忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ミラノ風ミートソース焼きパスタ!!旨い!!!!
いつか家で作ってやりたいなと思う今日この頃。


そういや、ミクシィの方では触れましたが、遂に甥っ子が誕生しました(・∀・)
りんたまおっさんになったわーーー!!!!
お陰で週末に姉貴の元にブーンですブーーーン!
バレンタイン何それ美味しいの?(・∀・)
出産祝いやら姉貴の誕生日やらで出費がかさみます。
バレンタイン何それ食べれるの?(・∀・)

今日会社帰りにめっちゃ濡れました。
雨降りすぎだわーーーー!
世間は祝日らしく道路は空いてます。ありがたいやら何やら^^
今週は度尾指も会社いかなかんので肩こりがいつもにまして酷いです。あーーー


PR

土曜日にご来店のお嬢様方、お兄様方ありがとうございました!!
久々に昼間名駅内をうろついてたら地下街で迷子になり店にたどり着けなくて泣くかと想いました\(^O^)/←

看板描きました(´・ω・`)最近よく描くなぁ。


頼くんと久々のシフトです(・∀・)
らいらいと結婚と退職について語りました←

この日はほぼ開店アタックでセクシィ委員長の色気炸裂で目がポーンだったり、腹筋が爆発しそうだったり、全身脱毛55万円だったり、10日で4kg痩せる方法だったり、とにかくレシートを全部見せやがれー!だったり、
その後一緒に住んでるんですか?(←)だったり、JKを観察する変態だったり、学年で2位だ…と!!!だったり、
今日はビールしこたまありますがねだったり、今日は帰ってドラクエですね^^だったり、あ、やっぱり寝ますね?だったり、
二次元、三次元、リア充…何故その三人が出会えたんだー!(゜Д゜)だったり、聞いたことのない芸人名に結局最後まで名前を覚える事ができなくて涙目だったり、ズクダ○ズンブ○グンゲーム知らねーのお前?だったり、やめろ!俺をこれ以上おもしろくするな!だったり、高○屋のチョコの祭典行ったんですね!羨ましい!だったり、
わー!!新しい携帯からデジカメと同じ音が!(・∀・)だったり、待受画面はリラ○クマのフラッシュで!それおいらの携帯が新しくなった時と同じ奴です(・∀・)だったり、来週は皆で土曜出勤!!…orzだったり、今日の朝雪凄かったですね…ってか積もり過ぎてて会社で雪合戦だわー!だったりととても楽しいひと時をありがとうございました!

沢山のチョコレートやケーキとかありがとうございます!全部お洒落すぎて食べるのがもったいなかったです(´・ω・`)

でも美味しくて泣きました ←何あれ作った人天才だな。

そして、タイトルにあるように、この日の営業終了間際に入口の看板を片付けに行ったら、何故か看板だけが無くなってました。
誰かのイタズラなのか何なのかはわかりませんが、とてもショックでした。
一緒に探してくれたお兄様にはとても迷惑をおかけしました。そしてありがとうございました!
青薔薇に約三年程仕えてますが、看板が盗まれたのは初めてです。
お店の入口を飾る大切な看板です。もし、心当たりのある方がいらっしゃるのなら情報提供お願いしますorzそしてついカッとなってゲットしてしまったのならこっそり元の場所に戻しておいて下さい。


セブンイレブンで予約済じゃー(・∀・)

西南西でしたっけ?
自分の位置から西南西がどっちかわからない\(^O^)/

わが家では母親がついカッとなって2階のベランダから豆を散らかします ←




午前中は吹雪で死ぬかと\(^O^)/

お昼から晴れたからよかったけど雪がツルツルで死ぬかと\(^O^)/

下半身が筋肉痛で階段が辛いぜ。





最強で死にます\(^O^)/
一日1マカロン食しているのですが(太る)昨日買いだめしたら砕けとったとです(´・ω・`)
朝からマカロン食べると元気でるぜ!

最近の主食はチョコレート的な何かと柿の種!!←




会社帰りにマック行ったらテキサスバーガー的なのが本日最後の一個です言われました(゜Д゜)

初めて食したわけですが、こいつ600カロリー強ぐらいあるらしいので二口しか食べれませんでした ←
残りは後輩にあげました(笑)






ワオンポイント10ポイント付きますに釣られて買ったチョコレート。
旨いが高い!!!!


今日会社で健康診断があったのですが、夏から体重が5キロ近く減ってました(゜Д゜)一体どこが痩せたんだ??全くわからねー(゜Д゜)


そういや、D○C見ましたか?
大事な所が全部伏せ字で面白さ半減でしたね\(^O^)/
ピーチュドーンニャーンとかいらんわーー





プロフ(・∀W)

HN:
rinたま(・∀W)
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ライブ参戦・コップレ・カラオケ・EGL・EGA・500円貯金
自己紹介:
元三期の出戻りです。←
お化粧バンドが好きです。
ゴシックをモチーフにした物、スカルが大好きです。
美味しい食べ物、ケーキに目がないです。
仮装が得意です。
移動は常に車です。
歩くの嫌いです。
mixi登録しました(・∀・)
是非マイミクしてやってください!

メロパ(・∀・)

カレンダー(・∀・)

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント(・∀・)

[06/20 シン]
[05/17 rinたま(・∀W)]
[05/10 伊吹]
[04/08 rinたま(・∀W)]
[04/06 ヒメ]
[03/30 rinたま(・∀W)]

BQ(・∀・)

かみがみの~(・∀・)

カウンター(・∀・)

(・∀・)田代ありがとう☆

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) rinたま(・∀W). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim