忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おそくなりましたが、土曜日にご来店のお嬢様方、お兄様方ありがとうございました!ヽ(・∀W)ノ
大阪帰りで汗びっしゃりでした ←


看板は太郎くん(・∀・)頼くんがデカイですな!


初頼くんと写真じゃーーー!!!!はい池麺ーーーー!


実は、頼くんとは5,6年ぐらい前からの知り合いだったりします(・∀・)←
まさか青薔薇に入ってきてビックリでした(Д)゚゚


太郎くんとの身長差が激しいのは仕y・・・いやガチですorz


そんなこんなで、開店アタックで芸術的な写真を沢山見せてもらった中の人皆でホワーー!ってなったり、トルコのお菓子は相当とんでもないだったり、健康診断まで行ったなら間違いないっすよね!だったり、
こ・・・!これが噂のガンバルグリーンとカメラマン!!!(゚Д゚)だったり、マスターお金頂戴(←)だったり、マスターおなかすいた(←)だったり、へいマスター氷!!!だったり、
本日のお洒落ポイントはチェーンですね!だったり、アクセサリー的なお洒落マスターの登場だーーー!だったり、二次元と三次元の違いを極める会だったり、
栄の48は人数的な意味じゃなくって会社的な意味だったんですね!(゚Д゚)だったり、来週の日曜日が狙い所ですね!だったり、あらゆるコンビニの略語について熱く語ったり、ちょっとそこでストップ!!に爆笑だったり、
うわー!!めっちゃお久しぶりです!!ラミカありがとうございます!だったりと蒸し暑い中濃厚な一時をありがとうございました(・∀・)

翌日東京日帰りして今日まで死んでたのは言うまでもないです(笑)
PR

今日は大阪にきています(・∀・)
暑いーー!!!

急遽泊まりになったんですが、以外とホテルとか空いてるんですねぇ!しかも2600円とか猟奇的な安さ!!(゜Д゜)その分治安が悪いので移動は常にタクシーですが←

明日は昼過ぎに大阪を出て、名古屋ついたらそのまま青薔薇に出勤です。
服とか色々持ってくるの忘れたわー!!!汗

明日青薔薇終わったら翌日は東京なのですが(←)体力持つのか激しく心配です(´・ω・`)
最近本当全然寝れてないorz


てか、明日は初頼くんとシフトだー!!
久々の再会が楽しみです(・∀・)ニヨニヨ

昨夜はお洒落シロノ○ールでした ←

久々に食べたけどやっぱうめーーーー!


先週購入したDSiのトモコレにハマリすぎて、毎日トモコレに始まり、トモコレで終わります ←
青薔薇麺を作ったりもするんですが、めちゃくちゃ似てるんですよ!←

昴さんはよくゲームをやっていて、夜流きゅんは何故か忍者服がお気に入り(←)で、響くんはよく写真を撮りたがり、太郎くんはアロハシャツです(笑)
太郎くんは近々戦隊スーツにチェンジしてあげようと計画中(・∀・)
頼くんはまだお店で一緒のシフトになってないのであってから作るんだー!
D○Cキャラも数人いるんですが、とんでもない服を着ていてヤバイです。←
近々写真UPできたら乗せますね(・∀・)


よーーし!
あと一日仕事したら4連休だー!!!
西から東へと飛び回りますがね! ←

遅くなりましたが、土曜日にご来店のお嬢様方、お兄様方ありがとうございました!(・∀・)

お店についたら建物全体が改装(?)工事をしていて壁を水掃除していて、入り口が滝になっててびしゃびしゃになりました\(^O^)/

看板が酷いのは自分のセンスがないからですorz


この日は昴さんと響くんと三人でした(・∀・)
暑くて汗かきまくりだわーーーー!




久々に素身長で出勤したら二人に小さい小さい連呼されました\(^O^)/
地面が近いと便利ですね(何



そんな感じで、謎の滝が降る中(←)始めまして!今日は一人で辿りつけたみたいで良かったです(・∀・)だったり、家に庭園があるとか凄すぎます!!!だったり、写真とか写真とか写真とか色々凄すぎて中の人が釘付けだったり、薔薇は季節によって咲き方が変わってくるだったり、一日足りと気が抜けないだったり、てか、どう考えてもセレブでお洒落ですよね!だったり、
今年の夏は完全にお洒落ジャックでお決まり!だったり、お洒落代官山的に80点だったり、響くんのお洒落ポイントは腰パンだったり、rinたまに似合う眼鏡を買ってください!(←)だったり、最近カルーアコーラに浮気ですね(←)だったり、トト○だわ!豚ト○だわーーー!!!(笑)だったり、
今日も沢山の戦利品ですね!・・・てか、そのキャラ見たことないんですけど!だったり、最近牛柄流行ってるんですか?だったり、
またここでお会いしましたね(・∀・)だったり、とりあえず某Dバンドの音源から聞いてくださいだったり、知らない間にお洒落トークに花が咲いてたのでrinたまも混ぜてーーーー!!!だったり、
昴さん独占魔界トークに聞き耳を立ててみたり(←)、ちょっとジェラシー感じちゃうわ!!!だったり、チェキのシャッターを押しまくったり、
いつも通り濃厚なトークを沢山ありがとうございました(・∀・)

それにしても暑くて汗かいたわーーーー!←

閉店後は頂いた差し入れを分け分けして食べました(・∀・)

何かビックリするぐらい美味しくて焦りました!!!!
秋になったら素敵な薔薇が見えるのを楽しみにしていますねヽ(・∀W)ノ


今週は部屋を盛大に片付けています(・∀・)

膝が痛いので家具の移動が出来ないので片付けのみなんですが、クローゼットの整理だけで丸一日かかったわーーー!
昨日は完全にインテリア化していたコンポと部屋から追い払い空いたスペースの一角でD○Cコーナーを設置したりしました(笑)

長年共に戦ってきた(←)ぬいぐるみ達との別れをしたり、新たに苺グッズと導入したりしてます(・∀・)

お陰で昨日は小物やら服やら(←)色々買い物しまくってしまいました(´・ω・`)汗

今日も帰りについカッとなってDSiを買ってしまったーーー!!!←


夜ご飯はスタバで後輩とお洒落マカロンしました(・∀・)

カフェモカ最高ーヽ(・∀W)ノお洒落だーーーー!

部屋の片付けしなきゃだし、ゲームもやりたいしで色々時間がありません\(^O^)/
仕事大変なのにーーーーーーーー


牛の乳を絞ったぞーー!!!!!
乗馬もしました(・∀・)


小さい子に「外人さん上手にできたー??」って聞かれた件について ←




よっしゃー!!!!

野菜をメインで食べます(・∀・)←





プロフ(・∀W)

HN:
rinたま(・∀W)
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ライブ参戦・コップレ・カラオケ・EGL・EGA・500円貯金
自己紹介:
元三期の出戻りです。←
お化粧バンドが好きです。
ゴシックをモチーフにした物、スカルが大好きです。
美味しい食べ物、ケーキに目がないです。
仮装が得意です。
移動は常に車です。
歩くの嫌いです。
mixi登録しました(・∀・)
是非マイミクしてやってください!

メロパ(・∀・)

カレンダー(・∀・)

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント(・∀・)

[06/20 シン]
[05/17 rinたま(・∀W)]
[05/10 伊吹]
[04/08 rinたま(・∀W)]
[04/06 ヒメ]
[03/30 rinたま(・∀W)]

BQ(・∀・)

かみがみの~(・∀・)

カウンター(・∀・)

(・∀・)田代ありがとう☆

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) rinたま(・∀W). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim