遅くなりましたが、土曜日にご来店のお嬢様方、お兄様方ありがとうございました!(・∀・)
お店についたら建物全体が改装(?)工事をしていて壁を水掃除していて、入り口が滝になっててびしゃびしゃになりました\(^O^)/

看板が酷いのは自分のセンスがないからですorz

この日は昴さんと響くんと三人でした(・∀・)
暑くて汗かきまくりだわーーーー!



久々に素身長で出勤したら二人に小さい小さい連呼されました\(^O^)/
地面が近いと便利ですね(何
そんな感じで、謎の滝が降る中(←)始めまして!今日は一人で辿りつけたみたいで良かったです(・∀・)だったり、家に庭園があるとか凄すぎます!!!だったり、写真とか写真とか写真とか色々凄すぎて中の人が釘付けだったり、薔薇は季節によって咲き方が変わってくるだったり、一日足りと気が抜けないだったり、てか、どう考えてもセレブでお洒落ですよね!だったり、
今年の夏は完全にお洒落ジャックでお決まり!だったり、お洒落代官山的に80点だったり、響くんのお洒落ポイントは腰パンだったり、rinたまに似合う眼鏡を買ってください!(←)だったり、最近カルーアコーラに浮気ですね(←)だったり、トト○だわ!豚ト○だわーーー!!!(笑)だったり、
今日も沢山の戦利品ですね!・・・てか、そのキャラ見たことないんですけど!だったり、最近牛柄流行ってるんですか?だったり、
またここでお会いしましたね(・∀・)だったり、とりあえず某Dバンドの音源から聞いてくださいだったり、知らない間にお洒落トークに花が咲いてたのでrinたまも混ぜてーーーー!!!だったり、
昴さん独占魔界トークに聞き耳を立ててみたり(←)、ちょっとジェラシー感じちゃうわ!!!だったり、チェキのシャッターを押しまくったり、
いつも通り濃厚なトークを沢山ありがとうございました(・∀・)
それにしても暑くて汗かいたわーーーー!←
閉店後は頂いた差し入れを分け分けして食べました(・∀・)

何かビックリするぐらい美味しくて焦りました!!!!
秋になったら素敵な薔薇が見えるのを楽しみにしていますねヽ(・∀W)ノ