忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんな美味しい物のアイスが出ていたとは!!!(゜Д゜)


身体の疲れが極限すぎて昨日からご飯が食べれませんorz
食欲より睡眠欲!!!←

名古屋ついたらとりあえず一人でお洒落なカフェに飛び込めたらなとか思ってますが、時間あるかな…(´・ω・`)

そういや青薔薇3周年イベントの店頭予約はこの三連休中までですよー(・∀・)

それでわまた後ほど!!



PR


写真は先日の撮影での僕と太郎くん(・∀・)
どんな現場だよwwwって感じで笑いがおさえれなかったのを思い出します ←
そういや土曜日に栄歩いてたら偶然太郎くんの職場の前を通って偶然太郎くんと一瞬顔を合わせたなーーー的な(あくまでも偶然です ←

その、先日の撮影で撮った写真達をちょいちょい見たのですが、今までにない感じの写真が沢山あるのでテンションが上がります(・∀・)
3周年イベントのグッズとか僕が欲しいし!(何
豪華景品に今までにない代物が用意されているのですが、あまりにも欲しくて個人的にも余分に注文してもらった限りです(・∀・)
ってか、3周年イベントもすぐそこまで来てる現実に目がポーンで準備急いでーー!!!って感じなんですが、
今週から夜勤が始まった(←)のでついに景気回復の兆しが見えてきたのかな?とか思ってます。

どーでもいいですが、最近ちょいちょい料理をするようになりました。
以前やってた魔界クッキングよりレベルは上がっているはず!!! ←
まだまだ写真とか載せれるレベルじゃないけど、早くまともな料理を作れるようになりたいよー!!!!みたいな。

告知が遅くなりましたー!!!orz

今年も青薔薇アニバーサリーイベントを行います(・∀・)
サイトをご覧の方はご存知かと思いますが、
ご要望の多かった店外イベントを今年は開催したいと思います!!!

題して・・・
BlueRose3周年イベント!!3周年は店を飛び出しスタッフと遊ぼう!!ヽ(・∀W)ノ

イベント日程は、
10月17日(土)
12:30集合 13:00開始
場所は市内某所(場所は参加者のみにお伝えしています。)
参加料:店頭予約3000円・ネット予約3500円

青薔薇初の野外イベント!
スタッフと一緒に戯れて限定グッズや豪華(?)商品などをゲットしよう的なアレです!

予約の際は
●お名前(ポイントカードがあればそのナンバーも)
●携帯電話番号(当日連絡が必要な際にのみ使用致します)
●お気に入りスタッフベスト3
(特になければ空欄で構いません。当日ゲームの参考に致します)
●携帯電話のパケット定額制に加入しているかの有無
(当日のゲームで使用する可能性があります)
以上の要項を全て満たし、予約フォームよりお願い致します。

※開催地は他言無用でお願い致します。
※当日は撮影禁止です。
※イベントの都合上、飲食物はご用意出来ません。ご了承下さい。
※複数でネット予約される場合は、
  人数分の要項を全て明記された上でご予約下さい。
※当日スタッフへの過度なスキンシップはご遠慮下さい。
※当日はスタッフの指示に従って頂きます。
※開催地では一般の方も多くいらっしゃいます。
  良識ある行動をお願い致します。
※万が一マナーの悪さが目立ち、改善されない場合は
  やむを得ずイベント自体を中止する事もあります。



イベントは完全予約制です!
日にちが迫っているので皆様お早めにご予約願います!

遅くなりましたが、土曜日ご来店のお嬢様方、お兄様方ありがとうございました!!!ヽ(・∀W)ノ

この日は朝一で東京に1時間弱滞在し(←)その後青薔薇麺と合流して撮影会、そして青薔薇出勤でした(汗
なんとゆうスケジュールwwww

撮影会の詳細はまた後日と言うことにして(←)
この日の、面子は僕と響くんと太郎くん!

看板は太郎くんです!
久々に通常太郎くんの絵を見た! ←


そして看板の絵をそのまま再現した図↑(笑)
この三人で写真を撮ると何かしら革命が起きる傾向にあるようです(・∀・)


最近少し痩せたのにそれ以上に太郎くんが痩せていくので逆に太って見える自分に涙が・・・\(^O^)/
響くんはベストが新しくなってました(・∀・)可愛いー!



そんなこんなで、お久しぶりですな感じで、いつも差し入れありがとうございます!ヽ(・∀W)ノだったり、今日も某お兄様待ちですか?(←)だったり、え??髪の毛伸びましたよね?だったり、
まさかの組合わせでの降臨でテンションが上がったり、いつもチェキありがとうございます!だったり、某5階のお洒落ケーキについて語ったり、今日もお洒落最先端で見入ってしまったり、ハロウィンパーリー是非是非行きたいです!仮装したいんす!だったり、
ちょっと!その雑誌の一ページいつのーーー??(゚Д゚)何でそれを見つけてきやがったーーー!!!\(^O^)/だったり、先週のイナズマおつおつです(・∀・)だったり、ひこにゃん駅で出会うとかよく考えたら運命じゃねーか(゚Д゚)だったり、ノートが途中書きですよーー!奥さんーーー!!(←)だったり、
要するに言いたい事は・・・米が旨い!!!!(←)だったり、店内でカップル成立だったり、太郎くんがまた罰ゲーム押し出してたり、
始めましてなのになんか酷い展開で本当にすいませんorzだったり、何か遠くから某ラ○オとか某90年代とか聞こえてきて耳がダンボだったり、誰も止めれる人が居ないので所々突っ込み入れてくれて本当に感謝です!だったり、やっぱりいつもの奴なんですね(・∀・)だったり、
ポ○モ○はパルシ○とイワ○クでセットなんですね(←)だったり、結局ズクダ○ズング○ブ○ゲームは最後までやることが出来ずに負けたーーー(笑)だったりと終始楽しい一時をありがとうございました!
東京往復して、太陽の下で撮影とかしてめっちゃ疲れてたはずなのにあっという間に時間が過ぎていってビックリでした(・∀・)

そしていつもいつも差し入れ、本当にありがとうございます!
営業終了後に三人でもぐもぐしました(・∀・)

ケーキがビックサイズすぎて色々事件がおきましたが(笑)一撃で食らいました ←


そんなこんなで、もう10月ですか(゚Д゚)
10月は毎年恒例のアニバーサリーイベントです!
詳細は次の日記にて(・∀・)←

おはようございます!!
今新幹線で東京に向かっております ←

しかも朝1時間半以上も寝坊したわーー\(^O^)/←
とりあえずノーメイクで車に飛び乗りました(笑)

東京の某ビルに開店1時間前から列んでさっさと買い物すませて帰る予定がー;汗

とりあえず目標1時間で買い物を済まして速攻で名古屋に戻りたいと思います!(・∀・)
沢山列んでないとよいなぁ…。

名古屋戻ってきたら青薔薇麺と合流して撮影してその後出勤です←
なんとゆうハードスケジュール(゜Д゜)


1週間丸々熱にうなされていたので体内の細胞が腐りかけてる感じがするのですが、とりあえず気力で頑張ります(つД`)



でわ、また後ほど~(・∀W)ノ

二泊三日の滋賀県です。
明日の昼間に名古屋に帰ります。

もう、何年かぶりに派手に日焼けしました\(^O^)/
さすがに二日間とも雲一つない晴天だと日焼け止め塗り続けてても無理だ\(^O^)/

世間は5連休ですかそうですか。

もうなんか毎日予定が分刻みで入っててヤベーです。
休みくれ休み!!!!!!!←


昨日今日の野外フェスで学んだ事…沢山あるよ!!!(笑)




今日は急遽毎年恒例の500円貯金を開封しました(・∀・)

毎年10月11月になると開封するのですが、今年は一足早く開封したため、あと少しの所で10万円分までいたらなかった感じです(´・ω・`)

明日からは世間はシルバーウィーク的なアレですね。
僕の会社は全然土日しか休みじゃないので有休を使って明日から三日間滋賀県にブーンしてきます(・∀・)

皆さんも良い週末をー(・∀・)ノ

プロフ(・∀W)

HN:
rinたま(・∀W)
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ライブ参戦・コップレ・カラオケ・EGL・EGA・500円貯金
自己紹介:
元三期の出戻りです。←
お化粧バンドが好きです。
ゴシックをモチーフにした物、スカルが大好きです。
美味しい食べ物、ケーキに目がないです。
仮装が得意です。
移動は常に車です。
歩くの嫌いです。
mixi登録しました(・∀・)
是非マイミクしてやってください!

メロパ(・∀・)

カレンダー(・∀・)

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント(・∀・)

[06/20 シン]
[05/17 rinたま(・∀W)]
[05/10 伊吹]
[04/08 rinたま(・∀W)]
[04/06 ヒメ]
[03/30 rinたま(・∀W)]

BQ(・∀・)

かみがみの~(・∀・)

カウンター(・∀・)

(・∀・)田代ありがとう☆

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) rinたま(・∀W). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim