土曜日にご来店のお嬢様方、お兄様方ありがとうございました!!
久々に昼間名駅内をうろついてたら地下街で迷子になり店にたどり着けなくて泣くかと想いました\(^O^)/←
看板描きました(´・ω・`)最近よく描くなぁ。

頼くんと久々のシフトです(・∀・)
らいらいと結婚と退職について語りました←
この日はほぼ開店アタックでセクシィ委員長の色気炸裂で目がポーンだったり、腹筋が爆発しそうだったり、全身脱毛55万円だったり、10日で4kg痩せる方法だったり、とにかくレシートを全部見せやがれー!だったり、
その後一緒に住んでるんですか?(←)だったり、JKを観察する変態だったり、学年で2位だ…と!!!だったり、
今日はビールしこたまありますがねだったり、今日は帰ってドラクエですね^^だったり、あ、やっぱり寝ますね?だったり、
二次元、三次元、リア充…何故その三人が出会えたんだー!(゜Д゜)だったり、聞いたことのない芸人名に結局最後まで名前を覚える事ができなくて涙目だったり、ズクダ○ズンブ○グンゲーム知らねーのお前?だったり、やめろ!俺をこれ以上おもしろくするな!だったり、高○屋のチョコの祭典行ったんですね!羨ましい!だったり、
わー!!新しい携帯からデジカメと同じ音が!(・∀・)だったり、待受画面はリラ○クマのフラッシュで!それおいらの携帯が新しくなった時と同じ奴です(・∀・)だったり、来週は皆で土曜出勤!!…orzだったり、今日の朝雪凄かったですね…ってか積もり過ぎてて会社で雪合戦だわー!だったりととても楽しいひと時をありがとうございました!
沢山のチョコレートやケーキとかありがとうございます!全部お洒落すぎて食べるのがもったいなかったです(´・ω・`)

でも美味しくて泣きました ←何あれ作った人天才だな。
そして、タイトルにあるように、この日の営業終了間際に入口の看板を片付けに行ったら、何故か看板だけが無くなってました。
誰かのイタズラなのか何なのかはわかりませんが、とてもショックでした。
一緒に探してくれたお兄様にはとても迷惑をおかけしました。そしてありがとうございました!
青薔薇に約三年程仕えてますが、看板が盗まれたのは初めてです。
お店の入口を飾る大切な看板です。もし、心当たりのある方がいらっしゃるのなら情報提供お願いしますorzそしてついカッとなってゲットしてしまったのならこっそり元の場所に戻しておいて下さい。