忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


結局土日は熱が振り返したのでダラダラすごしていました(´・ω・`)

昨日は朝から母親に全身の怠さと肩コリ腰痛を訴えたら1時間ぐらいマッサージされました。今日揉み返しマックスで逆にやべーよ(゜Д゜)
引きこもりすぎてじっとしていられなかったので遅くから遠くのイ○ンに行きましたが急激に動いたおかげで余計に死にました\(^O^)/
ずっとまともなご飯を食べてなかったのでしゃぶしゃぶ食べ放題のお店に入って(またか)沢山食べたのですが、今日の朝痩せてて涙が出そうでした\(^O^)/何か不健康\(^O^)/



そういや今週はハロウィン的な事をしなくては的な事なんですが、睫毛8枚重ね(またか)ぐらいしか思い付かないんですがどうしましょう\(^O^)/
準備する時間ないわーー!!
PR

約二週間続いた熱も大分下がり、丸三日間仕事を休んで寝込んでしまったので、今日は気合いで会社にやってきました ←
ずっと布団の中だったので体中の筋肉が全部脂肪に変わっちゃった気がしてならない\(^O^)/
三日間トモダチコレクションをやり過ぎていい加減飽きてきました(笑)

三日前に病院に行った時はただの風邪ですね~的な感じで言われたけど、どう考えてもおかしい!!!
とりあえず今日は気合いで夜勤乗り越えてまたぶり返したら土日でまた寝込もうと思います ←

そんなこんなで仕事行ってきます!!





遅くなりましたが、BlueRose3周年イベントにご来場の皆様、本当にありがとうございました!ヽ(・∀W)ノ
某所動物園にて青薔薇初野外イベント的な何かを開催させて頂きました!

当日はあいにくの天気でしたが、時々晴れたり、時々大雨だったりと非常にサバイバルな一時が過ごせたのではないでしょか? ←

始まって颯爽に皆の元から逃げ出す(←)ラミカラリーや、暗号ゲームをときながらの園内デートや、写真撮影大会や雨を避けた雑談会などなど(・∀・)
少しでも楽しんでもらえたなら幸いです(・∀・)

ラミカラリーでは僕の待機場所がキリンさんの前だったのでひたすらキリンさんの写真を撮ってました(笑)

まさかの小屋から顔を少しだけ出すプレイに見舞われつつも(笑)ダチョウとのコラボレーションが見れたりと非常に一人でテンションが高かったです(・∀・)
暗号ゲームを兼ねたデートでは僕とタッグを組んでくれたお嬢様が爆発的奇跡を起こしてくれたお陰で見事1位ヽ(・∀W)ノ
そして園内を満喫する余裕ができるほどでとても楽しかったです☆

青薔薇初のフォトブックの贈呈や某ナガ○マ風写真大会などなど、今までにないプレイ満載でした(・∀・)
奇跡のフォトブックは記念としてお店に飾ってあるのでご来店の方は是非見てやってください(・∀・)
僕酷い口の開け方してますが\(^O^)/ ←




そんなこんなで青薔薇も無事3周年を迎えることが出来ました!
毎週末に営業をしてきて、僕が入店してからずっとお世話になってる先輩や同期や後輩や、最近仲間になった後輩達とこうして一緒に働けて嬉しく思います(・∀・)
そして、何よりも青薔薇が出来たばっかりの頃からずっと見届けてきてくれてるお客様たちや、最近お店に来てくれるようになった方々達に心から感謝しています!
まだまだ至らぬ点も多いかと思われますが、4年目突入の青薔薇もよろしくお願いします!!

本日ご来場の皆様、本当にありがとうございました!

青薔薇初の野外イベント!
若干雨が降ったり止んだりと寒かったり暑かったりしましたが(←)とっても楽しかったです!

詳しいレポは後ほど(・∀・)
とりま、本日の開催地は・・・

ここでしたーーヽ(・∀W)ノ ←

おはようございます!!

若干曇りですが雨ではない!!←
このまま昼間までもてばよいのですが(・∀・)


今日はついに三周年イベントです!
気合い入れて行ってきます(・∀・)ノ




この前久々にしゃぶしゃぶ食べ放題に行きました(・∀・)
最近めっきり少食で毎晩雑炊ばっかり食べてたので全然食べ放題になりませんでしたがorz
しかも翌日お腹痛くなるとゆう残念な結果\(^O^)/

焼肉やしゃぶしゃぶや赤からが美味しい季節になってきましたね(・∀・)
また太る季節がやってくるので今のうちに痩せたいです(切実)

そういや先週、友達から誕生日プレゼントに財布貰いました←
誕生日とか約半年前ですが(゜Д゜)
前の財布が7年以上使用した程の物でボロボロになってボタンが壊れていたので新しい財布になってテンション上がります(・∀・)大事にするぞー!!


病院の待ち時間にD○Cの新刊を読んでたらあまりの面白さに顔がとんでもない事になった次第です ←
誰か助けて!!!




この日は珍しくメンズデーでした!


看板はおいらです(・∀・)センスないのは今に始まったことではありませんorz
この日は響くんが体調不良でお休みだったので昴さんと二人でお送りさせて頂きました(・∀・)



開店アタックでめちゃ久しぶりじゃないですかー!(・∀・)いつものアレですね!だったり、もうそれは完全に趣味は貯金って事ですね!僕に6割分けて下さい(←)だったり、怒涛の夏を越えつつもちゃっかりグルメライフはこなしてたんですね!だったり、
そんな貸し借りが出来ちゃうぐらいの関係だったとわ!!(゜Д゜)フライデーします!(←)だったり、いってらっしゃいませ!お帰りなさいませ!!むだ足させてすいませんorzお水をどうぞ(笑)だったり、ケーキ本当に期待しちゃっていいんですね??(・∀・)だったり、
昴さんがやたらとお兄ちゃん!お兄ちゃんだったり、今日はなんとも素敵なお洒落カーディガンですね!それ、僕も持ってます(←)だったり、お前ズク○ンズング○ブンゲ○ムしらねーの!!?だったり、
はじめましてにも関わらず、ついカッとなってレ○プ発言で自重かと思いきやD○Cが通じたーヽ(・∀・)ノだったり、どう見てもただのバーです(笑)だったり、会社の僚の掲示板見て集まるとかなんか憧れる!だったり、昴さんゴリ押しバーボンバーボン!だったり、喫煙禁煙の壁は大きい!それよくわかります(´Д`)だったり、
人科りんたまとか新しい動物化したりだったり、初めて天然だと言われて目がポーンってなったり、動きが面白いってよく言われます(←)だったり、昔コンビ組んでたとか是非ここで一発芸を!!だったり、某Bバンドと某S芸人と知り合いとか何者なんですかー!!(゜Д゜)だったりと、終始楽しい時間をありがとうございました(・∀・)


翌日日曜日は朝5時おきで準備して東京へバビューンしてきました(またか)
某青い人からブリザードフラワー的な物を頂いたのですが、こいつ枯れないんですよね??(・∀・)

こんなもの初めてゲットしたから無駄にテンション上がります(お前いくつだ


そんなこんなで今週の土曜日はついに青薔薇3周年イベントです!
皆様ご予約はお済みでしょか?
初の野外イベントなので皆様が楽しんでくれるようなイベントになるよう精一杯やろうと思います(・∀・)
ネット予約は16日の16:00までですよー!!!

プロフ(・∀W)

HN:
rinたま(・∀W)
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ライブ参戦・コップレ・カラオケ・EGL・EGA・500円貯金
自己紹介:
元三期の出戻りです。←
お化粧バンドが好きです。
ゴシックをモチーフにした物、スカルが大好きです。
美味しい食べ物、ケーキに目がないです。
仮装が得意です。
移動は常に車です。
歩くの嫌いです。
mixi登録しました(・∀・)
是非マイミクしてやってください!

メロパ(・∀・)

カレンダー(・∀・)

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント(・∀・)

[06/20 シン]
[05/17 rinたま(・∀W)]
[05/10 伊吹]
[04/08 rinたま(・∀W)]
[04/06 ヒメ]
[03/30 rinたま(・∀W)]

BQ(・∀・)

かみがみの~(・∀・)

カウンター(・∀・)

(・∀・)田代ありがとう☆

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) rinたま(・∀W). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim