遅くなりましたが土曜日にご来店のお嬢様方、お兄様方ありがとうございました(・∀・)
この日は噂の凪良くんにランチに誘われていたのでお昼に待ち合わせをしていたのですが、まさかのJRの事故的なアレで終了でした\(^O^)/
地元の駅に約1時間放置された凪良氏 ←
何とか落ち合いお洒落カフェでランチを食したのですが、一緒にシフトだった太郎くんも某JRの事故的なアレに巻き込まれ(←)ランチに間に合わずorz
いや本当全くもって一体どんなけ停まってるねーーーん!!!とか二人で叫びつつ凪良くんと久々にプリクラを撮りました(・∀・) ←


無事開店前に太郎くんも到着し、久々に四期麺の御対面ーーーー(・∀・)
一年で凪良くんはあっという間に女の子に戻りました、「私女にもどります!」 ←
二人が御対面するなりお互いの近況報告っぷりが凄かったです(笑)

そんな感じで凪良k・・・じゃなくて凪子(←)開店アタックにて営業開始でした(・∀・)いらっさいませー!
とりあえず太郎くん、それ青薔薇の妖精じゃなくて青薔薇の青いおっさんだよ!(←)だったり、ちょっと最近痩せすぎじゃねーか?寧ろ窶れてないか?だったり、
普通に愛されたい?普通って何?あれ?私達友達だよ ね???だったり、それ絶対に盗聴器入ってるかねね^^気をつけてね(・∀・)だったり、
よし!今日から僕と太郎くんは付き合ってまーーーす!(誤解有り)だったり、
わー!!!!チョコ的なのありがとうございます!!手作りとか凄すぎるー!!!プロか!プロなのか!!?(゚Д゚)だったり、
たろりん?りんたろ??どっちでもいいから一冊お願いします!だったり、あ。でも野外でガムテーププレイは嫌っす(・∀・)だったり、
毎日1時間一人っきりの時間があるからそのときに原稿のコピーを・・・って自由すぎる!!だったり、
セ・・・セクシー委員長!今日お洒落すぎます!いつの間にそんなお洒落ブーツ購入なさったんですか!(゚Д゚)だったり、今まででトップ3に入るお洒落っプリですね!とりあえず足触らせてください!(←)だったり、
にゃーんにゃにゃーーーーん(・∀・)だったり、
迷子の幼女に声をかけたら逮捕ですね(←)でも池麺だったらやったー!!だったり、そんな死のうとかとりあえず落ち着いてください!だったり、
てか、来店時の俯きにはそんな理由があったのかー!!!(゚Д゚)だったりといつもに増して濃厚なトークをありがとうございました!
頂いた差し入れも閉店後に盛り食いさせて頂きました!

めっちゃ美味しくて終始うめーうめーーー言ってました(・∀・)いつも本当にありがとうございます!幸せです!
凪良くんも元気そうで何よりです(二ヶ月前にも会ってるけどね!←)
凪良くんが帰った後太郎くんと○ちゃんに似ているってゆう話も持ちきりでした ←
いつの間にあんなに乙女になりやがったー!!!お洒落め!!! ←