遅くなりましたが土曜日ご来店のお嬢様方、お兄様方ありがとうございました!(・∀・)


この日は昼間に昴さんと某イ○ンのお洒落なパフェが食べれる所とゲーセンをジャックしてから出勤しました←
ヤベー胃が大爆発\(^O^)/
そして、この日はお昼のアズーロのメイドちゃんのネネちゃんが卒業式だったので、開店前に涙にお別れ会をしました(´・ω・`)
同じ屋根の下で働くお洒落で可愛い子ちゃんにもうお店で会えなくなると思うと寂しすぎるよー!!(;Д;)
でもお疲れ様!今度普通に遊ぼう♪♪


そんなこんなで、この日の看板は凪良くん(・∀・)
色んな意味でこっている!!
RPG風、新しいな!!(・∀・)

んで昴さんと凪良くんと僕の三人でした(・∀・)



最初すごいまったりだったんですが、嵐の前のなんちゃら(何だ)とゆうのはこの事か!!?(゜Д゜)って感じで、
個人的に凄くお久しぶりですで、ハイクオリティーなメススイーツにギャー!ってなったり、どうみてもプロの作品だろ!だったり、来週で長崎に帰っちゃうんですかー(;Д;)だったり、最後のポラだなんて悲しいじゃないですかー!(涙)だったり、半年以内にプロのパティシエになって早く帰って来て下さいー!だったり、長崎行くときはブログでアピールしますだったり、
同窓会でまさかの学ランプレイに目がポーンだったり、高級料理をご馳走してもらうより現金がほしい(←)だったり、柚子小町は常に常備だったり、rinたまはビスコタが常に常備だったり、
先週はお疲れ様でした(・∀・)楽しかったです!だったり、先月の魔界のケフィアドリングを思い出してギャーってなったり、
わー!今日もめっちゃお洒落さんですね!だったり、ジャケットがめちゃ良いです!眼鏡がお洒落です!なんかrinたま的にオールオッケーでお洒落です!(←)だったり、猟奇的なローファーを探してるだったり(よい店知らなくてすいませんorz)、そんな!僕のオリカク飲む為に来たとか最高の褒め言葉をあざーす!だったり、
個人的にすげーお久しぶりぶりなお兄様の登場だったり、テキーラはロックじゃなくなったんですね(´・ω・`)だったり、それとなく近状を報告してみたり、
何かめちゃくちゃ真面目な話しになってみたり、改めて自分の不甲斐なさに死にたくなったり、今何かしら革命を起こそうとしてるんですよと色んな物を臭わせてみたり、
髪の毛さっぱりしすぎて頭が寒いだのrinたまは将来ハゲるだったり、糞寒いからみんな罠に気をつけて!だったり、
今日やたらとキャリー率が高いけどどっかでイベントあったのー??(゜Д゜)だったり、この金髪がrinたまですよーヽ(・∀W)ノとか相変わらず空気の読めないキャラだったりと、いつも以上に突っ走っていました(笑)
中盤からずっと満席で、席をご用意するのに時間がかかったり、移動してもらったり詰めてもらったりと、皆様に協力して頂けて皆様が座れて本当によかったです!
ご協力ありがとうございました(・∀・)
新規のお嬢様であんまりお話出来なかった人がいたので申し訳なかったです(´・ω・`)すいません;また次回来る時間があった時、色々お話聞かせてくださいー!!!
この日は、一体何があったんだー?ってぐらいお久しぶりですプレイで色んな方とお話が出来て楽しかったです!
某お兄様から頂いたお手製スイーツは閉店後に殺害させて頂きましたー!

ビックリするぐらい美味しかったです!!!!将来が楽しみじゃー!!(・∀・)←
あと凪良くんもお土産ありがとー!
猟奇的なメスきなこもちをありがとう!!美味しかったー(・∀・)
何だか、考えさせられる事、考え直さなきゃいけない事、やらなきゃいけないこと沢山あって個人的に沢山の方に迷惑をかけてるんじゃないかって思うと本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、交換ノートに青薔薇が好きだと書いてくれる人や、一生懸命スタッフの似顔絵を描いてくれる人達や、笑顔でお話してくれる人達がいる限りこれからも全力でお勤めさせて頂きたいと思うので、色んな変化を遂げて行くBlueRoseを温かく見守って下さると幸いです。
あ、あと今日月に一度の某所でのお手伝いで色んな人に遭遇しました(゜Д゜)←
今日普通の格好でよかったー!マジよかったー!!(笑)
青薔薇のブログ見てくれてるって言って貰えて嬉しかったです(・∀・)
これからも頑張って日記かくよ!!
よし!来月のイベントに向けて準備するよ!!!(←来月も何かやるんだな)