昨日ご来店のお嬢様方、お兄様方、ありがとうございました!(・∀・)

看板は太郎君!
ちび太郎が若干春使用だったり、rinたまを二次元仕様にしたら前代未聞の誰か解らない人になったり(笑)と完成した看板を見てスタッフ内で笑いが起きたのが始まりでした ←
昨日今日はホワイトデーイベントと言う事で、スタッフからささやかなホワイトデー的なお返しを用意しました!

おいら色々頑張ったよー(つД`)
出勤前に三人で集まって準備したり色々大変でした・・・が、結構お洒落だろ??(・∀・)←

そんな感じで昴さんと太郎くんとでした(・∀・)



昨日は最初から笑いあり涙あり腹筋崩壊ありな感じでスタートし(←)、
青薔薇初の某株式会社との夢のコラボレーション商品化に胸がワクドキな感じで皆様の反応を伺うのがとっても楽しかったり、
奇遇ですね僕も先日病院送りになりました(←)だったり、どうやったらお嬢様の元気を取り戻せるのか!!?(゚Д゚)だったり、合言葉チェキの答えが複数あるだとー!何ー!!とりあえずググルしかねぇー!だったり、外までrinたまの笑い声が聞こえてきました(・∀・;)だったり、チェキじゃんけんは本気?それともヒントあり??だったり、とりあえずアレだ!ウィーンじゃんけんだ!!!だったり、むしろウィーンじゃんけんでしばらく全員の腹筋が六つに割れかけた!だったり、危うく昴さんがシェイカー振るときにSATS○GAIされかけたり、
ご来店して一番最初に何故髪の毛切ったーーー!!!?だったり、今日はお洒落サングラスを求めて三千厘だったり、何故じらす!思い切って袋の中身をぶちまければよいじゃないか!だったり、太郎君の思いがけない一言に某お兄様の腹筋が崩壊しかけたり、今年の夏こそ流しそうめんイベントやるしかねぇ!(まだ言ってるのか)だったり、奇遇ですね僕も金曜日休みでした(←)だったり、不景気死ねばよいのに^^だったり、早くミクシ登録すればよいですよ!!!だったり、
送別会前にわざわざありがとうございます!だったり、ちょっとした秘密のお願い事をしてみたり(←)、懐かしい写真を晒すアルバム作ったんで見てくださいよー!だったり、何回も言いますが前夜の夜12時半から作り始めたんです!頑張ったんです!誰か誉めてー!だったり、
2年ぶりの来店ですかー!いらっしゃいませー!だったり、偶然見つけて誘ったら知っててつれてきてもらっちゃったとかゆう運命的な事もあるんですね!だったり、外糞寒くて着込みすぎて腕があがらないだったり、
食べ物を見るとついカロリーの事ばっかり気になってしまうだったり、俺のカロリーメーターは常に大爆発だったり、ちょ!ホワイトデー的なの忘れて行かないでくださいYO!だったりとホワイトデー的な祭りにご参加頂いた方々ありがとうございました!(・∀・)
何だかんだで終始笑っていられてとても楽しかったです!
太郎君がきっともうすぐ某戦隊モノを本格的に始動させて世の中の不景気が吹っ飛んでいくと思うので皆さんも強く生きようじゃないか!笑
アルバム楽しみにしてますぞ!>太郎君
今日も今頃青薔薇で盛大にホワイトデーイベントが開催されてると思うのですが、皆さんは青薔薇初の商品化グッズを無事ゲットできたでしょうか?
マグネットにするとか、缶バッチにするとか何かしら二次形態を施す声もちらほら聞いたのですが、そんなプレイまでしてくれる方がいるかもしれないと思うととても嬉しく思います。
次はどんなものを作ろうかな!!(・∀・)←
あ。あと、前日の夜中に一人で必死に青薔薇の歴史を飾るフォトアルバムを作ったので今後ご来店の方は是非そちらも見てやってくださいねー!
懐かしのあの人やあの人も載ってるのできっと楽しめると思います!
あーもう青薔薇に入って二年もたつのか・・・年取ったなー・・・。←
そんな感じでおまけの写真!

太郎君がええ顔してます(・∀・)この池麺め!←

何だこれ!(笑)お前あげたんかよ!!みたいなアレ ←
久々に一杯書いちゃったぜ!(・∀・)