忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅くなりましたが土曜日ご来店のお兄様方ありがとうございました(・∀・)
この日はメンズデーでした!何か久々だ(・∀・)

この日は看板は頼くんが描いてくれました!
何故頼くんだけめっちゃシリアスな感じなの!?(゚Д゚)何で後ろの人めっちゃ池麺なの!?(゚Д゚)
僕なんでこんな可愛い感じになっちゃってるの???(笑)

そんなこんなで先月の最初の土曜日も頼くんと一緒でした(・∀・)


この日は、先週ついうっかりとなりの席になりましたね(・∀・)だったり、頼くんのダイエットにご協力ください(笑)だったり、かれこれ1時間弱足踏みしてます暑いです(頼くんが←)だったり、
超巨大全身鏡羨ましいです!だったり、やっぱ黒酢をビンごと購入して飲む方向で!だったり、
もう貴方は間違いなく変態マスターです(←)だったり、今日からあなたは某敏○になってください(・∀・)だったり、
えーっとあのサプリメントであれ!!えーっと何だっけ?・・・・グルコミサン!!!!で爆笑の称号を得たり、
相変わらず屋構成的な感じですか?(・∀・)だったり、あ。僕顔が痩せたんですよー!だったり、
殿ーーーー!!!!来週の金曜日は12日ですよー!頼くん全然ホワイトデー関係ないよー!(笑)だったり、初対面でとんでもないカミングアウトでも逆に親近感わきました(・∀・)だったり、
頼くんの学生時代のベッカムヘアー大公開だったり、殿の今後の連ドラ事情が気になってしょうがないです!だったり、
ブログとか豆にチャックしてくれてるだなんて感激です!青いおっさんです!(←)だったりと、この日もいつも以上に腹筋が崩壊する笑いを沢山ありがとうございました(・∀・)
それにしてもお兄様を殿呼ばわりするのは結構新鮮で楽しかったです!これはハマルかもしれない ←

今月は後月末に一回出勤なので暫くお休みですが、時間が出来たらまたお嬢様プレイでもしにいこうかなとか考えてます(・∀・) ←


そういや、昨日の夜から姉貴が実家に帰ってきてるのでついでにベイビーも一緒で家に帰ってくるとベイビーに夢中でなかなかパソコンで作業ができませぬ!\(^O^)/
でも赤ちゃん可愛いよーなんだあいつ魔界の生き物だな! ←違
正月にデジカメが壊れてから自分のデジカメが無いので、いっその事一眼を購入しようか悩みます。
誰かカメラに詳しい人手ごろなの教えてください(・∀・)
PR

昨日はたまたま時間ができたので青薔薇にお嬢様プレイしてきました(・∀・)
常連様ばかりだったのでなかなか話が盛り上がり楽しかったです!
とりあえず青薔薇恋愛シュミレーションゲーム的なのを作るとか作らないとか…←
そんなもん作る技術ある人が青薔薇にいたことがびっくりだわーー!

そういや、髪の毛の色変えました。
ピンクベージュだわー!!!
来週には色落ちしてただのベージュだわー!(笑)




って友達に言われました(゜Д゜)何処に連れていく気だーー!!

私の身の回りで国内海外共旅行が流行ってます。
景気が良くてうらやましいなぁ。

最近毎日チョコレートばっか食べてるから腹周りがヤバイです。
痩せねば。



今日仕事中、フィギュアスケートが気になりすぎてあ禿げるかと想いました。いや本当に。




遅くなりましたが土曜日にご来店のお嬢様方、お兄様方ありがとうございました(・∀・)

この日は噂の凪良くんにランチに誘われていたのでお昼に待ち合わせをしていたのですが、まさかのJRの事故的なアレで終了でした\(^O^)/
地元の駅に約1時間放置された凪良氏 ←
何とか落ち合いお洒落カフェでランチを食したのですが、一緒にシフトだった太郎くんも某JRの事故的なアレに巻き込まれ(←)ランチに間に合わずorz
いや本当全くもって一体どんなけ停まってるねーーーん!!!とか二人で叫びつつ凪良くんと久々にプリクラを撮りました(・∀・) ←


無事開店前に太郎くんも到着し、久々に四期麺の御対面ーーーー(・∀・)
一年で凪良くんはあっという間に女の子に戻りました、「私女にもどります!」 ←
二人が御対面するなりお互いの近況報告っぷりが凄かったです(笑)


そんな感じで凪良k・・・じゃなくて凪子(←)開店アタックにて営業開始でした(・∀・)いらっさいませー!

とりあえず太郎くん、それ青薔薇の妖精じゃなくて青薔薇の青いおっさんだよ!(←)だったり、ちょっと最近痩せすぎじゃねーか?寧ろ窶れてないか?だったり、
普通に愛されたい?普通って何?あれ?私達友達だよ ね???だったり、それ絶対に盗聴器入ってるかねね^^気をつけてね(・∀・)だったり、
よし!今日から僕と太郎くんは付き合ってまーーーす!(誤解有り)だったり、
わー!!!!チョコ的なのありがとうございます!!手作りとか凄すぎるー!!!プロか!プロなのか!!?(゚Д゚)だったり、
たろりん?りんたろ??どっちでもいいから一冊お願いします!だったり、あ。でも野外でガムテーププレイは嫌っす(・∀・)だったり、
毎日1時間一人っきりの時間があるからそのときに原稿のコピーを・・・って自由すぎる!!だったり、
セ・・・セクシー委員長!今日お洒落すぎます!いつの間にそんなお洒落ブーツ購入なさったんですか!(゚Д゚)だったり、今まででトップ3に入るお洒落っプリですね!とりあえず足触らせてください!(←)だったり、
にゃーんにゃにゃーーーーん(・∀・)だったり、
迷子の幼女に声をかけたら逮捕ですね(←)でも池麺だったらやったー!!だったり、そんな死のうとかとりあえず落ち着いてください!だったり、
てか、来店時の俯きにはそんな理由があったのかー!!!(゚Д゚)だったりといつもに増して濃厚なトークをありがとうございました!

頂いた差し入れも閉店後に盛り食いさせて頂きました!

めっちゃ美味しくて終始うめーうめーーー言ってました(・∀・)いつも本当にありがとうございます!幸せです!

凪良くんも元気そうで何よりです(二ヶ月前にも会ってるけどね!←)
凪良くんが帰った後太郎くんと○ちゃんに似ているってゆう話も持ちきりでした ←
いつの間にあんなに乙女になりやがったー!!!お洒落め!!! ←

名古屋に若干某ブランド様が取り扱いになったとのことで早速栄をジャックしてきましたわー!!!

今回見送ろうと思っていた新作があったのでついつい買ってしまった(´・ω・`)
よく考えたら色違いでかなり似たようなデザインのワンピース持ってたわー!!とか思いつつ、パーティードレス様にしようかなと。←ドレス用2着目\(^O^)/


これから青薔薇のお洒落四天王と落ち合うのですが、なんか電車停まってるそうで(゜Д゜)
太郎くんも無事間に合うとよいんだが!




画像は会社に来たらロッカーにバレンタイン的なのが入っていた時の(・∀・)


これから仕事です(´・ω・`)寒いー
仕事終わるのは朝6時(予定)
明日は仕事終わってからそのまま青薔薇に出勤です\(^O^)/眠い!!

なんか風邪引いたっぽいんでカコナール2(めっちゃまずい)を飲んで頑張ります(・∀・)






日曜日は姉貴が退院的な感じだったので家族総出で姉貴の住んでる所に押し寄せました(・∀・)
甥っ子と初対面です!ちっせー!!!(゚Д゚)
あんまり泣かないし泣いても抱っこすればおとなしくなるのでとても便利です(笑)

想像以上の髪の毛サラ毛にハァハァしました(そこかよw
てか、小さいぞ!!!(゚Д゚)
これでも3400グラム以上あるらしいんだが・・・小さいぞ!!!!!←


夜は某なばなの里のイルミネーションを見てきました(・∀・)
姉貴の家から三重県まで90キロ近くある上にまさかの高速が渋滞でついたのが閉園1時間前\(^O^)/
とりあえずとんでもない早足で園内を回りました(・∀・)


はい凄ーーーい(・∀・)

口開いてるわーーー!

光のトンネルー(・∀・)

オーロラー(・∀・)

ここ一番すげーーい!

終始りんたまの色やーーーー!とか騒いでました!寒かったわー!

イルミネーション好きなのでかなり楽しめました(・∀・)
皆も一度は行ってみると良いです!

プロフ(・∀W)

HN:
rinたま(・∀W)
性別:
非公開
職業:
会社員
趣味:
ライブ参戦・コップレ・カラオケ・EGL・EGA・500円貯金
自己紹介:
元三期の出戻りです。←
お化粧バンドが好きです。
ゴシックをモチーフにした物、スカルが大好きです。
美味しい食べ物、ケーキに目がないです。
仮装が得意です。
移動は常に車です。
歩くの嫌いです。
mixi登録しました(・∀・)
是非マイミクしてやってください!

メロパ(・∀・)

カレンダー(・∀・)

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

コメント(・∀・)

[06/20 シン]
[05/17 rinたま(・∀W)]
[05/10 伊吹]
[04/08 rinたま(・∀W)]
[04/06 ヒメ]
[03/30 rinたま(・∀W)]

BQ(・∀・)

かみがみの~(・∀・)

カウンター(・∀・)

(・∀・)田代ありがとう☆

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) rinたま(・∀W). All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim