!だったり、むしろウィーンじゃんけんでしばらく全員の腹筋が六つに割れかけた!だったり、危うく昴さんがシェイカー振るときにSATS○GAIされかけたり、
ご来店して一番最初に何故髪の毛切ったーーー!!!?だったり、今日はお洒落サングラスを求めて三千厘だったり、何故じらす!思い切って袋の中身をぶちまければよいじゃないか!だったり、太郎君の思いがけない一言に某お兄様の腹筋が崩壊しかけたり、今年の夏こそ流しそうめんイベントやるしかねぇ!(まだ言ってるのか)だったり、奇遇ですね僕も金曜日休みでした(←)だったり、不景気死ねばよいのに^^だったり、早くミクシ登録すればよいですよ!!!だったり、
送別会前にわざわざありがとうございます!だったり、ちょっとした秘密のお願い事をしてみたり(←)、懐かしい写真を晒すアルバム作ったんで見てくださいよー!だったり、何回も言いますが前夜の夜12時半から作り始めたんです!頑張ったんです!誰か誉めてー!だったり、
2年ぶりの来店ですかー!いらっしゃいませー!だったり、偶然見つけて誘ったら知っててつれてきてもらっちゃったとかゆう運命的な事もあるんですね!だったり、外糞寒くて着込みすぎて腕があがらないだったり、
食べ物を見るとついカロリーの事ばっかり気になってしまうだったり、俺のカロリーメーターは常に大爆発だったり、ちょ!ホワイトデー的なの忘れて行かないでくださいYO!だったりとホワイトデー的な祭りにご参加頂いた方々ありがとうございました!(・∀・)
何だかんだで終始笑っていられてとても楽しかったです!

太郎君がきっともうすぐ某戦隊モノを本格的に始動させて世の中の不景気が吹っ飛んでいくと思うので皆さんも強く生きようじゃないか!笑
アルバム楽しみにしてますぞ!>太郎君


今日も今頃青薔薇で盛大にホワイトデーイベントが開催されてると思うのですが、皆さんは青薔薇初の商品化グッズを無事ゲットできたでしょうか?
マグネットにするとか、缶バッチにするとか何かしら二次形態を施す声もちらほら聞いたのですが、そんなプレイまでしてくれる方がいるかもしれないと思うととても嬉しく思います。
次はどんなものを作ろうかな!!(・∀・)←

あ。あと、前日の夜中に一人で必死に青薔薇の歴史を飾るフォトアルバムを作ったので今後ご来店の方は是非そちらも見てやってくださいねー!
懐かしのあの人やあの人も載ってるのできっと楽しめると思います!
あーもう青薔薇に入って二年もたつのか・・・年取ったなー・・・。←




そんな感じでおまけの写真!


太郎君がええ顔してます(・∀・)この池麺め!←


何だこれ!(笑)お前あげたんかよ!!みたいなアレ ←

久々に一杯書いちゃったぜ!(・∀・)

何かちょー久々に一宮いったらめちゃくちゃお洒落なリキュールがあって欲しすぎてウワーってなった!←

あー昨日久々に酒飲みまくったから体中がむくみすぎて死にそう\(^O^)/




今日は朝から夜流きゅんにケーキバイキング連れて行ってもらってきましたー(・∀・)
開店アタック目指して頑張ったのに自分等の手前で止められてその時の夜流きゅんの顔色の変わり具合が半端なくて笑えました。
あの顔、絶対に脳内で色んなモノをSAT○UGAIしてたな!←

それにしても、めっちゃ久々に甘いものを沢山摂取したー!!!!(゜Д゜)
あーデブだー\(^O^)/
途中本気で吐きそうになってやばかったよ←
犬飼の人達は駅のホームで電車を待ってる時、D○Cを読んでるだとかのD○Cトークで気を紛らわすのに必死だた(イラン情報)
周りにいた人確実にドン引きだな。気にしないけど!←
それにしても久々のメススイーツ達はとっても美味しかったです(・∀・)
しばらく甘いもの食えねぇ!←
食ったら吐く!変な習慣ついててヤベー!

それにしても久々に夜流きゅんに会った気がするなぁ。
ストッキングおつおつ!!!←爆


胃が爆発寸前になりつつもその後夜流きゅんとお別れして、名駅にいる姉貴の元へバビューンして新幹線のチケットやら購入して破産(←)してハンズを徘徊したのち栄に戻って栄を徘徊して大須を徘徊(←今ここ)して…ってな感じで何故か姉貴と半日歩き過ごしています(笑)
仲良しに見えてしまうでわないかー!(゜Д゜)←仲良くないのか(いや、別に仲悪くはないが←凄くどーでもいい)
今日久しぶりに元アズーロのメイドちゃんのめるりんに会ったよー!←
相変わらずお洒落で可愛かったです(・∀・)


そんなこんなで明日からホワイトデーイベントですよー!!
皆様ブログのチェックは出来てますかー?
昴さんの合言葉がひねりすぎててなかなかのやり手です。流石だ!←
とりあえず僕の手元に明日からの全てがあるので、帰ってから色々準備しなきゃな!って感じです(・∀・)

そして、いったまの嬉し悲しき速報がついに発表されて、青薔薇麺を溺愛してる僕的にはあーもうーヽ(;Д;)ノってなって、いてもたってもいられません(←)が、今週末は青薔薇麺全員出動なのでええ感じに是非遊びにきてくれたらなと思います!(・∀・)
いったま就職おめでとう!!





どうも皆さんごきげんよう(・∀・)ノ
なんでこんなに寒いねーん!って感じです。 ←

そんなこんなで、今週末(14,15日)は青薔薇でホワイトデーイベントですよー!ヽ(・∀W)ノ

●ご来店者にスタッフからのメッセージ付きプレゼントを作りました(・∀・)
 数には限りがあるので、なくなり次第終了です。
●合言葉でじゃんけんチェキ(・∀・)
 各スタッフのブログに記載されている合言葉という名の問題を解読し、答えを言ってください。
 正解者はお好きなスタッフとじゃんけんしてもらってそれに勝ったらチェキ一枚サービスです!(お一人様1回まで)

バレンタインの時に沢山のチョコ的な差し入れを頂いたので、今回はこちらからお返しさせて頂きます(・∀・)
今までになかった感じの物を流行りに乗って作ってみましたのでこの機会に是非ゲットしにきてくださいねー!
自分からこれ作ろうよー!とか言い出しといて正直恥ずかしいんですが、個人的に全種類欲しいです ←

そして僕からの合言葉は・・・
『の』
ですよよよ(の∀の) ←

現時点のスタッフのブログ見て何かわかった人いたらあなたは確実に青薔薇マスターです ←


あと、サイトトップにも貼ってありますが、只今青薔薇では簡単なアンケートを実施してますので、お暇な方は是非アンケートにご協力お願いします!
アンケートフォームはこちら(・∀・)



どーでも良いですが、某メロメロパークが携帯でもできるようになったとゆう噂を駆けつけたので近々なんとかしたいなと思います。
てか、誰かメロパやらないか??? ←
あっというまに世代交代だよーーー(´・ω・`) ←

プロフ(・∀W)

HN:
rinたま(・∀W)
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ライブ参戦・コップレ・カラオケ・EGL・EGA・500円貯金
自己紹介:
元三期の出戻りです。←
お化粧バンドが好きです。
ゴシックをモチーフにした物、スカルが大好きです。
美味しい食べ物、ケーキに目がないです。
仮装が得意です。
移動は常に車です。
歩くの嫌いです。
mixi登録しました(・∀・)
是非マイミクしてやってください!

メロパ(・∀・)

カレンダー(・∀・)

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント(・∀・)

[06/20 シン]
[05/17 rinたま(・∀W)]
[05/10 伊吹]
[04/08 rinたま(・∀W)]
[04/06 ヒメ]
[03/30 rinたま(・∀W)]

BQ(・∀・)

かみがみの~(・∀・)

カウンター(・∀・)

(・∀・)田代ありがとう☆

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) rinたま(・∀W). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim