遅くなりましたが土曜日ご来店のお嬢様方、お兄様方、ありがとうございました
!!!


出勤前に頼くんに召喚されて初めて矢場とんを食しました!←
めちゃくちゃ美味しくて一人でうめぇー!!!とか騒いだら頼くんが若干引いてました ←

看板は僕が描きました。
久々に描いたけどサイズがデカすぎるわー!!!!!ヽ(`Д´)ノってゆうか何故このサイズになったー!!!!って感じです(そろそろ落ち着こうか)
スタッフは僕と昴さんと頼くんの三人でした(・∀・)
初の組み合わせなのにナイスキャッチボールだったかと!



そんな感じで、この日は、二ヶ月ぶりぐらいですね(・∀・)お久しぶりですなお嬢様に盛大なる笑いを提供しつつ、誕生日ソングがいつまでたっても歌いはじめれなかったり、
フッションショーの衣装がどう見ても二次元(←)だったり、某忍者アニメの主人公はタイトルですわー!!だったり、頼くんが終始ガ○トに吸われたい(←)だったり、
昴さんとコッペバンだったり、お前ズグダンズンブングンゲーム知らないの??(゜Д゜)だったり、某お兄様が今日も絶好調だったり、今年もちゃっかり先取りしてお洒落開始とか羨ましいわー!だったり、まぁ、僕も何だかんだでついカッとなって昨日服買いましたけど(凄くどーでもいい)だったり、いつまでたってもガ○トは頼くんを吸うことはなかったり(←)だったり、
CD大変お待たせしましたorzなかなか昴さんとシフト一緒になれなかったんです;だったり、レッドトマトスープアイ(←)とか魔界すぎる!(゜Д゜)でも昴シェフが作るんだから間違いない!だったり、
めちゃお久しぶりで大雨の中すこぶる可愛いロリータ様でハァハァ(←)だったり、冬前の遠征に向けて今のうちに単位をとっておかないとだったり、そんなかわいらしい顔して少林寺拳法黒帯とか殺す気ですかー(゚Д゜)絶対に喧嘩うりません!だったり、手っ取り早いSAT○UGAI(誤解有)の仕方と、人間の急所を教わったり、
今日の頼くんのテーマはナンバーワンだったり、あの昴さんが頼くんに使い混んだ使用済みサロンを貢ぐとかなんとゆう革命!!!(゚Д゚)だったり、頼くんが昴さんにご飯を奢るとかなんとゆう契約!!(゚Д゚)だったりといつもと変わらず楽しかったです(・∀・)ありがとうございました!
営業終了後は、頼くんに誘われて三人でご飯を食べに行きました(・∀・)
予想外に意気投合(そう思ってるの自分だけだったらどうしよう・・・←)に気づいたら日付が変わっていました\(^O^)/
昔から青薔薇をご愛顧してくれてる方々ならご存知かと思いますが、そろそろあの季節がやってきますね ←
的なアレで魔界会議です(・∀・)
近々それっぽい何かが解ると思うので是非是非みんなのブログをチェックしてくださいね!