忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


暑くてじっとしていられません(´Д`)
今日は初めて昼休憩に会社の外でお昼ご飯を食べました(・∀・)しかもマックですが ←
気付いたら今年も月見バーガーな季節がやってきたんですね~

マッキュフルーリーのミントが最強においしかったです!また食べたい(・∀・)


最強は仕事が忙しくてどんなけ寝ても疲れがとれません(´・ω・`)あくびでまくりで涙でまくりですorz

それにしても眠い(´・ω・`)



PR

遅くなりましたが土曜日ご来店のお嬢様方、お兄様方、ありがとうございました
!!!

出勤前に頼くんに召喚されて初めて矢場とんを食しました!←
めちゃくちゃ美味しくて一人でうめぇー!!!とか騒いだら頼くんが若干引いてました ←


看板は僕が描きました。
久々に描いたけどサイズがデカすぎるわー!!!!!ヽ(`Д´)ノってゆうか何故このサイズになったー!!!!って感じです(そろそろ落ち着こうか)

スタッフは僕と昴さんと頼くんの三人でした(・∀・)
初の組み合わせなのにナイスキャッチボールだったかと!





そんな感じで、この日は、二ヶ月ぶりぐらいですね(・∀・)お久しぶりですなお嬢様に盛大なる笑いを提供しつつ、誕生日ソングがいつまでたっても歌いはじめれなかったり、
フッションショーの衣装がどう見ても二次元(←)だったり、某忍者アニメの主人公はタイトルですわー!!だったり、頼くんが終始ガ○トに吸われたい(←)だったり、
昴さんとコッペバンだったり、お前ズグダンズンブングンゲーム知らないの??(゜Д゜)だったり、某お兄様が今日も絶好調だったり、今年もちゃっかり先取りしてお洒落開始とか羨ましいわー!だったり、まぁ、僕も何だかんだでついカッとなって昨日服買いましたけど(凄くどーでもいい)だったり、いつまでたってもガ○トは頼くんを吸うことはなかったり(←)だったり、
CD大変お待たせしましたorzなかなか昴さんとシフト一緒になれなかったんです;だったり、レッドトマトスープアイ(←)とか魔界すぎる!(゜Д゜)でも昴シェフが作るんだから間違いない!だったり、
めちゃお久しぶりで大雨の中すこぶる可愛いロリータ様でハァハァ(←)だったり、冬前の遠征に向けて今のうちに単位をとっておかないとだったり、そんなかわいらしい顔して少林寺拳法黒帯とか殺す気ですかー(゚Д゜)絶対に喧嘩うりません!だったり、手っ取り早いSAT○UGAI(誤解有)の仕方と、人間の急所を教わったり、
今日の頼くんのテーマはナンバーワンだったり、あの昴さんが頼くんに使い混んだ使用済みサロンを貢ぐとかなんとゆう革命!!!(゚Д゚)だったり、頼くんが昴さんにご飯を奢るとかなんとゆう契約!!(゚Д゚)だったりといつもと変わらず楽しかったです(・∀・)ありがとうございました!


営業終了後は、頼くんに誘われて三人でご飯を食べに行きました(・∀・)
予想外に意気投合(そう思ってるの自分だけだったらどうしよう・・・←)に気づいたら日付が変わっていました\(^O^)/
昔から青薔薇をご愛顧してくれてる方々ならご存知かと思いますが、そろそろあの季節がやってきますね ←
的なアレで魔界会議です(・∀・)
近々それっぽい何かが解ると思うので是非是非みんなのブログをチェックしてくださいね!


スタバのクリームブリュレマキアート!
めちゃくちゃ美味しい!!!

暫くはスタバ族になりそうだい(・∀・)




遅くなりましたが土曜日ご来店のお嬢様方、お兄様方ありがとうございました!
相変わらず暑い中、久々の通常スタイルでの出勤でした(・∀・)


看板は太郎君(・∀・)
久々に行ったら看板のサイズが2回りぐらいデカくなっててビックリしました(笑)


久々の二人体制!


この日は、全体的にお久しぶりですDAYな感じで、
某人がよく飲んでるお酒で~だったり、記念すべき誕生日を控えてるにも関わらずここでいいんですねーー!(゚Д゚)だったり、太郎君と二人で盛大に誕生日ソング(低音←)を交わしてみたりだったり、
一ヶ月ぶり以上ぶりですー!ロリータがすこぶる可愛いです!!!ヽ(・∀W)ノだったり、夏バテ大丈夫ですかー!心配ですよー!だったり、今日はペースが早いんじゃないですか?(・∀・)だったり、
今日偶然外で遭遇しましたね(・∀・)アズーロ帰りですか?(←)だったり、ポイントカードが既に更新済みだー!!!名前が違ぇえー!(笑)だったり、日に日にリボンのサイズがでっかくなっていきますね(←)だったり、
SATS○GAIカクテルに汁粉カクテルにこんなカクテル初めて見たぜ・・・(←)だったり、それでも美味しいと言う貴方間違いなくドMでオトメンですね(・∀・)だったり、お姉さん積極的すぎますー!僕も混ぜてくださいー!(←)だったり、
ガンバルカン集合じゃないですかー!いつも差し入れありがとうございます!涙がでます!(;∀;)だったり、端っこと端っこで手を振り合うとか僕も混ぜてーー!だったりと、この日も楽しい一時をありがとうございました!!

頂いた差し入れは営業終了後に盛大に食させていただきました!

もう美味しくって美味しくって隣にいる太郎君に右の奴やべー!!とか騒いだ気がします(落ち着け


久しぶりに太郎君に会ったわけですが、若干ほっそりしてました(゚Д゚)
毎日沖縄蕎麦で生活してるらしい!そりゃ痩せるわ!!!





そしてそして!
この日からポイントカードがまた変わりました!
オーナーが経営している、男装バーBlueRoseと、メイドピザのアズーロ、モンハン集会所のねこ飯屋、スタジオにゃん子の4店舗共通のポイントカードになり、1000円毎1ポイントになりました!
ポイントが溜まるとお得な特典になったりと色々店舗によって違ったり違わなかったり(どっちだ)するので、各店舗でポイントカードを持ってる方は是非近々どちらかのお店でカードの更新をしてくださいませ!

最近はやたらとコ○ダでひたすら同じメニューを食します(・∀・)←


明日は久々の出勤です(・∀・)
通常装備するにはまだ暑そうで服装悩むー(´Д`)





ちょっと久々の日記である(・∀・)
ここ数日の出来事と言いますと。


某大須でお兄様に発見される
某スープカレー屋初体験
某人のブログに某写真が掲載
コメダの某メニューが神すぎる
珈琲味のコロンが旨すぎる
どまつりであの人込みの中姉貴に発見される
マイキーに大興奮する
めちゃ量の多いカレーを軽やかに平らげる
一ヶ月以上ぶりに昴さんに会う
何故かDSで会話をする

パ ソ コ ン が 返 っ て く る !!!!!ヽ(・∀W)ノ


三週間ぶりの恋人(パソコン)は無事でした!よかったー!!



どーでもよいですが、風邪をひいてしまったので寝込みます。←
おやすみ!!!!




ディズニーに2回行って富士急にも行きたい!←
あと美味しい肉料理を食べに行きたいっす ←

今週いきなり涼しくなりましたね(・∀・)
お洒落が楽しい季節になってきたー!!!



最近酢のジュースにはまってます(・∀・)
内蔵脂肪をやっつけるんじゃー!!!←




プロフ(・∀W)

HN:
rinたま(・∀W)
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ライブ参戦・コップレ・カラオケ・EGL・EGA・500円貯金
自己紹介:
元三期の出戻りです。←
お化粧バンドが好きです。
ゴシックをモチーフにした物、スカルが大好きです。
美味しい食べ物、ケーキに目がないです。
仮装が得意です。
移動は常に車です。
歩くの嫌いです。
mixi登録しました(・∀・)
是非マイミクしてやってください!

メロパ(・∀・)

カレンダー(・∀・)

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント(・∀・)

[06/20 シン]
[05/17 rinたま(・∀W)]
[05/10 伊吹]
[04/08 rinたま(・∀W)]
[04/06 ヒメ]
[03/30 rinたま(・∀W)]

BQ(・∀・)

かみがみの~(・∀・)

カウンター(・∀・)

(・∀・)田代ありがとう☆

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) rinたま(・∀W). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim