遅くなりましたが、土曜日ご来店のお嬢様方、お兄様方ありがとうございました!!!ヽ(・∀W)ノ
この日は朝一で東京に1時間弱滞在し(←)その後青薔薇麺と合流して撮影会、そして青薔薇出勤でした(汗
なんとゆうスケジュールwwww
撮影会の詳細はまた後日と言うことにして(←)
この日の、面子は僕と響くんと太郎くん!

看板は太郎くんです!
久々に通常太郎くんの絵を見た! ←

そして看板の絵をそのまま再現した図↑(笑)
この三人で写真を撮ると何かしら革命が起きる傾向にあるようです(・∀・)


最近少し痩せたのにそれ以上に太郎くんが痩せていくので逆に太って見える自分に涙が・・・\(^O^)/
響くんはベストが新しくなってました(・∀・)可愛いー!

そんなこんなで、お久しぶりですな感じで、いつも差し入れありがとうございます!ヽ(・∀W)ノだったり、今日も某お兄様待ちですか?(←)だったり、え??髪の毛伸びましたよね?だったり、
まさかの組合わせでの降臨でテンションが上がったり、いつもチェキありがとうございます!だったり、某5階のお洒落ケーキについて語ったり、今日もお洒落最先端で見入ってしまったり、ハロウィンパーリー是非是非行きたいです!仮装したいんす!だったり、
ちょっと!その雑誌の一ページいつのーーー??(゚Д゚)何でそれを見つけてきやがったーーー!!!\(^O^)/だったり、先週のイナズマおつおつです(・∀・)だったり、ひこにゃん駅で出会うとかよく考えたら運命じゃねーか(゚Д゚)だったり、ノートが途中書きですよーー!奥さんーーー!!(←)だったり、
要するに言いたい事は・・・米が旨い!!!!(←)だったり、店内でカップル成立だったり、太郎くんがまた罰ゲーム押し出してたり、
始めましてなのになんか酷い展開で本当にすいませんorzだったり、何か遠くから某ラ○オとか某90年代とか聞こえてきて耳がダンボだったり、誰も止めれる人が居ないので所々突っ込み入れてくれて本当に感謝です!だったり、やっぱりいつもの奴なんですね(・∀・)だったり、
ポ○モ○はパルシ○とイワ○クでセットなんですね(←)だったり、結局ズクダ○ズング○ブ○ゲームは最後までやることが出来ずに負けたーーー(笑)だったりと終始楽しい一時をありがとうございました!
東京往復して、太陽の下で撮影とかしてめっちゃ疲れてたはずなのにあっという間に時間が過ぎていってビックリでした(・∀・)
そしていつもいつも差し入れ、本当にありがとうございます!
営業終了後に三人でもぐもぐしました(・∀・)

ケーキがビックサイズすぎて色々事件がおきましたが(笑)一撃で食らいました ←
そんなこんなで、もう10月ですか(゚Д゚)
10月は毎年恒例のアニバーサリーイベントです!
詳細は次の日記にて(・∀・)←